【感想】ようやく妊娠できました!! 47歳 千葉県 女性 by エレメントインスピレーション | 虹色の愛を見つけた♪ - 天国界のシンフォニア -

虹色の愛を見つけた♪ - 天国界のシンフォニア -

天界とゴールデンエネルギーで、幸せと豊かさと目覚めをサポートする魂の進歩ワーク

本気で幸せの人生や魂の変化を迎えていきたい方々のための、

パワーの根源に目覚めていくアカデミー

港区と全国出張で、最上階レベルのエネルギーと覚醒ワークを行っています。

スピリチュアルセラピストのアーラです(*^_^*)



久々に、天界ワークの感想を載せます。

今回は、奇跡が起きた感想をお伝えします☆



天界のエナジーをがんがん降ろす

エレメントインスピレーションの感想から


千葉:AKANEさん、
47歳


エレメントインスピレーション、セレモニー(?)を一回、その後、アーラさんのセッションを二回を受けた者です。

妊娠は30年もできませんでした。(特に避妊はしていないのですが。)

初めてのアーラさんからのチャネリングメッセージをもらった時、NHKテレビで妊娠は35歳から卵子が老化により難しいと聞かされ、さらにメディアや雑誌、芸能人の経験などをみて完全に諦めていた自分に気づきました。
本当に、アーラさんに言われたとおり、情報や理屈で自分を諦めていた自分には、ここまで頑張ってきた自分との葛藤で悔しくて悔しくて涙が止まりませんでした。

最初は医者にも諦めた方がいいと言われていた自分でしたが、何かが納得できなくて、調べていたらアーラさんの記事に辿り着き、エレメントインスピレーションの募集を見つけ、即申込み。

セレモニーが始まって、私は本当に子供は授かれないかと聞いたら、あなた次第とのこと。
それから、子供を授かる器(?)パワー(?)を降ろしてもらいました。

それまではなんともなかったのに、帰り道、腰のあたりが熱くて熱くてびびび~って振動しているようで、仕方がありませんでした。

帰って相方に報告→ふーんというリアクション。
でもその後、相方も何かを察知したのか、頑張ってみるかと積極的になってくれました!

それでも、しばらくは何も反応はなく、今までより生理が遅くるようになり、焦りでじっとしていられなく、アーラさんに相談→セッションをお申込み。

アーラさんはすでに子供を授かる器はできていて、あなたの不安定な精神が子を落としてしまっている・・・とのこと。

あまりよく解りませんでした。

とにかくやるだけの事はやる!その思いでいっぱいでした。

その後、ソウルエンライトメントワークを受けて、魂の事柄や子供が授かる話やパワーを受け取って行きました。その時聞いた、子供を授かるスピリチュアルの法則や集合意識で妊娠ができない法則を聞いたとき、いろいろ勉強になり、とても衝撃的でした。

翌日、その話が気になりって頭から離れなくて、妊娠検査薬を確認したらなんと!陽性のこと!!!!

あまりにも嬉しくて、心臓がばくばくして、涙が止まらなくて、座り込んでしまいました(嬉泣)

相方にメールで陽性を報告→即電話がかかってきてました。
ほっとしたリアクションと少し無言だけど活気が伝わってきました(笑)

今はもうどきどきとわくわくが止まりません。

本当にこの世は理屈や理論だけを信じてはなりませんね。
アーラさんの言う通りです。


本当に、本当にありがとうございました



東京都府中:babaさん、
30代

当セレモニーを参加させて頂いたbabaです。

癒し系やリラクゼーションなど真面目に開業して、四ヶ月が経ち、お客さんの来店が少なくなり、もっとお客さんと繋がるにはどうしたらいいかと調べていたら、こちらのスピリチュアルセレモニーに辿り着きました。
僕は人とのコミュニケーションにも欠点があり、そこは難点として苦しんできた経験もたくさんあります。発達障害と言われたこともあります。
人の心を解って、人の心と通じ合うにはどうしたらいいのかと悩んだ末、アーラさんの記事が一番勉強になっていきました。
もっとしっかり愛やスピリチュアルの繋がりを学びたく、初めて当セレモニーに参加させて頂きました。
チャネリングメッセージやエネルギーワークを受けた印象はほとんど記憶にありませんが、最も僕の心に気づかされた事があります。
それは、日々お店のお客さんが少なくなる現状やコミュニケーションの悩みによって自分が焦り、心の余裕が無くなり始めてしまっていることが、僕のコミュニケーションの欠点やその創り上げている現実であること。

それはチャネリングメッセージもそうですが、感じたエネルギーが僕を落ち着かせ、愛を忘れていました。冷静な自分、本来の自分とか愛を持つことが失っていました。

ああ!!っと叫んでしまいました><;

それから愛を持ってお客さんに接すると、そのお客さんがリピーターになりやすくなるようになってきました。。
本当に愛って大切ですね^^;


アーラさんには心から感謝しています。
またブログ更新を楽しみにしております^^;



※一部文章の修正などをしております。




エレメント・インスピレーションは三カ月に一度に開催する、天界から幸運を降ろすスピリチュアルセレモニーです(*^_^*)
【募集】エレメント・インスピレーション ~リアルハッピー2015始発祭り~ in 都内,京都

※次回のエレメントインスピレーションは今月末に開催する予定です。


そして、本格的にラッキーライフへと変容して行く、魂のスピリチュアルワークが、
ソウル・エンライトメント・インスピレーション first ~魂の叡智を学び、覚醒を行くワーク~

http://ameblo.jp/spiritualtraveler/entry-11900878659.html


ソウル・エンライトメント・インスピレーションとは?


薬師如来のエナジーで魂のDNAを活性化し、未来のアセンションした幸せな自分へと導く、ソウルラブDNAアクティベーション




愛と感謝を込めて