やらかしました(ノД`)シクシク その③ | あみこ~ケントモリプロデュースチャンス∞愛

あみこ~ケントモリプロデュースチャンス∞愛

岐阜/TikTok10万人/インスタ2.8万人/ケントモリプロデュースチャンス∞愛❤‪‬Voicyパーソナリティ▶️YouTube出演動画1400万回超/ダンサー/スーツアクター/西野亮廣エンタメ研究所/鴨Biz/掛札家息子16歳/家電店店員23年目

>>その①

>>その②     の続きです(。・ω・)ゞ


スペアタイヤにかえるための工具がなぃ・・・


前に乗ってた車には、ジャッキ・ジャッキをあげる棒・ナットをまわす工具全てそろっていたし、

今の車はオカンにもらったもので、今まで工具を使う機会がなくて

てっきり入っているものと思い込んでました。


ジャッキとナットをまわす工具はあるのにジャッキをあげるための棒がなぃ・・・orz






☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ


旦那『おとうさんに来てもらえないかな?』


















お仕事中だけどオトンに頼んでみることに・・・・















☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ


娘ラブドキドキなオトン。忙しいにもかかわらず、飛んでうるとらまんきてくれるらしぃ。゚(●'ω'o)゚。うるうる




























Σ(`艸´;)ハッ!!



















ソーデシタソーデシタ!!


アタクシごぉちゃんを迎えに行く途中でした。





遅くなったりしたら心配されるかもしれなぃ!

と思って旦那の実家にも電話。

恥ずかしぃけど、事情を話しました。

(いやいや、実は結婚前にも似たよーな事故を起こしてまして・・・またまた事情を話さなくてはならんのかぃなと思ったらマグマ並みに地下に潜りたい気持ちだったわけですよ、ハィ・・・・)























が、











☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ

お義父さん『近所なんだし、こちらから向かったほーがはやいでしょ?』























しまった!Σ(;゚ω゚)ハッ!!


来てもらうなんてことは考えてませんでした!!

ごぉちゃんをみてもらってるし、オトンに来てもらえればだぃじょうぶだと・・・・


はじめは申し訳なくて断ったんですが、とても心配してくださってて来てもらうことに。






















きてもらえた時点でオトンにはだいじょうぶだよー♪って電話しよぅ!!






















?!(゚д゚;≡;゚Д゚)?!



































☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ



まさかの同時着
















オトンとお義父さんにスペアタイヤにかえてもらいました。















オトン『それにしても何でジャッキあげる工具だけなぃんだ?』


さぁ?私にもわかりませ・・・・・・



































☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ


スペアタイヤを固定するためのふたの裏につぃてました





























誰も呼ばなくても1人でできたぢゃなぃ!!

( `д´⊂彡☆))Д´)




はおはおさん☆ けっこーみんなに迷惑かけてしまってますー(ノД`)シクシク





>>その④ へつづく



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



その②にもたくさんコメントいただきありがとーござぃました!!


縁石に乗りあげたとき、手前でハンドルをきってたこともあって角度がつぃてえらいはねあげたんですが、奇跡的に道路側にもどれまして(*-`ω´-*)ゞ

ズイブンバウンドしましたが私自身にはなんの被害もなくて助かりました(*´-д-)フゥ-3

そのあとムリに走ったときは尋常じゃなぃガタつきで

ストⅡの対戦の合間にあるボーナス?みたぃので大破する車が頭によぎり続けて

恐怖でしたが。



かなりひっぱってますが、まだ話に続きがありまして・・・

他にもネタがたまってはぃますが

もー少しお付き合いいただければと思いやす!




ペタしてね


↑ポチッてちょんまげ!!バカ殿