1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
August 23, 2016

カラフルペンダント(^^)

テーマ:ブログ
「ペンダントの色が見たい❤️」とのご連絡をいただいたので(≧∇≦)

{C8CF9699-4EFA-4F44-86C5-0851DA62E217}



******************
『たかはしまゆこ がらす展』
会期:9月8日(木)-12日(月)11時(初日13時)~17時(最終日16時)
会場:信濃追分文化磁場 油や回廊 ルートサイトギャラリー
長野県北佐久郡軽井沢町追分607 
TEL:0267-31-6511
HP:aburaya-project.com/
******************
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
August 22, 2016

お箸置き(^^)

テーマ:ブログ
一週間前の日曜日、素敵なピアノ即興演奏をして下さったお二人の作品が焼き上がりました❤️
{872279A5-C51E-4BD1-90A0-82B4D44D2C00}


通常Workshopでは4cm角のお箸置きを作るのですが、「ピアノの鍵盤にしたい💕」とのことでしたので、「長方形の方が鍵盤らしいかも(^^)」と思い、3cm×5cmのサイズで作ることに!
黒鍵や区切り部分はストリンガーという棒のガラスを細かくカット👍私もお手伝いしながら80本以上カットしました‼️ポップで可愛い鍵盤お箸置きが焼き上がりました🎵

{143C9C29-3F90-46B6-8E07-14B90412A041}


もうお一方は、色から入りデザインを決められ、2個ずつ違う雰囲気のお箸置きを作られました。
グレー透明とピンクとクリア、とっても大人お洒落な色合いと、可愛いお花が風になびくクリアなお箸置き✨

{D9C27444-0188-4723-91CE-AA8D05EE10F0}


お二人それぞれの個性溢れる世界に一つだけのお箸置き、完成デス!
只今、お知り合いの方のみリクエストでWorkshopをお受けしております(^^)

******************
『たかはしまゆこ がらす展』
会期:9月8日(木)-12日(月)11時(初日13時)~17時(最終日16時)
会場:信濃追分文化磁場 油や回廊 ルートサイトギャラリー
長野県北佐久郡軽井沢町追分607 
TEL:0267-31-6511
HP:aburaya-project.com/
******************
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
August 21, 2016

カラーセラピーってやっぱり深い!

テーマ:ブログ
今日は久しぶりにTCカラーセラピスト認定講座❤️しかも、素敵なサロンでの開催(≧∇≦)これまで自分のサロンでしか開催したことが無かったので、ちょっとドキドキでしたが、とっても気持ちの良い空間で楽しく講座が出来ました

{D89040B3-1E1A-4330-A763-24D81832A555}


講座内でのセッション練習する際にモデルとしてセラピーをやってもらうのですが、毎回新しい発見や気づきがあります。今日はまた格別なモノでした✨

{9B743DDD-4243-4A71-AFEA-7D6DCAF8ED12}

7月後半からなんだかモヤモヤして、少し凹み気味だったのですが、ズバリその原因となる心の状態、違った角度からの視点切り替えなどメッセージの中にあり、ビックリ‼️生徒さんも「まさにデスね」と驚き喜んで下さいました(^^)
素敵な生徒さんとの出会いに感謝✨

{4C944922-3EDD-4381-A139-C8C7BB3A16F9}

カラーセラピーは回数を重ねる毎に大きな気づきや感動が広がります
定期的にセッションされると良いですね❤️
今月は31日〔水〕に開催します!

詳細はコチラ

9月以降はこれから日程決めますので、ご希望がございましたらご連絡下さいませませ✨
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
August 18, 2016

「たかはしまゆこ がらす展2016夏^^)」(熱闘甲子園風)♪

テーマ:ブログ
9月の軽井沢個展「たかはしまゆこ がらす展2016夏^^)」
(熱闘甲子園風なタイトル⁉️)
のDMがやっと出来上がりました^^)


手違いがあり(>_<)ちょっと遅くなってしまいましたが、
今回はお皿ではなく、帯留めシリーズ♪ 勿論、お皿やカトラリーレスト、
ペンダントもいっぱい持っていく予定です♪

是非是非、遊びにいらしてくださいね~!
ご希望がございましたらDM発送させていただきますので、
ご連絡ください♡

*************************
『たかはしまゆこ がらす展』
会期:9月8日(木)-12日(月)11時(初日13時)~17時(最終日16時)
会場:信濃追分文化磁場 油や回廊 ルートサイトギャラリー
長野県北佐久郡軽井沢町追分607 
TEL:0267-31-6511
HP:aburaya-project.com/
*************************

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
August 17, 2016

柳原いづみ先生による〈エモーショナルアロマセラピー講座〉

テーマ:ブログ
【開運美女☆柳原いづみ先生】による
エモーショナルアロマセラピーの講座が開催されます(^^)
8月28日13時〜16時 表参道ヒルズサロンにて❤️

{554A80F4-6609-408B-9427-5AAA360CBE36}

2016年 宇宙周期''9” 【整える】
今年に入り各方面で色々なことが起こっています。オリンピックの様な嬉しいこと、楽しいこと。反対に悲しい出来事、腹立たしいこと、辛いこと、恐ろしい出来事。色んな感情が日々沸き起こり、振り回されてしまうことも多々あります。
「病は気から」という言葉にも表される様に、ココロの状態に寄って引き起こされる病気もあります。そんな感情、ココロのコントロールを自分自身の日々のケアで出来たら良いですよね❤️
エモーショナルアロマセラピーは、ご自分の感情・ココロに目を向け、感情と対応している身体(内臓)を知り、エッセンシャルオイルで行うセルフケアを学びます。
数秘やカラーセラピーのお話も聞くことが出来る大人気のいづみ先生の講座デス✨
若干お席がございますので、ご興味がございましたらご連絡ください‼️



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。