パワーサロネーゼ会でした♪ | suzuka流 ☆ HAPPY LIFEのつくり方 ☆

suzuka流 ☆ HAPPY LIFEのつくり方 ☆

しごと・子育て・ファッション・ココロのこと・・・etc

こんにちは音譜


美女への1歩を応援する

ウォーキングインストラクター&イメージコンサルタントsuzuka

ブログへお越し頂きありがとうございますラブラブ


*****リボンイベントのお知らせリボン*****

ヒールstyle upウォーキング定期レッスン

        11月のスケジュール矢印コチラくつ

クリスマスツリー12/11(土)クリスマス直前ビューティーアップ講座

          締め切り間近!!矢印コチラ キラキラ☆

*********************



昨夜は早くにベッドに入り、今日は何時間寝たのかぐぅぐぅ

朝もなかなかお布団から抜け出せずに、一人格闘しましたが(笑)

いざ起きると意外と平気音譜


元気に楽しみにしていた勉強会&ランチ会へ行ってきましたよスキップ



東京青山&大阪上本町「洋菓子教室トロワ・スール」主宰さちこさん キラキラ

主宰して下さったパワーサロネーゼ会2度目の参加ですアップ

(前回参加した際の記事はこちら⇒


今回も、前半はさちこ先生の素敵な青山のお教室にて

参加者の皆さまと顔合わせ&さちこ先生の

大活躍される中で実践で感じ、工夫されている点や

常に心がけていらっしゃることなど、本当に勉強になることばかりの

お話を伺わせ頂きましたラブラブ


前回も感じたことですが、

さちこ先生がお教室を始められて8年という

何ものにも代えがたい貴重な体験談や

さちこ先生独自の哲学を

直に伺えるなんて、本当に贅沢で有り難い勉強会に

わたしも参加させて頂き、本当に幸せだな~ドキドキということ好


今回もシミジミ感じました感動


そして、先生のケーキとマカロンまで頂けて

本当にHappyでした~アップ
☆美女への1歩を応援するBeauty up room Suzukaのブログ☆



そして、後半は先生のお教室から徒歩直ぐの

イルデジデリオhttp://www.ildesiderio.jp/ にて

美味しいパスタコースを頂きました恋の矢



☆美女への1歩を応援するBeauty up room Suzukaのブログ☆
前菜からドルチェまで全部美味しかったのですが、

写真左上の前菜ひよこ豆のスープ(←名前忘れました汗)が

わたしは1番好きでしたキャッ



そして、ランチ会でもパワーサロネーゼの会話は盛り上がる~アップ

閉店まで熱く楽しく語らいました音譜


キラキラ参加されたみなさんキラキラ
☆美女への1歩を応援するBeauty up room Suzukaのブログ☆



東京青山&大阪上本町「洋菓子教室トロワ・スール」主宰さちこさん







みなさん、その道のプロの方々ばかりで
わたしはまだまだだな~DASH!と、反省したり刺激を受けたり
本当にとても有意義な時間となりましたキャッキラキラ


大変お忙しい中、今回もこのような素敵な勉強会&ランチ会を
企画してくださったさちこ先生ラブラブ本当にありがとうございましたッビックリマーク
それから、素敵な時間をご一緒させて頂いた参加メンバーのみなさま
ありがとうございました恋の矢


今夜は、勉強会やみなさんとのお話を復習しながら
自分自身の足元を見直したいと思います音譜

あ、それからパリの写真も早めにアップ出来る様に頑張りま~すスキップ



ラブラブ今日もありがとうございます!ラブラブ

ポイント。みなさんの応援に支えて頂いています♪

         ↓  ↓

      にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
      にほんブログ村



美女への1歩を応援するラブラブ隠れ家サロン

Beauty up room Suzuka


☆ビューティウォークで行こう!美人道☆Beauty up room Suzuka主宰suzukaのブログ


読者登録してね