今朝の札幌 曇り空。すごしやすい^_^

テーマ:
AD

結局 かえねぇ~ジャン!

テーマ:

ここ最近、収益物件を購入しようと画策しておりましたが


ことごとく「玉砕」


理由は、担保評価が付きません。。。。。。。。



おいおい。

お宅ら、物件価格の2割の自己資金が有ればいんでないの??!



H信金、S信金。。。


ダメならダメで期待もたすようなこと 言うなよな~


APローンって、支店ごとにかなり温度差があって、融資付できる力の差も全然違ってて。。。。


力のない不慣れな支店に持ち込むと それだけでもう「THE END」だったりしてね。。。


やっぱ 築古中古APは、融資付がムづ岩~~



こうなったら残るは「マル経融資」だな。。。(^_-)-☆


まずは、「商工会議所」へ入会だ!

AD

ダッチオーブン。。。。。。。。。。。。。

テーマ:

8月にキャンプに行くことになり、「ダッチオーブン」を使って


「ロースト・チキン」を作るコトとなり、ダッチの状態を確認してみたビックリマーク


案の定、さび錆( ̄□ ̄;)


メンテを兼ねて「ロースト・チキン」を作って見ることに。。。。。。


で、写真が こちら







で、これ






















出来上がり♪






たいした うまかったとさ( ̄▽+ ̄*)

結論から言うと。。。。。。。。。。

テーマ:

撃沈汗


やや3週間引っ張られ、挙句の果てに「撃沈」


これって、どうよパンチ!


やぱ~り、世の中そうスイートではなかったなドクロ



「本部に上げたのですが、本人がどうのと言うことではなく、物件がってコトのようですね~」


「だーかーらー!!


最初に 言ったべぇ~


そう言う物件だけど 大丈夫かって!!!! 


あん( ̄へ  ̄ 凸


まぁ~ しゃ~ない 次だ!!!!!!!!!

裏を返すと。。。。。。。。。。。

テーマ:

御新規さんで、某信金へ融資を打診してから明日でちょうど2週間。


そろそろ審査の順番は回ってくるのだろうか。。。。(^_^;)


で、目的の物件も、まだネットに上がったまま!!!


担当者いわく。


「今、現金のお客様がいるのですが、指値が厳しくてですね~」


「あ~それじゃ~、指値で折り合いが付けば物件は、決まっちゃうんですね~」


「そうなりますね~」



「それじゃ~、何か動きが有ったら連絡くださいね! ちょっとこちらは時間がかかりそうなので!!」


と伝えて2週間と一日。


今日まで、担当者からは連絡が来ず。。。。。。。。。。。


な・の・で~


本日、在庫確認の電話を入れる、もビックリマーク


、担当者がお休みとのこと。


明日再度、確認してみますか。。。。。。。





って言うことは、裏を返すと。。。。。。。。。。



「俺が売ろうと思った時にも、売れねってってことじゃね!!?」


そうなのです。


築41年 木造2階建 9世帯。

表面利回り ○○、96% 現在満室。


こんなにおいしい物件なのに「THE☆違法建築物」


あちゃ~ッ!


一般的に金融機関と言うものは、「公序良俗」に反するものには、

融資をしてくれないのでーす!

( ̄□ ̄;)


だがしか~しビックリマーク


そこは、骨と建前。


探せばあるのです、


それでもいいですよ! と言う金融機関も。。。。。( ̄ー☆



話はすっかり、あっちこっちへと飛んでおりますが、


明日、そろそろその金融機関へ一度、確認をしてみますかね~(-_☆)



総括。


もしこの物件が買えたら、




俺ってば、





















「売りませんから~!!!!」


byギター侍(羽田陽区)


「今夜も、酔ってます切り~!!残念!!!」

(///∇//)



明日の報告を待て!!


昨日は、無事に。。。。

テーマ:

昨日の「社内焼肉会」ですが、結局、ほぼ1時間遅れの5時から宴が始まりました汗


総勢23人。


段取り悪すぎでしたあせる


でも、宴はおおむねお盛り上がり、大盛況のうちに22時過ぎにはお開きとなり?その後はおそらく

各自散開しそれぞれの目的地へと向かったのであろうと思われます。


と言うのも、私自身お開きを見届けず、先発隊として(バックれて)すすきのへ向かったものですから、最後は全くわからない上に本日は公休なので、明日会社に出社して見ないとホントのところは何もわかりませんあせる


そんな中、昨日は初めて最近噂では聞いていた「ポールダンスバー」とやらに行って来ました!!


噂には聞き及んでおりましたが、とってもびっくりッッキーな体験でした。


店内には、ほぼ全裸ラブラブ!に近い下着はてなマーク水着はてなマーク衣装はてなマークはてなマーク姿の若い娘達がわんさかおりまして、

自分の気になったお客の所へ娘達からアプローチビックリマーク


基本、こちらは受け身対応のようで、いきなり向かい合ってお膝の上に載ってくるのであります。


そこからは、チップ(千円札)をあげるとそれに応じて、ちょっとサービスしてくるようで、そっちこっちで千円札が飛び交っておりました。


ま~ ショーとしてのポールダンスを見たかったのですが、そこはやはり「なんちゃって」

本場?(実際には見たことはありませんが)のもの比べればやはり見劣りしてしまいます。


まッでも、チップをばらまかなけば安く飲めるとこですので、一度くらいは話の種に行って見るのもいいかもしれません目


すすきのって、やっぱりディープですねニコニコ

何気に。。。。。。。。。。。

テーマ:

何気に日々つぶやいておりますが

何故かしら「ペタ」とやらが付く。


ん~ これって ありがたいこと????



ま~ 誰かが見てくれてるってコトか。。。。



つたない文章ですが、どうぞよろビーチクってことで( ̄ー☆



明日は、会社でバベキュー大会です。


お膳立ては、俺の仕事。



そつなく、こなしますよ!


もちろんネ!!(-_☆)

今日は、休肝日。。。。。。。。

テーマ:

昨日のお休みに、いつものように「独りお庭焼肉」を開催し、今朝はしっかり二日酔い(^_^;)


ちょぴ~り、反省もかねて 本日 休肝日。


さすがに、昼の2時からぶっ通しで飲んでりゃ 二日酔いにもなるわな~ 



昨日は「牛タン」がうまかったなビックリマーク