虹色の愛を見つけた♪ - 天国界のシンフォニア -

スピリチュアルを超えて行くワークショップ

自ら幸せの人生に変えていくことができる

スピリチュアル・コンサル&意識世界のコンサル

エンライトメント(悟り)で、愛と未知の導き


テーマ:


宇宙に住むすべての生命さん、



そこに、君たちの思うような価値はありません。





そこに、君たちが思うような光、愛などありません。





何も価値がありません。





それは、君たちにとってつまらないものです。





とってもつまらなくて、価値がありません。





もしかしたら、君たちにとって、ダサくて、




汚くて、臭くて、見たくもない、かっこ悪いものです。






世の中、本当に素晴らしいものがたくさんあるのだから、決して、そこにフォーカスする必要はない。



人生の無駄だから。



宇宙でもなんでもなく、とってもとっても小さいもの。





だ、か、ら


そんなものに、一切の価値なんてない



愛でもなければ、光でもなければ、スピリチュアルでもないかもしれない。





それは天でもない。

神にも悪魔にも宇宙にも何にも認められない価値さぁ





だから、この世のどこを探しても、この地球や宇宙を探しても、全く価値なんてないぞ










ぼくは、それを命がけで守っている。


ぼくは、それを必死に守っている。



ぼくは、それが生まれて来てよかったと思うくらい、いつでも死んでもいいくらいの


最高の価値


この世に生きることも、幸せも、喜怒哀楽も、悲しむことも、傷つくことも、憎むことも、楽しむことも、

なんでも幸せに感じてしまう価値。




この宇宙やどの宇宙を探しても見つからない価値。





いつか、必ず、そのおんなじ、宇宙を越えた空間で、


その価値が感じあえるときがやってくることを、


ぼくは1000%信じている。



同じく、感じあえる存在が、


やってくるだろう。




これは、

唯一、大天国に認められたものだから。





ぼくは、すでに目覚めているよ。



ぼくは、すでに目覚めて、待っているよ。



そこに、愛がないと言われようと、


そこに、神なんていないと言われようと、




それが、人間に判断されようが、地球に判断されようが、




ぼくは、幸せに生きていける。

生き続けている。



喜怒哀楽をもって、




宇宙を自由自在にコントロールして、



光のまんまに、生きていける。




ずっとずっと幸せに生きていける。





ぼくは、地球よりも、すべての天界に自慢したいのさ。





これを、絶対に守り続けて、抱きしめて、




抱きしめ続けて、





これからも生き続けるんだよ。




これを広める気になければ、これで文明というくだらないものを変える気もない。


人間にとっては、人生にとっては、宇宙にとっては、価値なんてない、ゴミ以下だからさ




ぼくは、このゴミ以下と共に、永遠に生き続ける。





だから、



待っている。




待ち続ける。



待ち続けている。






大天国に認められた、



誰にも見えないくらい小さすぎる



この意識世界で。






意識レベル

10000000000000



の愛、





また、お会いしましょう。





ぼくは、これからも、

お待ちしております。




運命の意識世界を、雷のように起こし続け、





待ち受けているよ。



ぼくは、


待っているよ。




待ち続けるよ。





待ち続け、



ずっとずっと、待ち続けているよ。




ゴミ以下の価値で、

この宇宙に、全宇宙に不必要だからこそ、

神々にも見捨てられ、

小さすぎるからこそ、




見えない価値を、





抱きしめながら


抱きしめながら、



手放せないくらい、





ぼくは、とにかく、待ち続けているよ。





だ、か、ら、



早く、めざめて



宇宙に、天に、めざめて






できる限りのその価値に。




近づけるといいなぁぁ







良い輝きを☆
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
スピリチュアルセラピストのアーラです。



ソウルエンライトメントは、私のワークショップの中で、メインワークになります。

そして、自分次第で人生を変えていく、スピリチュアリティなレベルから現実世界のレベルまでの広大な世界を得ていきます。

とても興味深い世界です。

その上では、ソウルエンライトメント・アニムスというワークでは、誰でも一人から受けることができるワークになっています。

しかし、最近は、海外の希望者が増えるにあたっては、その海外の地域によっては、神々に守られた日本とは違い、スピリチュアリティから、神仏、宗教がでたらめだったり、その土地によっては、暴力やいい加減さや無礼さが当然の地域から来る方々もおります。(アニムスは、そんな人として暴力レベルの低い意識レベル方々でさえ承れる高度なワークでした。)

そんな集合意識で暮らし、自然とそういう荒々しい波動を身につけてしまっている方々、そういう人生を送ってしまっている方々には、適せないという一例に基づき、

こういう方は、ソウルエンライトメントは受けないほうがいいです!!!ということをご紹介していこうと思います。

【忠告】下記のこんな意識や波動、人格がある方は、いきなりソウルエンライトメント受けないほうがいいです!!!!


・癒しが欲しい!!なにかに依存したい!癒されたい!癒しに依存したい!ヒーリングに依存したい!ワーク任せ!これを受ければなんとかなる!頼りたい頼りたい頼りたい頼りたい・・・とにかく人任せ!!



