やらかしました(ノД`)シクシク その① | あみこ~ケントモリプロデュースチャンス∞愛

あみこ~ケントモリプロデュースチャンス∞愛

岐阜/TikTok10万人/インスタ2.8万人/ケントモリプロデュースチャンス∞愛❤‪‬Voicyパーソナリティ▶️YouTube出演動画1400万回超/ダンサー/スーツアクター/西野亮廣エンタメ研究所/鴨Biz/掛札家息子16歳/家電店店員23年目

今、土曜日に自分の作品のダンスのレッスンをしてて、毎週旦那の実家に午前中ごぉちゃんを預かってもらってます。


レッスンも終わってごぉちゃんを迎えに行く途中・・・

☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ


マイカー(14年目。母からもらったミッション車。ミラーの開閉どころか、パワーウィンドウすらつぃておらず、イマドキめずらしぃアナログカー君でありますケロロ軍曹)をゆったり走らせるあみこちん↑



















んがっ!!

























☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ


信号手前のちょっときつめのカーブでゆるくハンドルをきってしまぃ、



目の前にはセンターラインギリギリの車幅の大型トラックがっ∑(゚ω゚ノ)ノ







しまったぁっ!!カーブでみえなかったぁっ!!((゚д゚;))

しかもめっちゃスピード出してるやん!!
































ビックリした勢いできゅっとハンドルを切ってしまぃました('A`)























☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ

スピードは出してなかったものの、ハンドルを戻しきれず縁石に激突!!爆発どーん










のりあげたあみこちんはいったぃ・・・?!







>>その②へつづく





ごめんなさぃm(_ _ )m1つにまとめるには長かったのでまた明日更新したぃとおもぃます(;´・ω・)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



皆様☆いつもいつもコメントありがとぅござぃます!!



もらタメでもらったどー!!>>

カルピスのLacLac、乳酸菌入りでおなかにもぃぃみたぃです☆

多少酸味を感じるので好みでわかれるかと思いますが、

なかなかおすすめですよ♪

是非お試しあれ~♪


事故、ご心配いただきありがとーござぃます!

ホントにドジくさくて・・・゚+。(〃ノωノ)。+゚

体に何もなくてホントによかったですε-(‐ω‐;)

本日からおそらく3回この事件につぃてアップの予定デス・・・

よろしくです~(*・ω・)*_ _))ペコリ


ペタしてね ←ペタしちゃぃなYO!