in Love with ocean, summer & surf


Pualaniハイビスカス

Solidシリーズの新色「Teal」を新たに購入。


Tealは、日本語では存在しない色なのかな?
マガモカモを意味し、その頭の羽の色からとられた名前で

青緑色の一種だそうです。


青に緑を混ぜたような色で、一見深い色味ですが、
太陽照りつける海ではとっても映えそうきらりんこ

in Love with ocean, summer & surf


柄物も可愛いけど、無地のbikiniも大人っぽくて好きなので
所有bikiniの中でも無地率は高め。

特に、Pualaniは色がきれいなので大好きです。


ブラもショーツもゴールドのリングがポイントまる

ブラトップは初めて買った形だけど、ホールド力もあり、

ゴージャスなのですっかり気に入りましたハート②
Teal×Goldがこれまたよく合うの。

in Love with ocean, summer & surf

色も形もセクシーで気に入っています。

少々高くても、やっぱりPualaniは最強!

機能面においても、Pualaniを上回るbikiniは存在しません。


あぁ~、早くビキニでサーフィンした~いラブラブ

もうチョットの辛抱。