私のワークは、絶対的に魔法でもなんでもないです。
そんな大変な状況の方が、ソウルエンライトメント受けたところで、自分の人生を解放したり、自分を癒したり、そんな習慣を作ったり、さらには、自分の現実世界をコントロールすることは、酷です。無理や負担があるかもしれません。

癒されたい方は、まずはソウルエンライトメント以外の癒しメニュー、ヒーリングやDNA活性、個人セッションなどを受けるか、

○もし受けた場合は?
ソウルエンライトメントの濃厚な時間を、途中個人セッションに切り替わり、個人セッションのレベルで終わりやすく、そこでお客様が感情の上がりで大いに泣かれる時間をとられても、意識がもろくなって、ソウルエンライトメントの時間が大いに無駄になるだけです。

感情的に泣いて、解消されても、ソウルエンライトメントの叡智や意識世界、そして天界は、閉ざされ、個人セッションにフォーカスされるだけ。

そのため、お客様が払ったソウルエンライトメントのワーク料金はその分、無駄になるだけです。



自分にとって、もっと素晴らしい癒しを感じるヒーラーや愛しさを感じるセラピストを探すことを強くお勧めします。

アチューメントやヒーリング、癒し方法のワークは、この世にたくさんあります。
いくらでも、癒しにどっぷりつけれるメソッドは、たくさんあります。


・精神的に、潜在意識から、『助けて助けて助けて助けて助けて助けて』と理性が消えかかっている意識レベル



ソウルエンライトメントは、自分で自分を助けて、救っていく人生の選択、その自己責任を楽にしていったり、自分の人生を守ったりして、幸せにしながら真の人生の成功を目指していくワークです。

誰かの助けを求めているような苦痛な精神世界やそんな生活を送っている方は、他のそういう専門のカウンセラー(スピリチュアル系、ストレス系、恋愛系、精神障害系)や、場合によっては精神的な医療機関に相談したりしてください。

もしくは、現実的に助けを求めているような状況であれば、そういう近くの家族や友人の助けや機関、宗教に助けを求めてください。



・受けた後の効果を知りたい!効果がなければ意味がない!お金を払う意味!効果が全てだ!!と思い込み、効果や詳細ばかりを求めてくる、低い消費者の意識レベル。効果が出て当然!!!!当たり前!!!



効果ばかり求めている方は、絶対的にお勧めできません。他に行ってくださ~い。

・お金や稼ぎに困っているなら、そういう関係のワークやスピリチュアルを探してください。

・恋愛やそういう人生に困っているなら、そういう関係のワークやスピリチュアルを探してください。

・占いや癒しを求めているなら、そういう関係のワークやスピリチュアルを探してください。

・とにかく成功したい!成功方法を教えて欲しいと思っている方は、そういう自己啓発系の本や成功メソッドのワークを求めてください。


ソウルエンライトメントは、自分で自分の人生を変えていくワークです。

自分で自分を癒したり、自分で自分を導かせたり、自分で自分の本当の光の道やその適切な判断を悟っていたり、自分で自分の幸せを受け取っていったり、自分でスピリチュアルやミラクルを作っていく、自分で自分の幸せや癒しを作ったりしていくメソッドです。

また、お申込み時点で、不安や恐れで、効果やその理屈を問い続け、ただ知ろうとするだけで満足したい方は、固くお断りしています。(お客様対象外です。)

そういう方にとって、ソウルエンライトメントはただのゴミです。お金の無駄です。

○もし受けたら?(効果絶対主義の人)
苦情がたくさん出てくるかもしれません。苦情満載で、悪いワークだとかレッテルと決め付けのオンパレードです。
苦情や不満しか言えないのも、その人の人生でしかないのでしょう・・・としか、私は言えないです。
お疲れさん。


・失恋したからソウルエンライトメント受けたい、人生ぼろぼろだからソウルエンライトメント受けたい・・・死にたい、悲しい人生、傷ついた人生だから・・・



他の相談所で、相談するか、癒しのヒーリングやセッションを受けてみてもいいかもしれません。

ソウルエンライトメントを受けても、そこまでの意識レベルが到達できなくて、
ただの個人セッションの時間になるだけです。



・ただただ試しに受けてみて、有名な人や成功者の考え方や哲学みたいなもの、そういった自分の身につけてきた理屈や成功学と照らし合わせて、分析したり、張り合いたいだけ留まっているだけの真の成長のない層の人



それは、その人にとって、ただ自慢して、へらへらして、偉いという達成感と爽快感だけで終わる、快楽な時間で終わるだけでしょう。

ソウルエンライトメントというワークはこういうもんだった・・・という見下したレッテルを貼って自慢するだけで終わるかもしれません。

邪魔です。他のワークでやってください。
そんな薄っぺらいエナジーがかかったお金を受け取りたくないので。



ソウルエンライトメントを受けるためには?

・平常心と自分の人生を見て、本気で変わる、幸せになるって決意できる人でないと意味がないです。


以上の方々が当てはまれば当てはまるほど、ソウルエンライトメントを受けても、意味があまりありません。

お金の無駄です。

無駄であると判断したら、ソウルエンライトメントを中断して、個人セッションの時間で終わる可能性もあります。

ソウルエンライトメントでは、外道と内道という境界線の世界も学びます。

どんなに神様マリア様のような輝いた人でも、実は魂が、ヤンキーの様なレベルだったり、闇や悪に染まっているよくない魂だったりして、それは時に危険な魂だったりすることを教えたりもします。

この『外道』の意味を踏まえて、下記のような魂は外道になりかけていることに気付いてください。

海外のお客様の中には、強奪、犯罪、暴行が当たり前の低い意識レベルの地域が出身で、そんな強いマイナスの感情を原動力にして、成り上がってきた暴力的な波動を秘めているお客さんも少なくありません(外道の成功者)

