【感想】今までいろんなスピのワークに出てきましたが、これが一番めっちゃ楽しかったです! | 虹色の愛を見つけた♪ - 天国界のシンフォニア -

虹色の愛を見つけた♪ - 天国界のシンフォニア -

天界とゴールデンエネルギーで、幸せと豊かさと目覚めをサポートする魂の進歩ワーク

本気で幸せの人生や魂の変化を迎えていきたい方々のための、

パワーの根源に目覚めていくアカデミー

港区と全国出張で、最上階レベルのエネルギーと覚醒ワークを行っています。

スピリチュアルセラピストのアーラです。

ソウルエンライトメントの感想を発表します。




------------ 広島出身:30代 ももさん; ----------------

今の仕事に息苦しさを感じてて自分はここにいていいのかなて悩んでいました。
なにをやるのかなにがなんだか分からなくて、あーらさんのワークをうけてみたら、
ああー幸せってそういうこと(*´∀`*)これ、めっちゃ楽しいー(・∀・)
今までいろんなスピのワークに出てきましたが、これが一番めっちゃ楽しかったです!
わくわくどきどきで、最後のイニシエーションは不思議な感覚で帰りは嬉しくて楽しくて、涙が出そうでした(ノ∀`)
このワークに出会えてよかったですヽ(*´∀`)ノ
もっともっと高くなってたくさんの幸せを感じていきたいです(*^▽^*)

もも


※修正、編集を加えてます。



ソウル・エンライトメント・インスピレーションは、人生の活き活きに目覚め、本格的な魂と光を学んでいく、喜びと幸せの覚醒ワークです。




○ファーストステップの詳細
ソウル・エンライトメント・インスピレーション first ~魂の叡智を学び、覚醒を行くワーク~


☆そのほかのエンライトメントの感想☆

【感想】これから新しいスピ魔女になります!覚醒して、楽しんで自立していきますね!



初めてのスピリチュアルカードリーディング講習会 in 京都【キャンペーン中です!】




愛と感謝を込めて