素敵な勉強会へ行ってきました♪ | suzuka流 ☆ HAPPY LIFEのつくり方 ☆

suzuka流 ☆ HAPPY LIFEのつくり方 ☆

しごと・子育て・ファッション・ココロのこと・・・etc

こんばんは星


美女への1歩を応援する

ウォーキングインストラクターイメージコンサルタントSuzukaのブログへお越し頂きありがとうございますラブラブ



今日はドキドキの初のサロネーゼ会なるものに

参加させて頂きました音譜


主宰は洋菓子教室トロワ・スール 木村幸子先生 ドキドキ


前半は先生の素敵なお教室で、勉強会。

10人のサロネーゼが集まった席では、

幸子先生のお話はもちろん、みなさんのお話も

とても勉強になりますアップ


パン教室、お菓子教室、ポーセラーツ教室、

エステサロン、アロママッサージサロンと

それぞれ内容は異なりますが、

サロンワークという共通点で話に花が咲きましたクラッカー




そして、幸子先生と言えば見た目も美しい

美味しいケーキ恋の矢
☆美女への1歩を応援するBeauty up room Suzukaのブログ☆


☆美女への1歩を応援するBeauty up room Suzukaのブログ☆
どちらもと~っても美味しくて、感激でしたアップ



木村幸子先生とは初体面ラブラブ

(参加者のみなさんそうですが)でしたが、

実際にお会いしてみると

小柄なのにパワフルでキラキラ

可愛らしいのに熱くて宝石赤

見習うところがいっぱい!!


とても温かい方で、今日ですっかりファンになりました好



勉強会の後は、美味しいランチでも

盛り上がりましたよ音譜



続きはまた後ほどUPします!



とても充実した1日でしたスキップ




ラブラブいつもありがとうございます!ラブラブ

  応援よろしくお願いしますビックリマーク

        ↓  ↓

     にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
     にほんブログ村




美女への1歩を応援するラブラブ隠れ家サロン

Beauty up room Suzuka


☆ビューティウォークで行こう!美人道☆Beauty up room Suzuka主宰suzukaのブログ