1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年11月05日(水)

空き家管理、活用 事業者セミナーto阿倍野

テーマ:◇ NPO法人住宅再生推進機構

{0524C258-2150-4C9B-AB16-2E5BBA19804E:01}

国土交通省補助事業 大阪の住まい活性化空き家相談、評価推進事業 の「空き家管理、活用  事業者セミナー第2回が開催されます。

今回も除去について堀本が話させていただきます。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2014年11月01日(土)

岡山の不動産業者さまへ

テーマ:◇ NPO法人住宅再生推進機構

{4A507A46-44E3-4967-A89B-CE0F55EBAA65:01}

来週7日、岡山市で不動産仲介・買取再販事業者様向けに瑕疵保険法人(株)住宅あんしん保証と共催(NPO法人住宅再生推進機構)でセミナーを開催いたします。

今回のセミナーは地元よりのご要望もあり急遽、決定しました。

東京・大阪・京都・兵庫に続き5か所目となります。

中古住宅市場で中小事業者が生き残るヒントにしていただければと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年10月16日(木)

すまい給付金のウラ話

テーマ:◇ NPO法人住宅再生推進機構

昨日NPOに「すまい給付金」の申請者が来られました。(新築購入)

申請者の皆様にアンケートを取らせてもらっているんですが今回も驚く結果がでました。

新築業者から説明なし。

すまい給付金利用できるんですか?←多分、できると思います。

どうすれば良いですか?

←インターネットで調べて下さい。

ets書けばきりがないぐらい。

この業者が特別て言われ

るかも知れませんが半年前とさほど変わらない結果です。

これでは、この業界の将来、、、国交省が給付金の申請が予想を大幅に少ないと

言われるのは当然ですね。

投函、新聞チラシでも、すまい給付金対象ですて見ることは月に一社あるかが実情です。

売る気があるなら、ユーザーに得になるキャッチ入れない理由がわかりません。


このような記載がない事業者からは購入しないという選択肢もありです。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。