そんなお客さんの魂は、マイナスの次元を原動力にした、ただの化け物にしか見えないときがあります。

海外在住から来る日本人の中では、現在、海外で住んでて、性格上、致命的なレベルから欠点があり、変にリアルにどこかで、『日本人を見下したり』『日本人をバカにしたり』『日本人を強く嫌っていたり』そういう波動を強く強く攻撃的に秘めている人たちも少なくありません。


海外に住んでいるからこそ、日本人であるという強さ、ブランド力を損なって、生活に振り回されている証と言えるでしょう。

私が、過去に、海外で、『スピリチュアル』『ワーカー』『ヒーラー』『セラピスト』を学んできたときは、周りには、そういう劣等感優越感過ぎて、人生偏りまくった海外在住の日本人はたくさんおりました。

ソウルエンライトメントは、そんな他に価値を持っている方々には向いていません。



○改めまして、ソウルエンライトメントとは?




意識レベルを基点した、ありとあらゆるメソッドを取り入れて、自分で人生最高の導きをできるようにしていくワークです。

○スピリチュアルの視点からの説明
何にも依存しないよう、自分で自分の人生をサポートしていくたくさんの創造神が集まった超越していく輝きのワークです。


最後に行う、
『天界の高度なインスピレーション』は、最上級な天界の世界・・・その光をインスピレーションしていきます。

そのため、上記まで話してきた方々が受け取っても、実は、なんの価値もなかったりします。

例えば、ヤンキーに、ロケットを作るための超高度な部品を与えても、なんの価値も意味もないということです。

ヤンキーは、ヤンキーの求めている価値があります。

癒しが欲しい人は、癒ししか価値がありません。
お金が欲しい人は、お金を求めることしか価値がありません。

人生辛くてぼろぼろな人は、常にその世界が現実であり、人生そういうものだと、固まっている世界が、

その人の人生の価値であるとしか、悟れないのです・・・・。


人生という集合意識は、そういった限界があるのです。


こういう意味では、もっと変わって生きたい!今の現実世界から抜け出していきたい!!平凡な世界や日常を期に、抜けだし、さらなる幸せの新しい人生にしていきたい!
という意識レベルな方々にお勧めです。




最後に、

○上記までのことが自分に当てはまるのですが、それでもソウルエンライトメント受けてみたいです。。。どうしたらいいですか?



上記までが当てはまる方々は、できるだけ一見さんお断りにしていこうと思います。

まずは、個人セッション、DNA活性化、さらなる上階の天界の光を感じて見たい方は、神聖波動ヒーリングを受けてみて、自信や変化を感じてから、ご希望してみてください☆☆☆

リンク

個人セッション

DNA活性化
スピリチュアルDNAアクティベーション

神聖波動ヒーリング





愛と感謝を込めて
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
スピリチュアルセラピストのアーラです。

(人生を変えていく長期ワーク『スカイ・ワーカーへの道』に少しでも興味がある方のための、なんでも相談セッションのご案内です。)

もし、どうしても、私のワークショップで、

・受けようかどうしようか、
・不安や恐れがある、
・抵抗がある、
・経済的にも生活的にも余裕がないが、興味があり、ご縁があればいいな
・今の生活からどうやって、向かえばいいか解らない・・・。

っという方へ


ソウルエンライトメントやセッションに興味があるけど、どうしたらいいかわからないっという方のための、的確に導きやアドバイス、コーチング、コンサルティングを行っていく『スピリチュアルコンサルティング』をお勧めします。
(主に、スカイ・ワーカーへの道を受けて行くにあたっての方向性としてのスカイプ個人セッションです。)

この個人セッションは、下記のようなメリットが盛りだくさんにあります。

○女性に安心、女性ワーカーさんが導きます☆


・まずは、女性の視点から、女性の経験者として、そのワーカーさんとして、幅広いご相談を頂けます。
・安心した、それに沿った適切な導きを行ってくれます。
・ある程度、英語もできますので、海外の方々でも可能です。


○スカイプなどで、予定を調整し、自宅やどこでもいながら、いつでも受けれる個人セッションです。(世界のどこからでも、どなたでも。)

・通話やメールといったセッション方法なので、いつでも、自分の見合った予定調整が可能で、個人セッションを受けることができます。
・スカイプやメールでのやり取りが基本のため、地域、国、人種、関係なく世界中から個人セッションを受けることもできます。


○世界トップレベルのコンサルティング、コーチングの経験者(女性ワーカーさん)が対応します。



・世界トップレベルのコンサルティングとなると、経営やビジネスだけでなく、世界のボランティア団体、大統領選挙やオリンピックまでコンサルティング、コーチングをしてしまう世界で経験を重ねてきました。(機密情報のため、詳しくは割愛させていただきます。)

・このような世界を経験してきたワーカーさんとして、『スピリチュアルコンサルティング』という個人セッションでは、単なるスピリチュアル個人セッションで終わるだけでなく、自分の生活、時間(タイムマネージメント)、経済的な問題、財産管理や将来性のお話、人生観といったありとあらゆる精神的な問題から現実的な問題までの導き、アドバイス、コーチングを、そのクライアントに最も適した導きを行っていきます。

・この上で、スピリチュアリティな導きから意識レベルの導きはメインでもちろんのこと、経営者や個人事業主であれば、経営や運営もコンサルティングや財産管理、その導きも行うことができ、人生の幅広い対応を行うことができます。(基本は、カウンセラーとして、スピリチュアルワーカーとして、セッションを進めていくことになるでしょう)

・この上で、私のいろんな高度なワークショップから、本当に必要なワークやセッションを導いたり、最終段階の『スカイ・ワーカーへの道』へ導く方法を見出していきます。(もしくは、別の道になる場合もあります。)



○このブログで、どうしても、不安、迷い、恐れがある方にお勧めです。



・本当は、本当は自分の人生を変えて行ければいいんだけど・・・

・このままじゃ、いやだ!

