ダイアモンドDNAライトの効果 - 今までの感想とそのまとめ - | 虹色の愛を見つけた♪ - 天国界のシンフォニア -

虹色の愛を見つけた♪ - 天国界のシンフォニア -

天界とゴールデンエネルギーで、幸せと豊かさと目覚めをサポートする魂の進歩ワーク

本気で幸せの人生や魂の変化を迎えていきたい方々のための、

パワーの根源に目覚めていくアカデミー

港区と全国出張で、最上階レベルのエネルギーと覚醒ワークを行っています。

スピリチュアルセラピストのアーラです。


DNAを活性化し、肉体からマインド、心、生活や現実世界まで高めていくワークをモニター募集しております(*^_^*)


今回、今までのDNA活性化のモニターとして私を含め、何名かの方から試験的に受けて頂きましたが、

これまでの経過や感想などをまとめてみました。



よく解らないが、気持ち的に毎日が楽しくて幸せだ。 by 埼玉 Fさん<

悲観的な感情があまり感じられなくなった。 by 千葉 Aさん

なんだか毎日が、自分の内部が熱いようで、心から体も熱い。面白い(笑)by 大阪 Qさん

心が軽くなって、そのお陰で身体も軽く感じて、毎朝目覚めるのが気持ちいい by 東京 Sさん

今までは体調を崩しやすく、一度崩すとかなり悪くなる方だったが、体調悪化がなくなり、体調が軽くなったように感じて、気力が強くなった! by 横浜 Cさん

前より体力が増強したようで、体力に自信が付いた!なんでもこい!思ってしまう(笑)by  山口 Wさん

それまで、辛かったことや大変だった作業が、あまり辛く感じなくなり元気になった。 by 千葉 Aさん

自分の中から出てくる漲る活力が凄い! by 東京 Sさん

よくよく考えたら一週間くらい続く病気が、このDNAライト
を受けて、三日間で治った。なんだか不思議。自分の体を甘く見ていた気がする。 by 八王子 Sさん


それまで悩んでいた仕事や鬱が、気がついたら軽くなっていたり、気にならなくなった。スムーズになった。 by 東京 Kさん


鏡を自分の顔を見ると、しみだらけで季節の乾燥に影響されやすい肌だったが、自然とすべすべになり、しみが気にならなくなった。普通よりも肌が良くなった気がして、お肌の細胞が高級してるみたいに潤いを感じるみたい。 by 東京Sさん

普段、仕事も生活も引きこもりで、ワークを受けた以来、外に出るたび太陽の日差しや風が心の奥まで、浸透して気持ちいい!大自然のパワーってこんな素晴らしいんだって思った。by 福岡 Pさん


※編集は私がしております。



このダイヤモンドDNA活性化ライトは2014年までに行っていたワークで、現在はこの募集を終了しています。


そして、2019年から始まった、新しいエネルギー時代のDNA活性化・・・


現在はソウルラブDNAアクティベーションを残り2名様で募集していま~す!

天界のエナジーを使って、DNAを活性化すると、スピリチュアリティの幸せに導かれて、自分らしいゆとりの人生を歩めるようになってきます。

それがソウルラブ・DNAアクティベーションです。詳しくは↓
【募集】ソウルラブ・DNAアクティベーション


愛と感謝を込めて(*^_^*)


お申込みにおいてのお知らせ
現在、私のワークショップは、働く女性のための癒しと精神の成長に力を入れています。

このため、現在は下記の方はお断りする場合がございます。

40歳以上の方、
ご家庭の事情またはお子様の事情でご都合に支障が出やすい女性、
お申込にあたって氏名や相談内容などが把握できないお申込み、
また初対面の男性の方はお断りしております。



※注意・お知らせ※
〇現在の私のワークショップに関して(2017年から)
この上記のダイアモンドDNA活性化ライトや現在のソウルラブDNAアクティベーションは、下記の魔術系や魔法系のDNAアクティベーションとは全く関係や関連がありません。
下記のような魔術系や魔法系とは全く違ったメソッドで全く違ったエネルギーです☆



現在、私は魔術系や密教系のエネルギーワークやDNAアクティベーションから卒業しました。
従って、私のワークショップでは魔法系、魔術系、密教系のエネルギーワークやそのDNAアクティベーションは一切行っておりません。

このため、現在の当ワークショップは、過去に魔法系、魔術系、密教系、陰陽師系のエネルギーワークを受けたことがある方、またはそういうエネルギーワークを学んだことがある方はお断りしております。(このブログから去って頂くことが閲覧者のためになります。)

現在の私のワークショップやエネルギーワークは魔術系スクール、密教系スクール、陰陽師系スクール、そういったエネルギーワークやその魔術学校のDNAアクティベーションとは一切の関係や関連がありません。
※この魔術系のエネルギーワークは時代遅れで、もう人間にとって必要なく、危険性のあるエネルギーワークとして判明しているためです。(詳しくは下記のリンクにて。)

それでももし、現在の私のワークショップやエネルギーワークを見つけてご希望になった場合は下記のハイスピードのアセンション個人セッションやそういった解放のワークを一度受けていただき、魂から解放して頂き、本当のアセンションしたクリアでピュアな魂になって、新しいエネルギーの時代に追いついて頂く必要があります。(詳しくは下記のリンクから)

過去に受けた魔法系、魔術系、密教系、陰陽師系を魂から受けた方で解放していきたいと思った方へ。
ハイスピードのアセンション個人セッション

もし、私のワークショップやエネルギーワークを見つけてご希望になりましたら、まずは先に、下記の新しいエネルギーのためのアセンションワークショップからご検討いただければ幸いです。
ハイスピードのアセンション個人セッション



よろしくお願いします。

☆スピリチュアルワーカーのアーラ☆