お知らせ
■引き寄せ個人コーチングを開始しました。
 詳細は下記をご覧下さい。

★個人コーチングについて

嫁(まゆみん)satocoちゃんとの共同企画第二弾
  10月27日(火)は「山バージョン」

  詳細、お申込みは下記をご覧下さい。
  
 「山でエネルギーチャージ
           &UFO見ちゃおう会」




祭りだ!

祭りだ!

祭りだ!

happy祭り!(ゲリラ!)

こんにちは。
全国十数万人のHappyちゃんファンの
皆さんに泣き顔を見られた


イタいおっさんです・・・・orz

まさか48歳になって全国の皆さんに泣き顔を見せる事になるとは・・・・(^^;

happyちゃんから誕生日プレゼントが届かないなぁと

思っていたら!?(←プレゼントもらおうと思ってたんかい!笑)

Happyゲリラ!(爆)

のプレゼントを頂きました・・・・(ナイアガラの滝汗爆)

昨日のhappyちゃんのブログはこちら ⇒ 「大切なもの」

しかしね、嫁(まゆみん)がなんかコソコソやっとるなぁと思っていたら・・・・

そう来たか!?

もうhappyちゃんのイタズラっ子なニヤつき顔が目に

浮かびます。(笑)

誕生日プレゼントがHappyゲリラって・・・・

めっちゃhappyちゃんらし過ぎるわ!(笑)

と同時ね・・・・

本当にありがたいこと&感謝しかないなぁと。

いつもぶんぶん丸とか書いているけど、happyちゃんのこと・・・・・

ほんと大好きなので・・・・

(↑一番重要な所が小さい!!笑)



23日には嫁(まゆみん)を始め多くの本当に仲間達に(昨日のブログを参照ください)

サプライズを仕掛けてもらい、師匠のhappyちゃんにはゲリラ・・・・(笑)

23日、24日はスマホが鳴りやまないと言う

人生初の異常事態!?(ナイアガラの滝汗笑)

昨日のストーンワークショップではLICA師匠&FUMITO師匠が厳選して下さった・・・・・

ラブラド


ラブラドライト(最高次の自己に導かれ守護される石)を誕生日プレゼント&USPの

お礼
として頂きました。

ありがたい&嬉し過ぎます!

写真ではあまりよくわからないと思うけど、現物は美しい宇宙そのもの!!!

夜はストーンワークショップで一緒だった、ちぃちゃん、れいちゃん、まきちゃんという

素敵な仲間達に・・・・

ケーキ


みんな


またまた誕生日を祝ってもらい・・・・

そして・・・・

数多くの方達からの温かいコメント&メッセージ。

誕生日掲示板(PASS=nnk555)のメッセージもどんどん増え・・・・

私は本当に幸せ者です。

本当は23日の誕生日の様子やLICAさん&FUMITOさんのストーンワークショップでの

ことなど、書きたいことはたくさんあるのですが、今日はLICAさん&FUMITOさんの

チャネリングワークショップなので夜までしっかりチャネリング、その後は仲間とまたまた

ご飯にと、そんな状態ですので、なかなか書きたいことを書く時間&返信が出来ず

誠に申し訳ございません。m(__)m

今日は取り急ぎお礼まで。

たくさんの温かいコメント&メッセージを頂いた皆様。
ありがとうございます。


コメント&メッセージ、全て目を通させて頂いております。
順次お返事をさせて頂きますので、しばらくお待ち下さい。m(__)m


■今日の「たろ飯」のコーナー!


今日のレシピはお休み
です。
お許しを・・・・m(__)m
宜しければ過去記事にたくさんのレシピをアップしておりますので
ご覧下さい。 

日々の幸せ、豊かさ、全て出来事に感謝し、つながっている多くの人達にも心から感謝です。


たくさんのの読者登録、メッセージ、コメントありがとうございます。
順次読者登録の承認、メッセージ、コメントの返信をさせて頂きますのでお待ち下さいね♪

ランキングに参加しています!
ポチっと一押しお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村


自己啓発 ブログランキングへ

読者登録もお待ちしています。
読者登録してね

いいねのお礼画像↓↓↓↓はアメブロカスタマイズの達人のグランディ稲井さんから
提供して頂いています!
アメブロカスタマイズのご要望はグランディ稲井さんへ!!