【感想】これから新しいスピ魔女になります!覚醒して、楽しんで自立していきますね! | 虹色の愛を見つけた♪ - 天国界のシンフォニア -

虹色の愛を見つけた♪ - 天国界のシンフォニア -

天界とゴールデンエネルギーで、幸せと豊かさと目覚めをサポートする魂の進歩ワーク

本気で幸せの人生や魂の変化を迎えていきたい方々のための、

パワーの根源に目覚めていくアカデミー

港区と全国出張で、最上階レベルのエネルギーと覚醒ワークを行っています。

スピリチュアルセラピストのアーラです(*^_^*)


ソウル・エンライト・インスピレーションの感想を頂きました!



福岡県在住: 40代 美魔女ママっ子さん


ワークの関係で東京に出張しに来ていたのですが、前までから気になっていたあーらくんとお会いできる機会ができてとてもうれしかったです。
他言できないいろんな事情を記事にカミングアウトしているようで・・・どんな人なのかなと気になっていました(^-^)

私もDNAアクティベーションをやっていたり、元々は某ミステリースクールの某マスターとしてじゃんじゃん活動していましたが、見事に私の教わってきた考え方や費やして信じてきたものが玉砕されました(笑)

だけどあーらくさんはとっても優しい子で、私のためにそれまで費やしてきたり、学んできたものはエネルギーを変えていく方法などで、深いアドバイスを頂きました。ありがとうございますm(__)m

前までから某スクールのやり方やワークには矛盾や不満、古臭さを感じてて、そろそろ限界で抜け出したいと思っていましたが、どういうタイミングで抜け出せるか恥ずかしいところ迷っていました(・・;)
今回のことでいろいろ為になることや新しい導きを本当に感謝していますm(__)m
ワークでは、私に沿った新しいヒーリングや新しいワークを教えて頂きありがとうございます。
これからの魔女は、自分で創っていかないとね!
我が家のおちびちゃん達も気がつけばもう社会人になる頃で、そろそろこの道にも興味を持ち始めています。。だから私ももうハマっていないで、自立していかないとです。
私の創りたかった魔女がここにヒントがあったって感じです。
あーらくんの気付きと悟りのプログラムでは本当に今自分が必要な気付きやこれからの魔女パワーに気付かされ、わくわくして楽しいです(^-^)
これからも活用させて頂きますm(__)m

新しいスピリチュアル魔女になるため、覚醒していこうと思います!
というか、これからは新しいスピ魔女になります!(笑)覚醒して、楽しんで自立していきますね!

追伸、
ワークのとき、あーらくん私を見て頭痛がしてしまったようで大丈夫でしたか?(笑)
やっぱりあーらくんはいろんなものが見えてしまいやすいせいか、感じやすいようで。。
本当に申し訳ありませんでした(T_T)またその場である闇の契約を解放して頂きありがとうですm(__)m
もしからしたら自分でも気付いていたかもしれません。本当に自分が降ろしているエネルギーの柱って人間にとって本当に必要なエネルギーなのかって。
みんなにあの学校には不安や疑っていると思います^^;
あと、あーらくんの某スクールでの学び話をありがとうです(^-^)面白かったです。
もっと聞きたかったです。次回はぜひ福岡で開催してください。

たくさんの気付きとエンジョイをありがとう!


美魔女ママっ子みき




※文章の加工、修正を加えております。



ソウル・エンライトメント・インスピレーションは、人生の活き活きに目覚め、本格的な魂と光を学んでいく、喜びと幸せの覚醒ワーク


ソウル・エンライトメント・インスピレーションは、
ソウル エンライトメント インスピレーション 覚醒 アセンション

ファーストステップ、セカンドステップ、サードステップ、フォースステップと四段階の魂の学びに分けていて、四段階覚醒出来たエナジストのみ、最上級のパワフルインスピレーションを受けることができるようにしています。

エレメントインスピレーションは、スピリチュアルを楽しむための、スピリチュアルエナジーを降ろして、チャネリングメッセージとイニシエーションを行っていくスピリチュアルセレモニーです(*^_^*)茶話会、食事会の時もあります☆


○ファーストステップの詳細
ソウル・エンライトメント・インスピレーション first ~魂の叡智を学び、覚醒を行くワーク~

その他の感想
感想】アデプトを受けたら頭が締め付けられるようで痛いです(T_T)

【感想】アデプトていう高額なものを受けて失敗しました><;


☆体験会も始めました(*^_^*)
※現在、10月5日に京都で開催を予定しております。

【体験会in京都】ソウルエンライトメントインスピレーション

※ご希望であれば宮城、関西、広島でも開催して行きます(*^_^*)

スピリチュアルセレモニー(スピリチュアルイベント・ワークショップ)
エレメントインスピレーションの詳細はこちらから

☆エレメントインスピレーションの感想☆
【感想】ようやく妊娠できました!! 47歳 千葉県 女性 by エレメントインスピレーション



☆DNAアクティベーションの感想のまとめ☆
http://ameblo.jp/spiritualtraveler/entry-11878672499.html




愛と感謝を込めて