in Love with ocean, summer & surf

in Love with ocean, summer & surf

in Love with ocean, summer & surf

in Love with ocean, summer & surf


Cheetahひょう柄


MAYA の次に気に入ったのがCheetah(チーター)。


薄いピンクにブラウンのレオパード柄です。

これは文句なしにかわいいでしょ!


アニマル柄特有のtoo much感やtoo sexyな感じもなく自然でかわいいラブラブ

色が薄めだからかな。

色白さんでも日焼けさんでも似合いそう。

これもハワイでめちゃ人気だったようです


HALTER TOP

BOOTIE PANT

SCRANCH BOOTIE PANT

の3型をそろえました。


本当はDOUBLE TIE SIDEも欲しかったんだけど、サイズがなかったの~。残念!

この柄でストリングボトムはセクシーでかわいかっただろうなー。

ということで、ボトムはBOOTIE PANT(上)、SCRANCH BOOTIE PANT(下)の2種類。

似てるって?いいのいいの。

in Love with ocean, summer & surf


BOOTIE PANTはローライズのボクサー型。

MAYAで買ったHIP STARと似てるけど、HIP STARの方が深めでお尻のカバーも多めです。

BOOTIE PANTの方がセクシーな感じです。


ボクサー型ってビキニショーツとは違うかわいさがあるよね。

これも上下で揃えるとレトロな感じでかわいいのハート下着みたいね。

in Love with ocean, summer & surf


in Love with ocean, summer & surf


そして、今年新しく出たボトムがSCRANCH BOOTIE PANT

BOOTIE PANTよりさらに面積が小さく、すごーく浅くてお尻もカバーもかなり少なめ。

お尻のほっぺ半分くらい出ちゃう感じ。

フィット&ホールド感は弱めです。


たぶんNGの人のが多そうだけど、わたしはこの形すごーーーく気に入ったビックリ

めちゃくちゃ好きです

この面積がスーパー少ない感じがとてもよい。形もとってもきれいです。

in Love with ocean, summer & surf


着るとこんな感じ(Pualaniサイトのモデルさん着用)
in Love with ocean, summer & surf


うしろの中央にはギャザーが寄ってます。

気に入ったので無地の黒も買ったよ。
in Love with ocean, summer & surf



この柄も上下バラして合わせる色によってかなり遊べそう。

今回買ったSolid Tealとの相性もバッチリ。

青に少し緑を混ぜたようななんとも言えないきれいで大人っぽいカラー。

なかなか見かける色じゃありません。

加えて、かなり様々なカラーと相性が良いです。

in Love with ocean, summer & surf



------------------------------------------

Bikini関連記事は、<Bikini> カテゴリーからどうぞアメーバ


Pualani関連記事

○Pualani -MAYA-

○Pualani from Hawaii 2010

○Pualani Arrived☆

○Pualani 2010 CATALOG!

○☆Pualani 2010☆

○23
○Pualani Solid Teal

○Pualani Solid Fuschia

○Ring Bottom

○Pualani Sanibel

○Pualani Kahara
○Pualani Solid Orange

○Pualani Army

○Pualani from Hawaii 2009