やらかしました(ノД`)シクシク その④ | あみこ~ケントモリプロデュースチャンス∞愛

あみこ~ケントモリプロデュースチャンス∞愛

岐阜/TikTok10万人/インスタ2.8万人/ケントモリプロデュースチャンス∞愛❤‪‬Voicyパーソナリティ▶️YouTube出演動画1400万回超/ダンサー/スーツアクター/西野亮廣エンタメ研究所/鴨Biz/掛札家息子16歳/家電店店員23年目

続きです


>>その①  

>>その②  

>>その③






まさかのふた裏!!

まさかの同時着!!





オトン・お義父さん・お義母さんに大いに迷惑をかけましたが、なんとか無事スペアタイヤに・・・キラキラ





☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ


まだスタッドレスなんぞくっつけてるので、オトンが仕事の合間をぬって普通タイヤに交換してくれることに・・・。゚(●'ω'o)゚。うるうる





しかもお義父さんがサイズの合うスタッドレスタイヤを余分に持っていたのでもらえることになりました!!

あぁ・・・ズイブンドジを重ねたけど、ネ申はアタクシを見放してなぃゎラブラブ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚














ごぉちゃんも乗せてきてくれたので、わき道に移動してのせかえてもらってさぁ!帰るぞー!!





オトン・・・


お義父さん・・・


お義母さん・・・




こんなドジなアタシのためにかけつけてくれてどうもありがとう!!

ほんっ・・・・・・・・・・とに

ありがとーーーーーーーーーっ!!。・゚・(*/□\*)・゚・。ウワァーン













あら?

お義母さんが何か言ってるゎ(*´-ω・)ン?































☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ







鍵をドアにつけたまま帰ろうとしてましたドワーッ









そんなこんなで最後までドジを繰り返したあみこちん。


運転してみると、右にハンドルを切るたびに違和感&異音が・・・








まさか車軸曲がったとかエンジンとかに異常が?!














怖くなってソッコー車屋さんに行ったものの、作業開始までに1時間まち。そこから作業といわれ、

ごぉちゃんを実家に預けることに(アタシの実家も旦那の実家もすぐ近くなんです。)






















2時間待って担当さんに言われたのは

『コレはスペアタイヤが細くて接地面が少ないからです!』

























それだけっ?!!ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン




















つぃでにエンジンオイルも入れてもらったからまぁぃぃとして・・・・・
























アタシの2時間返してくださぃ・・・・・orz

























いっこの事故に笑い(?)のネ申が降りて

永遠のハタチキラキラ、あみこちんもさすがにどっぷり疲れました!




ぐったりで実家に戻ると











☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ



アタシに突然ごぉちゃんを預けられ、

昼食を食べ忘れてて、ガマンできなかったオカンが

やきそばを食べながら

走り回るごぉちゃんを

追い掛け回してました・・・・






















オカン・・・・お疲れ様でした困った




そして

オトン・オカン

お義父さん・お義母さん

ホントにイロイロご迷惑おかけしました。

ありがとうござぃました


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


なんとか4回で完了ぃたしました(*´-д-)フゥ-3

たくさんたくさんコメントいただきホントにありがとーござぃます!!


いやぁ・・・・家族に愛され、笑いのネ申にも愛され、たくさんの方がブログを見てくださったり、コメントまでいただぃたり・・・(*-`ω´-*)ゞ

あらためて幸せモノと感じました!!


まさかの同時着!!

遠いところから駆けつけるオトンが、娘ラブの勢いで先に到着するかも?!

とかくらぃはありえるだろーと思ってたんですが・・・。

しかもお互い対向車線を走っててだったので、まさに笑いのネ申のシワザと思います!!






私・・・JAFの連絡先を控えてなくって・・・(*ノωノ)

JAFに頼むのがベストですね♪

こーも迷惑かけずに済んだハズですよね。

これを機に控えておきます・・・






ペタしてね

↑ペタプリーズ☆