in Love with ocean, summer & surf

in Love with ocean, summer & surf


GETしたPualani を1つずつ紹介したいと思います。



MAYAハイビスカス


今年のPualaniで一番気に入った柄。


Pualaniは、毎年ハワイに行く親戚に頼んで買ってきてもらいます。

サイトチェックだけで買ってきてもらうものを決めているので、実物は届いてから見ることがほとんど。

だから、想像よりかわいかったり、かわいくなかったりすることがあります。


でもこれは想像していたよりうーんとかわいかったラブラブ

派手派手というわけではないけど、落ち着いてて大人っぽくてセクシーなPualaniらしい柄。


実はこれ、MIXED OLIVES の色違いだって知ってた?

色が違うと全然違う柄に見えます。
in Love with ocean, summer & surf


ベースはブラウンかと思いきやグレー!それにの柄が入っています。

TOPの色を変えればかなり違う印象で着まわせそう。


HALTER TOP

DOUBLE TIE SIDE

HIPSTAR

3種類の形をそろえましたひらめき電球


DOUBLE TIE SIDEとの組み合わせ
in Love with ocean, summer & surf


HIPSTARとの組み合わせ
in Love with ocean, summer & surf


このHIPSTARがまたかわいいんだビックリ

ブルーやピンクのトップと合わせてもかわいい。

in Love with ocean, summer & surf


今回買ったSolid Tealと合わせてもととってもかわいい☆

in Love with ocean, summer & surf



------------------------------------------

Bikini関連記事は、<Bikini> カテゴリーからどうぞアメーバ


Pualani関連記事

○Pualani from Hawaii 2010

○Pualani Arrived☆

○Pualani 2010 CATALOG!

○☆Pualani 2010☆

○23
○Pualani Solid Teal

○Pualani Solid Fuschia

○Ring Bottom

○Pualani Sanibel

○Pualani Kahara
○Pualani Solid Orange

○Pualani Army

○Pualani from Hawaii 2009