24時間コールセンター日記

住まいの24時間緊急受付対応コールセンター対応状況と日々の活動記録等


テーマ:
AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
連休が明け一斉に仕事モードです!
限定の金萬をお土産でいただきました!(笑)

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
清々しい季節です。巷は9連休の人もたくさんいるみたいで景気は良いのかなぁと思います。
連休中は天気も良さそうなので有意義に過ごしたいものですね。
暫くは仙台生活かなぁ、、、(笑)

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
期初の会議と社内レクリェーションがあるので昨日仙台入り
桜も満開です。

コールセンターのスタッフさんから呼び出しがありセンターへ
私の誕生日でもないし、なんか苦情かなぁ、、、
なんて思ったら!
北海道旅行のお土産もらいました!(笑)

手作りのネームプレートもいただきました!(笑)
感謝!
 |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりにインドとミーティングをした。
インドがお昼、こちらは夕方!
気温は36℃だって(笑)

今回はSkypeじゃなくてLINEでミーティングだったからか、タイムラグがあった。

たしかSkypeじゃタイムラグはなかったよなぁ、、、

 |  リブログ(0)

テーマ:


ANAの直行便に乗りたいところですが、JAL修行僧なので伊丹経由で仙台へ向かいます。戻りの日はいつも晴れるような、、、(笑)
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。