オフィシャル新年会 | センチュリー21クレド社長blog

PM6:50 会場に到着


       受付で名前をいうと個室に案内されました 


       会場に着くと4名先にお待ちでした


       舎弟殿   (細い人を勝手にイメージしてましたが・・・)


       姐御殿   (大人の女性 イメージ通りです)


       粋道真殿  (やっぱりしゃべる時は関西弁なんですね)


       再生節殿  (写真でみていたので初対面とは思えません)


       

       最初は少し緊張しましたが

       皆さんブログを通じて知っていたので

       やっぱり初対面とは思えません

       妙な親近感がありました


       そこで暫し歓談していると


       上級監視員殿 (昔、東上線沿線にお住まいだったとのこと)


       伝道師殿   (携帯クリーナーありがとうございました)


       ちょっと遅れて


       右大臣殿  (赤い彗星、さっそうと登場です)


       女帝殿  (次の職場は不動産屋で決定ですね)


       IT本部長殿  (毒舌!?いえいえ素直なだけですよね)


       

       この辺で姐御の乾杯で宜しかったでしょうか??



       その後、スペシャルゲスト登場


       総帥殿  (ついに東京進出ですね!恋ばな期待しています)


       

       風味一族の歴史もいろいろお伺いできて

       とても楽しい新年会となりましたよ


       そうそう、仕事で遅れた


       雷蔵殿  (ご出産おめでとうございました)


       

      電話参加の皆様も忘れてはいけませんっ


      冒険野郎殿  (再生節殿一押しでしたよ)


      投げ込み隊長殿  (お仕事中にスミマセンでした)


      女豹殿  (只今、本人出演中)


      工作員殿  (埼玉県本部でプチ密会希望)



      お忙しい中、ありがとうございました 


      楽しい時間はすぐですね


PM10:00 一本締めで新年会は終了となりました



      次回は桜の咲くころに西武園でお花見予定


      また、参加させていただきたいと思います


      皆さん、楽しい一夜をありがとうございました ニコニコ

 

       
【PR】あなたも風味一族に入会しませんか?

    名前は変!?でも、決して怪しい団体ではございません。

不動産業界の方もそうでない方も大歓迎です

    入会金や規則は一切ありません

   

    ♪♪♪入会はコチラから♪♪♪