草なぎくんぢゃなぃけど・・・ | あみこ~ケントモリプロデュースチャンス∞愛

あみこ~ケントモリプロデュースチャンス∞愛

岐阜/TikTok10万人/インスタ2.8万人/ケントモリプロデュースチャンス∞愛❤‪‬Voicyパーソナリティ▶️YouTube出演動画1400万回超/ダンサー/スーツアクター/西野亮廣エンタメ研究所/鴨Biz/掛札家息子16歳/家電店店員23年目



いやぁ草なぎ君逮捕、ホントにビックリしました!!

TVに出てる人は常に見られる仕事だし、忙しいからストレスもたまりやすいとは思うけど、

お酒の飲みすぎは気をつけなぃと・・・


ぷっすま好きなあみこちんとしては当面の間彼の画伯っぷりとかが見れなくなるのは寂しいけど、

しっかり反省して戻ってきてくれるのを楽しみにしてるっス!!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さて、こんなタイトルになってるのにはワケが・・・

こんなタイムリーなネタになるとは思いませんでしたが。




我が家の住む社宅はこんなカンジの間取りです。


☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ


そんな我が家の赤いまるのあたりで起きたできごとです。

それではいってみましょー!!

れっつらごーイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ


























☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ


いつもお部屋から服を脱いで移動する旦那。









だがこのとき

彼は

しらなかった・・・・・!!










































☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ



窓が開けっぱなしだとゆーことを・・・・























隣の建物から丸見え・・・ァヮヮ((゚д゚;))
















その後アタシが責められたことはゆーまでもナィ。


まぁアタシが呼吸困難になるまで笑い転げまわったのがいけなかったんだけど。







とりあえず我が家では『ダヴィデ事件』と呼んでます。

(草なぎくんの事件が起きるまではそー呼んでた。)



実はそのカッコのまんま少しマジメな話をしてたもんだから( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

そのかっこがダヴィデっぽかったんザンスょ。


まだ少し続きがあるんですが、

それはまた明日に・・・



ペタしてね

ダヴィデにペタを・・・


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


やらかしました(ノД`)シクシク の記事にホントにたくさんのコメントをいただきありがとぅござぃました!!


まーこーもいっぺんにドジすることになるとは思いませんでしたが、

笑いのネ申からのプレゼントだったと解釈しておきます☆


キリさん☆ シュツエーションwwwキリさんの一人ツッコミサイコーです(≧ω≦ )プププ