in Love with ocean, summer & surf

in Love with ocean, summer & surf

Azteca


カタログで見たときはドッキューンきたけど、実物はイマイチだったのがAzteca


一番派手でいいと思ったんだけど、カタログとのギャップが・・・って感じかな。

実物はピンク部分がカタログより赤っぽい色でちょっと印象が違ったかな。
in Love with ocean, summer & surf


でも、こんな風にSolid Tealとかと合わせるとかわいい。

ハワイでは人気だったようで、上下セットで頼んでおいたんだけど、

在庫がなくSkimpy Double Tie Sideだけとなりました。

in Love with ocean, summer & surf


さて、形はSkimpy Double Tie Side。

これは日本人には本当に難しい形。

お尻部分が内側にかなりえぐれていて、お尻のほっぺが半分以上出ちゃうの。

似合うか似合わないかは別として・・・形自体は好きなので頑張ってきてみようと思います。


面積が少ない分水の抵抗も受けづらく、紐でしっかり縛れるので

Pualaniではサーフィン用に一番オススメしている形のようです。


------------------------------------------

Bikini関連記事は、<Bikini> カテゴリーからどうぞアメーバ


Pualani関連記事


丸Pualani -Belly Dance-

丸Pualani -Black/Pink-
丸Pualani -Hawaiian Punch-

丸Pualani -Paroma Pink-
丸
Pualani -Cheetah-
丸
Pualani -MAYA-
丸
Pualani from Hawaii 2010
丸
Pualani Arrived☆
丸
Pualani 2010 CATALOG!
丸
☆Pualani 2010☆
丸
23
丸Pualani Solid Teal

丸Pualani Solid Fuschia

丸Ring Bottom
丸Pualani Sanibel
丸Pualani Kahara

丸Pualani Solid Orange
丸Pualani Army
丸Pualani from Hawaii 2009