【感想】今までのエナジーワークがどうでもよくなりました(笑)真実に覚醒し始めたのかな。 | 虹色の愛を見つけた♪ - 天国界のシンフォニア -

虹色の愛を見つけた♪ - 天国界のシンフォニア -

天界とゴールデンエネルギーで、幸せと豊かさと目覚めをサポートする魂の進歩ワーク

本気で幸せの人生や魂の変化を迎えていきたい方々のための、

パワーの根源に目覚めていくアカデミー

港区と全国出張で、最上階レベルのエネルギーと覚醒ワークを行っています。





----------- 大阪市:20代 ほととさん;--------------

今までのエナジーワークがどうでもよくなりました(笑)真実に覚醒し始めたのかな?

いろんなワークショップやエナジーワークを受けてきましたが、アーラさんのが一番自信が付くし、一番納得行きました。
本当にしっくりきました。
もうそれまで学んできたスピリチュアルの固い知識とか、疑問に残る学問など、どうでもよくなりますね(笑)
アーラさんの言葉の通り、本当スピリチュアルや人生の学びって固く学ぶもんではなく、楽しむものだと心の奥に突き刺さって自信が湧きでてきますね!
意識の切り替え方やエナジーパワーの増幅増強といったこんな簡単な瞑想で、毎日元気いっぱいでパワーアップです!!
私の体質的には、もうヒーリングとかエナジーワークをお金かけて受けていく必要もないと感じています。
とにかく、楽しかったです^^;

このワークが全四回あるという事は、もっと深くて面白いことをやっていくのかな(笑)
次回も楽しみにしてます!

ありがとうございました!

感謝を込めて。


※文章の修正、加工をしております。


その他の感想
感想】アデプトを受けたら頭が締め付けられるようで痛いです(T_T)

【感想】今までいろんなスピのワークに出てきましたが、これが一番めっちゃ楽しかったです!

感想】これから新しいスピ魔女になります!覚醒して、楽しんで自立していきますね!


【感想】アデプトていう高額なものを受けて失敗しました><;


ソウル・エンライトメント・インスピレーションは、人生の活き活きに目覚め、本格的な魂と光を学んでいく、喜びと幸せの覚醒ワーク


ソウル・エンライトメント・インスピレーションは、
ソウル エンライトメント インスピレーション 覚醒 アセンション

ファーストステップ、セカンドステップ、サードステップ、フォースステップと四段階の魂の学びに分けていて、四段階覚醒出来たエナジストのみ、最上級のパワフルインスピレーションを受けることができるようにしています。

エレメントインスピレーションは、スピリチュアルを楽しむための、スピリチュアルエナジーを降ろして、チャネリングメッセージとイニシエーションを行っていくスピリチュアルセレモニーです(*^_^*)茶話会、食事会の時もあります☆


○ファーストステップの詳細
ソウル・エンライトメント・インスピレーション first ~魂の叡智を学び、覚醒を行くワーク~


☆体験会も始めました(*^_^*)
※現在、10月5日に京都で開催を予定しております。

【体験会in京都】ソウルエンライトメントインスピレーション

次回は11月16日(日曜日)予定


※ご希望であれば宮城、関西、広島でも開催して行きます(*^_^*)

スピリチュアルセレモニー(スピリチュアルイベント・ワークショップ)
エレメントインスピレーションの詳細はこちらから

☆エレメントインスピレーションの感想☆
【感想】ようやく妊娠できました!! 47歳 千葉県 女性 by エレメントインスピレーション



☆DNAアクティベーションの感想のまとめ☆
http://ameblo.jp/spiritualtraveler/entry-11878672499.html




愛と感謝を込めて