牛久・つくばのベビーマッサージ教室の野口です。

昨日はベビーマッサージ教室でした^^

参加してくれたのは5ヶ月のYくんとNさん



Yくんはベビーマッサージの前にやるふれあい遊びが大好きなんです!

歌が始まると「おっ!」という顔をしてママとたくさん遊んでいます。

この笑顔、たまらないですね~^^



Nさんもお家でYくんとたくさん遊んでいるので、手つきも慣れたものです。

ママも赤ちゃんも笑顔になっちゃいますね^^



今日はYくんのきげんがとってもよかったので、全身のマッサージやストレッチに顔のマッサージまで盛りだくさんでした。

次回は、ブリッジなんかもできるといいな~と考え中です。

Yくんのような笑顔が見られちゃうベビーマッサージ教室の最新情報はこちらからご覧になれます。



当教室は牛久・ひたち野うしく・つくば・研究学園・つくばみらい・取手・我孫子・守谷・かすみがうら・土浦・美浦・阿見・龍ヶ崎方面からお越しいただいています。