摂食障害の症状は、あなたの生き方違うよ〜!というメッセージ | ~戦わないでダイエット・摂食障害(過食症・拒食症)を克服する方法~

~戦わないでダイエット・摂食障害(過食症・拒食症)を克服する方法~

22年間の摂食障害を手放した摂食障害専門カウンセラー ダイエットセラピスト 小瀬木かずみ(あじゅ)です。
食欲と戦わない、自分と戦わないでダイエットや摂食障害(過食症・拒食症)を克服する方法をお伝えします。

 
 
こんばんは!
 
 
 
 
 
 
摂食障害の専門家
 
紀凛教室認定講師
 
心屋塾認定カウンセラー
 
小瀬木かずみ(あじゅ)です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
摂食障害の症状は
 
ただ、ただ、
 
 
 
 
あなたの今の生き方違うよ〜!!
 
 
 
 
というメッセージ。
 
 
 
 
 
 
だから、
 
 
 
本当にしたい生き方をしなさいってことなの。
 
 
 
 
 
 
ここ、とってもとっても大事だから
 
忘れないでねーーー!!!d( ̄  ̄)
 
 
 
 
 
 
でも、今まで、
 
自分を抑えて
 
感情を出さないように
 
気づかないようにしてきたから
 
 
 
 
 
 
もう、自分はどう生きたいかなんて
 
全然、分からなくなっちゃってるのよね。。
 
 
 
 
 
 
 
だから、好きなことして
 
 
とか
 
 
嫌いなことやめて
 
 
とか
 
 
感情を出して
 
 
とか
 
 
言われても
 
 
 
 
 
それが分からないんだよーーー\\\٩(๑`^´๑)۶////
 
 
 
 
 
って思う
(これ、わたしが辛い頃、思ってたこと)
 
 
 
 
 
それを言われると
 
 
 
 
 
 
時に落ち込み
 
時に怒る(笑)
 
 
 
(あっ、これもわたしだった( ̄▽ ̄;))
 
 
 
 
 
 
 
 
でね、これって練習しかないのよね。
 
だって、今まで何十年も
 
自分を出さない練習をしてきたでしょ。
 
 
 
 
 
 
わたしなんて、モノ心ついた頃からだと
 
40年くらいしてきたのよ〜!
 
 
 
 
 
 
 
それを考えると
 
10分の1でも
 
4年?
 
それくらい時間がかかると思ってても
 
いいくらいなのよね。
(そんなにかからないけどね)
 
 
 
 
 
 
そういう人って
 
頭で考えて行動してるの。
 
 
 
 
 
 
思考ばっかりが働いちゃってるんだよね。
 
 
 
 
 
だーかーら、考えない!!!
 
 
 
 
 
 
それが、昨日のこちらの記事で書いた
 
 
勘で動いてみるってことなんだよね。
 
 
 
 

摂食障害で悩んでいる人は“なんとなく”という自分の勘を信じてみよう

 
 
 
 
 
 
 
頭の中がグルグルして
 
何が何だか分からなくなっちゃった人は
 
そこから始めるといいよ〜♡
 
 
 
 
 
 
あじゅ♡
 
 
 
 
 
{C4B866D8-712F-4382-AC73-17290D2AE08A}
 

 
 
 
 

 


*摂食障害にお悩みの方はただ今カウンセリング特別料金です。

 

 

ご好評により延長いたしました。この機会にぜひ♡

摂食障害の方が楽になって本当の自分を楽しめるようになるカウンセリング

http://ameblo.jp/sr-ajyu/entry-12264467986.html

 


 

 

 

 

次回は5月28日(日)になります!!

摂食障害でも楽しんでい~!!

「摂食障害の方が楽になるお茶会」はこちらです。 

摂食障害の方が泣いて笑って自由に話せるお茶会

http://ameblo.jp/sr-ajyu/entry-12238189529.html

 

お茶会のご感想はこちら

【ご感想】「私、ダメじゃないんだ。私、いいんだ。」と思える幸せ。

http://ameblo.jp/sr-ajyu/entry-12254278448.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5/16(火)開催です。

~摂食障害のお子さんがいるお母さま~

泣いて笑って楽しんで

「摂食障害のお子さんを持つママが

自由に話せるランチ会」はこちらです。

【募集開始】5/16~ 泣いて笑って楽しんで

『摂食障害のお子さんを持つママが自由に話せるランチ会』

http://ameblo.jp/sr-ajyu/entry-12263174320.html

 

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 


 

 

 

 

 


*半年間で、 「ダメ」 だという思いから解放されて、
「自分はだいじょうぶ」という安心感を、育てていく講座です。

 「紀凛教室」~安心クラス(基礎)~全6回 3月19日開講  

 http://ameblo.jp/sr-ajyu/entry-12242156097.html

 

 

 

*カウンセリングセッションはこちら

http://ameblo.jp/sr-ajyu/entry-12216449504.html

 

 

*パートナーシップにお悩み方はこちらの講座がおススメです。

紀凛法1 ~大好きな人と恋愛・結婚したい人へ~

 http://ameblo.jp/sr-ajyu/entry-12224197838.html

 紀凛法1は彼がほしい方や今の彼と結婚したい方におススメです。

 

紀凛法2 ~夫や彼とラブラブ生活に戻りたいひとへ~

 http://ameblo.jp/sr-ajyu/entry-12226348169.html

 紀凛法2は結婚している方や彼とお付き合いの長い方おススメです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『相手に知らせて』で  
読者登録していただけると嬉しいです^^
 
 
読者登録してね  
 
 
 
 

 
 
にほんブログ村  
 
 
にほんブログ村  
 
 
にほんブログ村  
 
ポチっと、ありがとうございます^^