本当はこうだよな・・・って思ったこと | パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

北海道札幌市中央区 大通駅徒歩7分のパソコンスクール「リズ札幌・ライフデザインスクール」パソコンインストラクター川上雄大によるパソコン・IT・ワンポイントレッスン。
スクールでのいろんな方のパソコンレッスンだったり、パソコンとは関係ない話だったり…

こんにちは、パソコンインストラクターの川上雄大です。



2016年の今年は、1月4日(月)から通常開校しております。
昨日は、朝からレッスンが続いていたので、教室に届いていた年賀状を見ることができませんでした。

夜、改めて、元旦に届いた年賀状を見てみると・・・

あら・・・
いつもの年よりも多い・・・

昨年、リアルにお会いした方が多かったからだな、と。

でも、それだけでなくて、


年賀状にのせた想い、送っていただいた方の心もきちんと届いているのです。

驚きました。


今までは、「はい、送りましたよ~」的な年賀状のような気がしましたが、なんか今年は違うんです 笑


年賀状もらって嬉しい(^^♪


そんな気持ちになりました。



本来、年賀状って、本当はこうだよな・・・

なんて思ってしまいました。



今の時代は、52円かけて年賀状送らなくても、FacebookやTwitterやブログなどで無料で新年のご挨拶をすることができます。


それをわざわざ「てまひま」かけて・・・

ね~(^v^)


ほんとにありがたいです。

あ、新年のひとりごと、なんですが、

改めて、早々と年賀状を送っていただきまして、感謝申し上げます。
この場を借りまして(ひとりごと、なんですが^^;)

御礼申し上げます<m(__)m>




以上、ひとりごとでした。


LIDS札幌・ライフデザインスクール
川上 雄大