週末に東京で開催いたしました

瞑想セミナーと、幸せを生きるセミナーが終わり、
日曜日の深夜に和歌山に帰ってきました。

(*最後に参加者のかたからいただいた感想と写真があります。)

東京に行く日にはうちのリビングから見えるお隣の桜が満開でしたが、
今朝見るとすっかり散っていて、

世界は昨日と今日では変わらないような気がしますが、
全く違う世界なのだなぁと実感しました。

セミナーが終わった世界、桜が散った世界。

それはただ単に時間が流れたということではなく、
まさに違う世界にいるのだと思います。

私も桜も色んなことを行動して成長した新しい世界です。

私が生きて考え行動したことで私が変わり
今の世界を生み出しているのですね。

ぼんやりしていたり、日常の出来事に忙しく振り回されていると
なかなか感じられないですが、
時々ハッとさせられ、リアルに目が覚めます。

そんな目覚めた意識でずっと生きていきたいなと思います。キラキラ



さて、東京では今回二つのセミナーを開催したのですが、
まず土曜日に瞑想セミナーがありました。

先々週の福岡、先週の大阪に続き東京の表参道でのセミナーでは、
前回の12月の表参道での時と同じ14人の方がご参加くださいました。

今回は北海道や愛知から来てくださった方もいて、
とてもうれしかったです(*^.^*)


今回もみなさま素敵な方ばかりで、
柔らかな雰囲気の中での最後の瞑想では、
始めるとすぐに波動が変わり、

「ああ、このみなさんと私はずっとずっと昔に
一緒にいたことがあるな~」と感じました。

とても懐かしく親しみを感じる素晴らしい瞑想で、
色んな存在が祝福してくれていました。

そんな波動に助けられ、1人でするよりずっと
瞑想にも入りやすかったように思います。

敏感な方は感じたようですが、
そうでなくても同じ波動に調和することで、
無意識でも魂が触れ合ったと思うので、
その喜びや光がしばらく影響があるのではないかなと思います。


セミナー後の懇親会はとても盛り上がり、
色んなお話ができとても楽しかったです!

テーブルが二つに分かれたので、
私は途中で移動して両方でおしゃべりしたのですが、
その二つのテーブルの個性や今の状況がそれぞれ見事に違い、

やはり同じ波動が呼び合い、自然と集まるのだなぁとおもしろかったです。

みなさん初対面で(偶然お友達が参加されていた方がいらっしゃったようですが)、
何も知らない同士なのに、
片方のテーブルには仕事を辞められた方やお引越しを考えている方など、
転機の方が集まり、

そこで瞑想の後でリラックスして心を開いておしゃべりする中で
必要なメッセージを受け取られた方もたくさんいたようで、

そんな意味でも充実の時間となりました。


毎回セミナーをするとそういうことがよくあるのですが、
大切なメッセージや人生のヒントなど、
探して得ようとがんばっている時より、
リラックスして楽しんでいる時にスッと入ってくることが多く、

それは、楽しんでいると自然と心の扉がオープンになるからです

がんばって力が入っているとグッと握りしめたままですが、
楽しんでいると力みがなくなりゆるみ、
気づきやすくなるのです。

これは日常でもそうなので、
何か人生のメッセージやヒントが欲しいなと思う時は、

必死で探しまわるより、自分が時間も忘れるような
楽しいことをするといいですね。


そして、毎回そうしてメッセージを受け取り、
翌日には行動される方がいらっしゃいます。

今回も受け取ったメッセージをすぐに行動に移され、
翌日には断捨離をした方がいらっしゃり、
素晴らしいなと思いました。

いつでも、何か「こうしてみるといいのかも?!」と思うことがあった時には、
できるだけすぐに行動されるとスムーズに物事が進んで行くので、

もし何か思い当たることがある方は、
今日、明日に小さいことでもいいので、
始められるといいのではと思います。

いきなり今日引っ越しは無理でも、
引っ越す場所や部屋をネットで探してみるとか、
周りの人に話してみるとか、
何か行動を起こすといいですね。

春はそんな動き出すエネルギーにあふれているので、
パワー不足を感じる方は、自然の中へ出かけてみるのもいいですね。
みなさまの春が素敵な季節でありますように。o(^-^)oキラキラ


虹次回のセミナーは6月頃(6月~7月)の予定です。

ひと月前くらいにこのブログで告知いたします。



星今回の東京での瞑想セミナーの参加者のかたからいただいた感想です。
ご興味のあるかたはぜひ読んでみてくださいね。

(掲載の了解をいただいたかたから順に随時追加していきます。
また、ブログでご紹介してくださったかたは、
のぞきに行きますのでよかったらお名前と合わせてご連絡くださいね(^_-)☆ )

*↓ブログでご紹介してくださいました。
ぜひ読んでみてくださいね。o(^-^)o
チューリップオレンジゆめひつじさま → コチラ
チューリップオレンジ嘉織さま → コチラ
チューリップオレンジRikaさま → コチラ
チューリップオレンジ海里さま → コチラ

