こんにちわ、

セラピストサポーター☆玲子です。



昨日のトークセミナーに参加して下さった皆様の

感想を一部ご紹介させて頂きます。



=====


どんな仕事にも共通の考え方を伺うことができて

大変面白かったです。


今日ほど参加して良かったと思うセミナーでした!



たまにジャンルが違う会に参加すると良いですね。



個人サロンでは他のセラピストとの出会いう場も少なく

学ぶ事が多かったのでこれからも開催して欲しいです。



すごく解りやすいお話ですぐに実行できる様な

アドバイスがたくさん聞けて前向きな気持ちになれました。



かなり詳細を聞けたのでいくつかポイントで突っ込んだ

お話があるといいと思いました。


=====



嬉しい感想ありがとうございました。

頂いたご意見を次回に反映したいです腕。





参加頂いた皆様をご紹介しますね。

しかし、ここでも私ミスりました。



ブログ紹介OKかの確認をし忘れましたあせる

現在確認中ですのでOK出た方はリンク貼ってます。

確認中の方はイニシャルになっております。



トークセミナー参加者(あいうえお順)


お花屋さんのなりかた/働き方

「感激の花屋」設計士*本多るみ様


◆女磨き☆女社長~プチセレブへの99ステップ!~

スリーピング・ビューティーのブログ 國分ゆかり様  



★女をいっぱい楽しむ方法★

リラクゼーションサロン★フェアリー様


Touch of Nails リサ様


ひこうき雲様


Le vert clairの毎日を笑顔で  vertclair



ご参加頂き本当にありがとうございましたありがとう



この日のレポはまだまだ続きま~す!



【関連記事】

☆トークセミナー無事終了!

☆10/20トークセミナーレポ



ラブレターメルマガ(毎週火曜日配信)

「サロン経営の表と裏!?」登録はクリックこちらからどうぞ



 宝石緑グルっぽ「サロン経営を継続しよう!」

              ↓



いつも応援ありがとうございます。

ポチッとクリックお願いします

        ↓

    人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村 にほんブログ村



ペタしてね