in Love with ocean, summer & surf

in Love with ocean, summer & surf

in Love with ocean, summer & surf

Paroma Pinkプルメリア


MAYACheetah に続き気に入ったのはParoma Pink

この柄って、毎年色を変え出ているっぽい。今年初めて意識した柄です。

Pualaniらしい柄。


当初の期待度は低めだったけど、モデルさんが着ている写真がかわいかったので

とりあえずリストに入れました。

が、実物は超ーーーかわいくてスーパー気に入ってしまったの。

in Love with ocean, summer & surf


とにかく柄が良い!着ると本当にかわいいですアップ

やっぱり白いビキニってそれだけで目立つけど、加えてピンク、紫、水色、赤、オレンジなど

カラフルな色で柄が描かれているのですごく華やかな印象。

ペイズリーのような柄です。

in Love with ocean, summer & surf


ショーツバックプリント。
in Love with ocean, summer & surf


あまりに柄が気に入ったので、このドレスも欲しかったなーとあとで思いました。
in Love with ocean, summer & surf


トップはCONVERTIBLE TOP、ボトムはDOUBLE TIE SIDEです。

この柄もハワイでかなり人気だったようで、わたしのサイズの選択肢はこれだけだった。


でも、CONVERTIBLE TOPは大好き。

紐を3WAYにできます。

ホールド&フィット感も抜群だし、HALTERより三角の面積が少なめなので見た目も美しい。

in Love with ocean, summer & surf


そして、この柄こそ上下バラして手持ちのビキニと色々楽しめるのが嬉しい。

まずはPualaniのカタログでもあったとおり、Solid Fuschiaのボトムと。

かーわーいーーーーーラブラブラブラブ 最高。
in Love with ocean, summer & surf


お次はトップをSolid Fuschiaに。

これもいいっ!
in Love with ocean, summer & surf


万能選手Solied Tealとも。大人っぽくて素敵☆
in Love with ocean, summer & surf


------------------------------------------

Bikini関連記事は、<Bikini> カテゴリーからどうぞアメーバ


Pualani関連記事

○Pualani -Cheetah-

○Pualani -MAYA-

○Pualani from Hawaii 2010

○Pualani Arrived☆

○Pualani 2010 CATALOG!

○☆Pualani 2010☆

○23
○Pualani Solid Teal

○Pualani Solid Fuschia

○Ring Bottom
○Pualani Sanibel
○Pualani Kahara
○Pualani Solid Orange
○Pualani Army
○Pualani from Hawaii 2009