チューリップオレンジN.M.さま(千葉・女性)
こんばんは。
今日はとても有意義な時間をありがとうございました。
セミナーと言うもの自体初めてで、緊張とワクワク感一杯で参加しました。
東京に行くことにも緊張しましたが(^◇^;)

北山さんは、思っていた通り素敵な方でした。
話している内容は、すんなりと入ってきてよくわかるなーと思いました。
瞑想も今回初めてでしたが、あの数分間がとてま短く感じ、
集中できていたかな?と思っています。
とにかく毎日出来る範囲で続けていきます。
セミナーに参加された皆様とも初めて会ったのに色々な話が出来、
とても楽しかったです。
本当に人の出会いやつながりは不思議ですね。
また、お会い出来ることを楽しみにしています。
今日は本当にありがとうございました。


チューリップオレンジH.Y.さま(愛知・女性)
今日はありがとうございました。
先生がとてもキラキラしていて、本当に癒されました。
しばらく瞑想から遠ざかっていたのですが、今日の話を聞いて、
潜在意識の中の自分の声に出会いたいと思い、またやろうと思いました。

先生のキラキラオーラをいつも思い出しながら、頑張りたいと思います。
本当にありがとうございました。

チューリップオレンジH.A.さま(神奈川・女性)
今日はどうもありがとうございました!!
セミナーはひとつひとつの説明や話し方がとても安定している感じで、
自分と繋がっているひとの表現ってこんなに自然で心地良いものなんだなーと、
内容を含め北山さん全体を気持ち良く受けとらせて頂きました。

そして、その後の懇親会…とっても楽しかった!
行って良かったー!と本当に思いました。

私は昨年末にある意味でずっと依存してきた仕事を手離し、
だいぶ楽になったと感じていたのですが…
最近なんかこう物足りなさというか、うっすらとしたもどかしさがあって。
それがなんなのか自分で掴みきれていなかったのですが、
北山さんの「断捨離をするのもいいかもしれませんね」という内容アドバイスに…
あ、私もっともっと手離して身軽になりたかったんだ!と気が付きました。
たぶん、今もまだ心の奥底で握りしめたままの不安とか無難とかいう枠を超えて、
自分をもっと信じて自由になりたいんだな~と。

昨年、結構大掛かりに断捨離をしてモノも減り、
すっきりしたつもりになっていたんですが…
どうやらまた次なる断捨離のタイミングがきていたようです。
北山さんも何度も断捨離をしているというお話に、
あ!そうか!断捨離って一回じゃないんだよな、
必要なときに何度も繰り返していくものなんだよな…と視界が開けました。

懇親会の同じテーブルには、引越し(するかも?)
退職と転機を控えてらっしゃる様子の方々がいらっしゃって…
その偶然にもなんだか縁を感じましたよ(*^^*)

これから2度目の断捨離をして、瞑想を少しずつやっていくことで
もっともっと身軽に生きていきたいなと思っています。
北山さんにお会いできて本当に良かった…心からの感謝を込めて。



{C57F3E8C-618F-492F-86F6-586A999EEE2D}
(懇親会に参加してくださったみなさまと。
私は前列左から2番目です。
ありがとうございました(*^.^*) )

……………………………


2つのブログランキングに参加しています音譜
ランキングが上がると、
より多くのかたに読んでいただける機会が増えますし、

励みになるので、

お手数ですが、
ぜひよろしくお願いいたしますヒマワリ

(アメブロのアカウントがなくてもクリックしていただけます。)


人気ブログランキングへ


………………………………………

プロフィール
北山裕子 

瞑想歴20年。和歌山市在住。

摂食障害を治すため、藁にも縋る思いではじめた瞑想で潜在意識とつながり、
自分の奥底に眠っていた本当の自分(潜在意識)と会話ができるようになる。

その後も続けていくうちに、宇宙とつながり、
次元を超越した体験や不思議な体験を重ねる。


………………………………………

クローバー年に数回瞑想セミナーを開催しています。

*最新記事かPCからブログのトップページでチェックしてくださいね。

セミナーの様子や感想↓

 2015年6月の大阪会場→ コチラ
 2015年6月の東京会場→ コチラ
 2015年1月の東京会場→ コチラ

………………………………………

クローバー瞑想に興味のあるかたへ。過去の記事のおすすめです。
やり方やコツを書いています。

瞑想を楽しむ (軽めのお話です。)









私が瞑想を始めたきっかけはこちら。
初めて瞑想ができた時のお話です。 
↓ ↓



………………………………………


チューリップオレンジレイキ・ヒーリングについてはこちらから。

波動を上げたいかたにおすすめですo(^-^)o



………………………………………

読者登録してね


…………………………………………

Yuko Kitayama


バナーを作成

星フォロー、友達申請はお気軽に星

(乗っ取り対策のため、必ずメッセージをお願いします)