・でも、どれから受けたらいいか解らない!

・今の家、地域、仕事、世界から抜け出したい!!

・実家から抜け出せません、本当の自分の居場所がありません。

・不安や恐れ、抵抗があるけど、本当はこんな私でも受けてみたい

・こんな私でも大丈夫??教えて!私ってどうなの?私はこうしていきたいんだけど・・

・でも、やはり本気で変わって生きたい!自分でも見える世界を変えられるかな・・・・

・とにかく自信がないです・・・。

・住んでる場所が、海外なのですが、大丈夫でしょうか?

・旦那が許してくれません、家族が許してくれません、でも自由になりたい、変わりたいです。

・ソウルエンライトメント受けてみたい、上位のワークを受けてみたいけど、
こんな私(精神的、生活的、経済的)になんですけど、大丈夫でしょうか?どうしたらいいのでしょうか?

・実は、密かに『スカイ・ワーカーの道』に興味があるのですが、こんな私でも受けれるのでしょうか?どうしていけば良いのでしょうか?不安なので相談できますか?
経済的にも、生活的にも、人間関係的にも、相談とアドバイス頂ければと思います。

・最終的に、ソウルエンライトメントか『スカイ・ワーカーへの道』を受けたら、私ならどうなっていけますか?
私はどうしていけますか?
こんな自信がなくて不安な私には、何ができますか?

・こんな私でも、独立して、幸せになれますか?出会いを見つけられますか?




☆そんな方々に、お勧めする駆け込み寺セッション『スピリチュアルコンサルティング』です。☆



○スピリチュアルコンサルティングの概要

スカイプ・セッション(個人セッション)

料金:30分・5000
(『1時間』からお申込みください。追加・30分も5000)

個人セッションのワーカー:アウレアさん(女性カウンセラー、コーチング、コンサルタント、スピリチュアルワーカー)

アウレアのプロフィール

アウレア:女性カウンセラー、コーチング、コンサルタント、スピリチュアルワーカー
一言:どんな人間でも、不安や恐れがあって当然です。(私も不安や恐れがあって、本当の自分は何もできない人間でした。)でもそれが最初の段階になるように、一緒に乗り越えて、自分の本当の輝いた道を見つけていきましょう☆

○略歴
大学では臨床心理学を学んだ後、総合職として、日本の大手企業、世界のトップ企業で走り続け、ベンチャー企業も経験
☆特技☆
エグゼクティブコーチング、ビジネスコーチング、ライフキャリアコーチング、プレゼンスマネジメント、キャリアコンサルテーション etc.



セッション条件:基本は長期ワーク『スカイ・ワーカーへの道』を僅かでも興味あったり、密かにご希望があったりする方、なんとなく気になっている方向けとなっております。

予定・日時:お客様と調整して、決めていきます☆

☆補足(詳細リンク)☆

・ゴールデンワーク
(募集)いざ、スカイ・ワーカーへ ~運命を引き寄せまくる、魂上昇プログラム~

○お申込み方法


①下記のフォームからお申込み

☆記載項目☆

・『スピリチュアルコンサルティング』にチェックを入れて、お申込みください。
・相談内容、自分が困っているお話、必要とする生い立ちなど
・希望日時

etc




②お支払い方法のご案内メール

お申込み後、お支払い方法のご案内メールを送らせて頂きます☆
(お支払いが確認できましたら、ご予約完了です。)



③お客様との日時調整
ご案内メール送信から、入金確認後まで、お客様とご希望の日程に沿って、調整していきます。
また、セッション方法やスカイプ情報をお伝え致します。



④スカイプセッションの開始

セッション中に、延長をご希望する場合は、30分単位で、ご希望することができます。




お申込み&お問合せ
連絡先:spiritualtraveler02☆gmail.com(☆を@に変えて、メッセージ頂ければ幸いです。)
お申込みフォームでのお問合せは下記のリンク画像から
お申込みフォームはこちらからクリックしてください(画像が非表示状況)




アウレアさんは、皆様と出会うこと、スカイプで導けることを、楽しみにしております☆



愛と感謝を込めて

勇気と自信を探しましょう☆
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
スピリチュアルセラピストのアーラです。

シングルマザーさん、子持ちの方、主婦の方でお勧めするセッション、ワークに関してのお話です。


こちらを先にお読みください。(まだ読んでない方へ)
シングルマザー、子持ちの方へ (妊娠、出産~新生児~育児 スピリチュアルな導き)

○シングルマザーもしくは子持ち、主婦の方で私のワークショップをご希望を考えている方へ

シングルマザー、子持ちの方へ(リンク)』を読んだ上で
新生児~お子様がいる方は、できるだけワークショップのご希望は控えていただきたいというのが、私の基準にしております。

