$美楽食--お菓子教室 *東京青山・大阪上本町* --「洋菓子教室トロワ・スール」便り

第3回パワーサロネーゼ会~その1~の続きですいっぱいハート

今回は、勉強会と食事会を含めて9人ご参加下さいました~いっぱいハート

参加頂いた方をご紹介させて頂きますね~まるちゃん風

まずは勉強会のみご参加頂きましたお二人

アナスタシアさん→

テディベア作家の夏吹沙凪さん→

そして...
WELLFIT主宰ヒーリングコンシェルジュYUKOさん→

パン焼きMaikoさん→

ハワイアンロミロミmiwaさん→

幸せ溢れるお菓子教室wakoさん→

よもぎ蒸しサロンMakiさん→

Rose healえいみーさん→

自由が丘サロンKyoko's Colorさん→


今回も沢山の素敵な皆様と有意義な時間をご一緒させて頂くことが出来ましたまるちゃん風


そして素敵なプレゼントも!
Makiさんからはよもぎ風呂をWハート
photo:02


よもぎ蒸しなど、皆さん興味津々でしたので、
ものすごく喜んでいらっしゃいました♪

また、今日と明日のパワーサロネーゼ会で飾って下さいハートと、
こんな素敵なアレンジをwakoさんより頂きましたキラキラ
photo:01


驚きのサプライズに、大感激です~~!
お心遣い、本当にありがとうございました音符


皆さんと、価値ある時間を過ごすことが出来、
本当にありがとうございました。
つたない所ばかりでしたが、
またご要望を頂けるようでございましたら
次回も出来ればと思っておりますので、
是非、参加したい~!と温かいお声がけをいただけると
とても嬉しいです。
頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します音符

ご参加頂きました皆様、
本当に本当に有り難うございましたキラキラ


明日の第4回パワーサロネーゼ会も頑張りますね~Wハート


また、楽しんでいただけるブログに成長するよう
頑張りますので、
クリックを御願い出来れば幸いです。
    にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
     こちらをクリック


sachikoのtwitterはコチラです。フォローお待ちしておりますね♪
blogのサイドバーからもご覧になれます♪



゚゚・*:.。..。.:*・゚ 初心者でもパティスリーのお菓子が作れるノウハウを伝授致します ゚・*:.。..。.:*・゚゚・
洋菓子研究家木村幸子 東京青山*大阪上本町*のお菓子教室「洋菓子教室トロワ・スール」


フードソムリエ料理家ブログ明日への架け「箸」も更新中です。
宜しければご覧下さいね花