こんばんわ、

セラピストサポーター☆玲子です。



本日、無事トークセミナー終了しました。

お忙しい中お越し頂いた皆様、本当に



ありがとうございましたペコリ



至らない所だらけでしたがあせる

嬉しい感想や、セミナー後のお茶会に全員参加や

ビックリする



サプライズクラッカー



などなど

嬉しいことだらけでとても充実した時間が過ごせました。



緊張が解けて只今ダラ~っとしています(笑)

明日、改めてお礼やレポートしますね。



集合写真ですサゲサゲ↓



アロマサロン専門 経営コンサルタントのセラピストサポートブログ-10/20トークセミナー集合



ラブレターメルマガ(毎週火曜日配信)

「サロン経営の表と裏!?」登録はクリックこちらからどうぞ



 宝石緑グルっぽ「サロン経営を継続しよう!」

              ↓



いつも応援ありがとうございます。

ポチッとクリックお願いします

        ↓

    人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村 にほんブログ村



ペタしてね