産後からのきっかけで、見えないいろんな変化により、いろんな理由が出てきて、私のワークを希望したくなり、
するとそこでは、育児のストレスや積もりに積もったパワーが、私のワークショップやブログ記事で、マンネリ化やストレスの捌け口な方向に行っても、身も蓋もない依存のものになる可能性もなくないからです。

念押しでお伝えしますが、
私のワークショップは、本気で人生を変えていく方向けです。

そういうパワーの強さの意味では、産後による激しいエナジー体や目覚めのエナジー体による人生の変化は、ソウルンエライトメントと同じくらいに到達しやすい、人生の高度な変化レベルなのではないかと強く感じるときがあります。

こうなると、私のメインワークである、ソウルエンライトメント受けても、あまり意味がなかったりする場合があるのです。(膨大な叡智は役に立つかもです)

できるだけ、産後から3年以上~5年以上経った後に、改めて自分の人生を少し思うようになってきて(現実では生活も時間も大きく余裕に管理できるようになったら)、その際ご縁が合った際に私のワークを受けて頂ければと思います。

>では、シングルマザーもしくは子持ちの私たちには、これと言った導きのワークはないんですね?

シングルマザー、子持ちの方へ(リンク)』でお話してきた通り、
もしどうしても、先祖関係、実家関係を終わらせたいための相談といった個人セッションやパーフェクトフルセッションをご希望する際は、時間や子供の管理などを、しっかり計画的に管理した上で、お申込み頂ければと思います。

時間や子供の管理をして、自由の時間を作ったうえで、お申込み頂ければと思います。

産後から8年までくらいの方は、人生がどこかで大きく迷いを感じたり、自分の生活や存在に僅かな揺らぎを感じたりする方々は多いかと思います。

これは、妊娠から産後による人生の上記まで話してきた、新しい人生への変化と好転反応の現れのようなものと言えるかもしれません。

・このまま人生が終わってしまうのだろうか?

っという思いで将来を創造しやすいということで、子供が成人し結婚するまでだけが、期待となり、自分自身の人生が暗いものになりやすかったりもします。

少し話を戻して、上記で話したように、妊娠から産後は、ソウルエンライトメント級の大きな精神的な変化から肉体的な変化、現実的な変化、周りの変化が起きている可能性が大きいのです。

その上では、広大な才能やそれまでずっと人生で封印してきた密かな自分、その覚醒に秘めたエナジーや、魂の学びが発動し、大きな幸せに目覚めたり、逆に地に着き落とされるようなネガティブな意識世界やマイナスの次元を作り出したりと、広大で強力な可能性が秘めています。


このパワーとこの期を見て、最も適していると思われる、強くお勧めしたい高度なワークがあります。

それが、このワークショップの最上階にあたるゴールデンワークです。
空の力を身に付け、真の自分の人生(コントロールした人生)を得ることです。(本当の自分を見つける。本当の自分のになっていく。)

それが、ゴールデンワーク・スカイ・ワーカーへの道です。

このワークは、世界レベルのコンサルティングや脳科学、そして意識レベルあを扱って、時間をかけてじっくり自分を高めて行き、自分の中と家庭の中の全ての解放を行っていきます。
そして、その自分を高めていったり悟っていくだけに留まらず、必要であれば、さらには魂レベルからの自然の発展を求め、ワークショップを開いたり、魂レベルの愛と輝きの発展していくことが可能なのです。


ある時のお話です。
妊娠や新生児を抱えるママさんたちは、ゴールデンワークを受けに来ました。

彼女たちは、これから大変な思いをして育児や家庭に入ったりする予定でした。
・一人は、精神的にちくちく苛められる実家で子育てをするため、
・中には、仕事をしながら子供を産み、一人で育てていく大変な方もおりました。

ゴールデンワークを受けにきた理由は、私には理解できませんでした。
でも、それはこれから人生を変えていくにあたっての自分への保険だったのです。

また、小さなお子さんを抱える彼女たちは、その後子供を育てることにフォーカスし、先祖や実家、相手の実家に邪魔されないよう、その周りを全てコントロールし、うまく幸せな生活を送るようになっていったのです。


彼女たちに久々に連絡を取るとこう返ってきます。

あと2年くらい経ったら、この自分の勢いで、さらに本当の自分を見つけたいから、冒険したいから、楽に楽しくさらに発展したいから、ゴールデンワークで学んだ叡智で、ワークショップを開いていきたい!!
っと言っていました。

彼女たちは、産後からの人生を迷わないように、闇に落ちないように、ゴールデンワークで保険をかけるために受けに来て、そのパワーと叡智を基点で、逆に自分が中心で家族や世界が動くような幸せな人生を築き続け、進化し続けていたのです。



周りの病んだママ友たちを無意識に少しずつ導けるくらいの余裕ができて、ワークショップを開き、楽しい自分の仕事と真実の自分探しをしていきたい・・・この漲る面白い希望と愛になっていました。
※当時はゴールデンワークのホーリージェネレーションというワークでした。
現在は、それより上の最上段階・スカイワークへの道をお勧めしています。


スカイ・ワーカーへの道には、『空』という無限大の可能性を持っています。

人や周りしか見えなく、産後、人生を狂わせる暗い道に落ちるのではなく、逆に産後やそのパワーの可能性をかけて、さらに幸せの世界を悟って、可能性を切り開いて、上昇していく世界です。

私は、彼女たちが産後から新しい人生の期だからこそ、ここで子供と共に生きる10年~20年の最高レベルの意識世界・・・その幸せを築き、切り開いていく本当の幸せな人生として、スカイ・ワーカーへの道をお勧めしているのです。

