やらかしました(ノД`)シクシク その② | あみこ~ケントモリプロデュースチャンス∞愛

あみこ~ケントモリプロデュースチャンス∞愛

岐阜/TikTok10万人/インスタ2.8万人/ケントモリプロデュースチャンス∞愛❤‪‬Voicyパーソナリティ▶️YouTube出演動画1400万回超/ダンサー/スーツアクター/西野亮廣エンタメ研究所/鴨Biz/掛札家息子16歳/家電店店員23年目

昨日の記事の続きです。

>>その①

☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ


目の前に電信柱がせまる中・・・

縁石にのりあげちまったあみこちん。










Σ(=Д=ノ)ノヒィィッ!!死ぬぅぅぅぅぅぅぅっギャ~


































どんっ












☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ


奇跡的に道路側へ着地ε-(‐ω‐;)













ただ・・・縁石に乗り上げた勢いで前輪タイヤがパンクドンッ









はわわわ・・・カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ

買ったばかりのスタッドレスタイヤがぁっ叫びまだつけとったんかぃ!Σ(`Д´ノ)ノ
















カーブで止まるのは危険わーにんぐ!


ガッタガッタとホイール削りながら無理矢理走行くるまDASH!





















路肩に止めて

とにかく旦那に相談してみることに・・・



☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ




旦那『とにかくスぺアタイヤにかえるしかなぃね!』























・・・・・・工具がありませんorz









旦那『・・・なにーーーーーーっ!!(*`ロ´ノ)ノむかっ










さぁ

ど~する♪あーみーこーちーーーーーん♪アイフル←まさか絵文字があるとはっ









その③ へつづく>>





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



皆様!前回の記事に共感いただぃたり、ご心配いただぃたりとホントにありがとーござぃます!!

無事!ドコも傷めたりケガも無くピンピンしておりますっ!!


ホントちょっとした事故でも怖ぃですね。ヒィー(>ω<ノ)ノ




ホントは3回で終わらせれるだろーと思ってたんですが、終わりそーになぃです(ノД`)シクシク

もー危険なシーンはありませんが、ハラハラはあるかも?

よかったらお付き合いくださいませ☆



ペタしてね


↑ぺた~ぺた~♪ペタはぃかがぁ?♪