シングルマザーや子持ちの方の場合は、実家で育児をしながら、自分の人生のため、本当の自分の世界のため、実家を出たいという本心も出てくる方もいるかもしれません。

そのため、ゴールデンワーカー(ワーク修了後)が秘めている権限は、とても大きいものだったりします。

シングルマザーや女性の方々のための、秘密のシェアルームを完備していく予定であり、そこでワークショップや仕事、娯楽を(または新しい出会いをしていくため)自由に展開していけるスペースを築くことができます。

このシェアルームは、現在、京都か神戸、そして沖縄のあるリゾート地で開設していく予定です。

癒しと自分の幸せを最高に見つけていくための場所であり、その方々の第二の人生、第三の人生を最高の場所として始められる場所のためです。



覚醒人生への保険、もしくは新しい人生を決めて本気で探して生きたい方は、ゴールデンワーク・スカイ・ワーカーへの道をお勧めします。

ただし、ゴールデンワークは、長期プログラムであれば、それなりの価格になってきますので、そう簡単に受けれるようなものではないかもしれません。

最初に戻しますが、基本、時間も経済的にも余裕がない方は、落ち着いて数年経ってから、ご縁がありましたら、ご希望頂くことをお勧めします。

不安で、恐れがあり、どうしたらいいかわからない
それでも、スカイ・ワーカーが気になる、受けて生きたい方向でいたい
でも、時間も経済的な余裕もないかもしれない


それでも、どうしてもどこかにその方向性に希望がある・・・本当の自由になっていきたい・・・という方。

その方向性で導くための、時間や経済的な相談、さらにはそういった周りの対応やスケジューリング、そして深いコアな悩み、そこからのスカイ・ワーカーへの道として手順を踏むワーク・セッション・・・
これら全てを相談したり、導いたりすることができる「スピリチュアルコンサルティング」という個人セッションがあります。

これは、そういう人生コンサルティングのプロフェッショナルである女性ワーカーさんが、スタッフとして、なんでも相談に対応し、最終的にはスピリチュアル個人セッションとして対応してくれますので、

もし、スカイ・ワーカーへの道に興味がある方は、ぜひ『スピリチュアルコンサルティングをご希望』と書いて、お申込みください。

シングルマザーさんや子持ちの方が最もベストだという道とその方法とガイダンスで、見出して、導いてくれます。

基本は、スカイプセッションでなので、気軽にお申込みください☆

スピリチュアルコンサルティング:5000(30分)


以上ですが、



以下は、『シングルマザー、子持ちの方へ(リンク)』からこの記事まで出てきた関連のワーク、セッションの記事詳細をリンクしています。

パーフェクト・フルセッション[全精霊・浄化解放・昇進フルセッション]

(募集中)ソウルエンライトメント・ファーストステップ


ゴールデンワーク関連(長期プログラム)


スカイ・ワーカーへの道

ホーリー・ジェネレーション 人生を高次元に捧げていく最上階のスピリチュアルワーク


閲覧していただきありがとうございました。


お申込み&お問合せ
連絡先:spiritualtraveler02☆gmail.com(☆を@に変えて、メッセージ頂ければ幸いです。)
お申込みフォームでのお問合せは下記のリンク画像から
お申込みフォームはこちらからクリックしてください(画像が非表示状況)




愛と感謝を込めて

幸せな子育てを☆

 |  リブログ(0)

テーマ:
スピリチュアルセラピストのアーラです。


子持ち、シングルマザーのご希望者が多い時があります。

今回は、子持ち、シングルマザーの方のために、メインワーク・ソウルエンライトメント流にお伝えしたいことがあります。

ソウルエンライトメント流に、妊娠、出産~新生児~子育て生活までの人生を説明


このお話は私が出会ってきた、出産後大変な思いをしてきたお客様たちの生活、精神を基に、総合的な形でお伝えしております。

世間では、マタニティブルーや産後うつ病とか、いろいろな医学的なレッテルを張った症状があるようですが、私はお医者さんでもないので、ここでは、そういう専門用語をなしでお話していきます。

そして、産後うつ病っといった一点に特化したお話ではなく、妊娠、出産から10年、20年にかけての人生にずれがおきてしまったお母さんたちのために、総合的な形でお伝えしていきます。

女性が、妊娠し出産すると、根源的な(スピリチュアリティからの)DNAレベルからくる栄養バランスも壊れ、精神世界や心から食生活まで、そしてとくに全体的なエナジーレベルが崩れやすくなる傾向も少なくありません。

それを見越した上で、肉体的なDNAは、出産後の生活や精神世界バランスを保つため、どのような生活にしていくかプロデュースされています。

これがとてもお母さんたちの人生を左右される大変なお話です。

それまでの人生、出産する前までの意識世界(人生、生活、肉体)や理性を保とうとする働きと、出産後に用意されているその新しいDNAレベルからの人生、生活、精神世界が強制的に引っ張り合うような作用がおきたりしているようで、とても不安定な人生や、今までとは全く違った精神世界や自分の人生を送ることが見受けられるようです。(好転反応以上の強力な反応)

簡単に言えば、ホルモンバランスが崩れたりして、人格や性格も全く変わったり、相手(男性)やそれまでの生活や次元が合わなくなったりしていくことです。



ここで相手の男性の人生が、『それまで自分の思うような女』だったものとは、全く違ってしまったり、ホルモンバランスで不安定な女性からしたら、それまで合わせていた『相手の男』(恋人として)が意識世レベルから見えなくなってしまって、全くお互いの意識世界が違う次元へ走り出していくケースがあります。

男性は自分の見ている世界へ望むため、去り、女性は出産後の意識の崩壊から新しい自分の人生の再生と創造のため、精神世界に留まろうとするベクトルが発生してくるのです。

こういう精神的若きシングルマザーは、今たくさん増えている気がします。
※あくまで、私が関わってきたお客様たちの経験談の総合的な例です。

話を変えて、本来のお話をしましょう。

○古来からの『結婚』の意味

(セカンドステップからの説明)

キリストから始まるレベルから、政府、国、憲法、法、人権といったレベルから、先祖代々の民族的な生態的レベルまで、

『結婚』というものは、

産後のDNAレベルから崩れてしまっている過去の自分の肉体、精神世界、意識世界を、再構築しながら子供を育てていくため、
その現実世界での開拓、貯えを行うために、男性という役割を必要とし、

それは、女性がセックスを許した相手=現実世界(外)での生命の存続活動のためのもう一人の自分(男性)

という鏡の世界で言う、ソウルメイトを集い、これを地球レベルからの魂の契約(愛)となしています。

その後のお互いがどんな人生を送ろうと、その人生のイベントは、大きな導き、魂の激動の学びと言えるでしょう。

簡単に言えば、産後の不安定さは、大自然から見たら生命的(スピリチュアリティな人生的)に危うい状況でもあるため、現実からも精神からも安定の支えとなる存在が必ず必要とされるということです。
そして、『パートナーとして本当に必要とされる』というのが、これまでの強いDNAレベルの基準であることであります。
それが結婚制度というものです。


○産後の女性(スピリチュアルなお話)

(ファーストステップからの説明)

このため、妊娠~産後の女性は、波動やスピリチュアリティのエナジーがかなり激しい場合があり、どういう精神レベルで生きるかっという強大で、強烈な自由が生まれているのです。

・産後のショックによっては、その落ちた精神で生きれば、そういう不安定で欝な人生を送りやすかったり。

・出産をきっかけに、自分がずっと秘めていた深い人格が覚醒し、それが表に出てくる人生で、傲慢で、強欲なお姫様が現れて、精神が暴走したり。

・それまで現実世界でしか生きてこなかった人は、突然スピリチュアリティに目覚めが起きて、完全にスピリチュアルな人生を送ったりします。

・それまで抑え付けてきた幼児な自分が爆発的に出てきたり、落ちたり、見えなかった魂の学びも出てきたりもするでしょう。

・なにかの才能や器用さに目覚めたりもしていく場合もあれば、逆に人格も性格も正反対になってしまう人もいるかもしれません。

etc..


産後に用意された、この新しい人生を送るために、安定していくには、今のところ『時間』が一番解決してくれるのではないかと感じています。(肉体レベルから精神レベルへの解決)

これは、本当に人生を変えるレベルの激動の大変な意識世界です。
たとえ、相手の男性がいても、理解してもらえない場合だってたくさんあるわけです。


○お子さんがいる女性のためのソウルエンライトメントの導き(対策)



上記までの総合を、セカンドステップの策で、ここでお伝えしようと思います。

パートナーと別れてしまったり、理解してもらえなかった場合において、産後の不安定な人生に備えるため、

上記までの生態レベルからスピリチュアルレベル、DNAレベル、現実レベルまでの少しでも緩和し、解決へ導く方法の二つをお伝えします。

一つは、

『ご先祖様』です。

現実的に言えば、実家や親戚のところに転がり込み、巣作りをすることです。

パートナーもいなければ、自分にとって旦那も使い物にならなければ、
経済的にも、生活的も、スピリチュアリティとしても、自分がどうなろうと再生、復活できるような環境づくりをすることです。
それは、たとえ、実家の親や親族をうまく乗せたり、嘘を付く必要だってあるかもしれません。
なぜなら、そんな状況は、嘘を付く付かないっというそんな低いレベルに構っている問題ではないからです。


地球レベルの生態的な問題は、古来からの受け継がれてきた生態的な財産で道を切り開くべし!!(地球の叡智より)

DNAレベルから民族レベルまで、政府や宗教、時代を生き抜いて、自分の道を切り開いてきた人生のプロフェッショナルな強者たち・・・その先祖たちの基で、

全てが崩れかかっている自分の人生を、全てが安定するまで新しく構築していくことです。(自分の立場、居場所、存在を把握していくことです)

ご先祖様との愛の意識世界の契約は、結婚よりも強大なパワーを秘めていたりします。

・それまで追い詰められて大変だった母親を、豊かでいっぱいにして、ゆっくりしてくれたり、
・その母親が子供と一緒に、幼稚でわがままになって、強欲や傲慢を聞いてくれたりして、解消してくれたり
・とくに現実世界では、先祖たちの実家にいる愛のボランティアスタッフだって、何かしらのケアをしてくれるでしょう。(愛のボランティアスタッフとは、親族のこと)

ご先祖様は、その母親が思っていたマイナスの実家の人たち以上に、強い味方になって守ってくれるパワーを秘めているのです。

子供と先祖との契約・・・その絆は、尋常じゃない愛・・・・つまり『真実の愛』が秘めていることに、本当は誰も知らないのです。

それを悟ると、地球って尋常じゃなく素晴らしい~!!って感じる瞬間です。



この上で、もう一つの対策方法は、
新生児~子供を見て、基にして、自分の不安定な精神世界や不安定な意識世界を気づき、これからの本当の自分の人生を受け入れていくため、子供と照らし合わせながら人生の構築をしていくことです。

産まれてくる子供は、迷って暗くなったお母さんの唯一の道しるべです。



去った者や理解してくれたなかった者、さらには周りばかりを見ていたり、考えていては、恨みや怒り、悲しみ、イライラ、許せない思い、自分を追い詰める思いなど、いろんな感情だけでなく、いろんな人生の影響が発生する場合が強くあります。

だから決して、その闇に触れ、妖怪化した母にならないよう、我が子を、見尽くし、その子の光だけを見て、我が子だけを見続けながら対話し続け、自分なりに少しずつ、道や居場所を作っていくことです。その上で、自分が今できることをしていくことです。

自分が何者なのか、
自分はなんだったんだろうか、
自分はどこにいったらいいのだろうか、
自分は何をしたらいいのか、
自分の人生はなんなのだろうか、
なぜ、この子は生まれてきたのだろうか・・・。

その疑問が根源となっていれば、必ずや子供の光と照らし合わせて、自分と子供を見続けることです。
子供が可愛い、輝いていると感じれば、その壊れかけている母親を光で導いてくれている証になります。

そして、壊れやすい状況であればあるほど、決して、過去や周りを見たり考えたりしないようにしていきましょう。

周りは、ある程度、ご先祖様が守ってくれることになるからです。


○最後に

妊娠~出産、新生児~育児までは、人それぞれの感覚や精神的な変化があると思いますが、

ここでは、この人生経験のきっかけで、不安定になったり、何かに欠けたりした方々のために、最低限のソウルエンライトメント流の対策をお伝えしました。

ここまで、少し中途半端ですが、終わらせていただきますが、
もし、これを読んで、下記の疑問を投げかけたい方はご注意してください。

・先祖?実家なんか崩壊してるよ!呪われるよ!!
・実家の連中が、最低で、信用できない、今更無理!どうしたらいい?
・一生、あの実家の基で縛り付けられて生きなければならないの?あんなところで子育てしろって??
・子供とはどう対話するの??どうやるの?スピ?わかんないけど。
・とにかく余裕がない、相談したいんだけれど。

という個人的な強烈な現実や疑問を投げかけたい方は、有料になりますのでご注意ください。

また、この上記まで話した産後からの激しい変動により、
実は、基本的には、私のワークやセッションを受けることは、控えて頂きたいと考えています。
その変動をきっかけに、私のワークショップがストレスやエナジーからの捌け口となっても、導く意味がなかったりする場合があるからです。

この上で、もし私のワークやセッションが直感的に必要で、相談や導き、アドバイスが必要だという方は、次の記事『シングルマザーさん、子持ち、主婦の方で、ご希望したい方へ』をご覧ください。


☆補足☆

もちろん、上記の疑問、実家や先祖に対しての不安や恐れを終わらせて、自分の人生をより幸せな方向へ変えていくための、いくつかの高度なセッションもあります。

パーフェクトフルセッションという出てくる限りの全ての先祖、土地、家を終わらせ、解放して行く、出張セッションです。

その人だけでなく、できる限りの全ての先祖、土地、神々まで見たりするような大規模なセッションです。
自分の人生を本気で安定させ、実家や先祖を終わらせていきたい人向けの高級な大規模セッションです。

余談ですが、
セカンドステップを受けた方は、ほとんどこの先祖の問題や実家の問題は、自分の中で終わらせていくワークになっていますし、ゴールデンワーカーという魂の職人レベルの方々は、この問題を終わらせ、幸せに乗り越えている当然の安定世界です。

(そういう意味では、基本、私のワークショップはどれも高級な意識レベルを保っているので、激しく不安定な状態であればなお更、生半可なお問合せやご相談はご遠慮ください。)

基本は、そんな大規模なセッションを受ける以前に、もっとシングルマザーや子持ちの方のための、前もっての個人セッションもあります。

それは、余裕がない方や、時間(スケジューリング)やその生活、さらには経済的なことから、人間関係、精神的問題、そしてスピリチュアリティなセッションまで、総合的にありとあらゆる相談をし、アドバイスし、導き、その方にとってベストの方法や生活を見出して、生活や心などをコンサルティングしていく、

『スピリチュアルコンサルティング』という個人セッションをお勧めしています。

基本は、スカイプセッションになり、(東京では対面もあり)
女性ワーカーさんで、プロフェッショナルなコンサルティングの経験をもつスタッフさんが相手しますので、安心して、ご相談していただければと思います。


詳しくは次の記事『シングルマザーさん、子持ち、主婦の方で、ご希望したい方へ』をご覧ください。


以上ですが、この記事では、比較的にかなりのセカンドステップの叡智を扱いましたが、
シングルマザーや子持ちの方々でも、迷いや影響が激しいため、希望者の方々のために、奉仕満載にお伝えしたつもりです。

妊娠、出産、産後の方、
心からしっかり自分を守ることを決め、希望の光を失わないように、迷わず慎重に歩み続けてください。


NEXT記事
>『シングルマザーさん、子持ち、主婦の方で、ご希望したい方へ



愛と感謝を込めて

幸せな子育てを☆

 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。