40代より50代、50代より60代・・最高の人生の見つけ方~七美こず衣

約20年間の専業主婦から始めた起業。
モデルさんや有名タレントさんも来てくださいました。
今は川崎駅~自宅サロンをしております。
人生を楽しもう、そんな風に楽しい生き方をしていきたいです。


にほんブログ村


ようこそキスマーク 

1958年生まれのグランマ世代の七美こず衣です。
人生まだまだ素敵に生きられるドキドキ
そんな思いで川崎幸区での「自宅サロン」を始め、「ランチの女王会」「セルフケアレッスン」「オトナの文化祭」など企画したりしています。どうぞよろしくキラキラ

 お知らせ
● 8月のランチの女王会は満席になりました。
● 夏のプレゼント・キャンペーンやってます。
● 第14回「オトナの文化祭」 終わりました。ありがとうございました。
● 7/15 サロンメニューに「温熱美容」を取り入れました。
● 6/16 アラフォー世代サイト
「doppo」 にコラム連載始めました。 
 
  


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


サロンメニューはコチラ★★★

50代!大人のセルフケアレッスン

七美セレクトショップ

お家で始めるサロンの為の施術講習 


Facebook  コチラ★★★



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






NEW !
テーマ:
投稿写真

今日も準備万端

サロンルームでミックジャガーが微笑んでる❗😆💕

しかし暑いね。


#準備万端 #しかし暑い #ルーム


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
投稿写真

セブンイレブンにある柔軟劑が香りが良くてリピートしました。
ジャスミン&ラベンダー
ジンジャー&シトラス
どちらも渋みがあるアロマな香りです。




追加文

こちらのサイトに詳細がありました。

http://www.sej.co.jp/products/fragrance1504.html






いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは
七美こず衣です キスマーク


最近、目に付くのが、日本のお辞儀とは思えないようなお辞儀をするシーンを多くみかけるようになった。

航空会社や、アナウンサーなどでもそうだ・・・



これは違うだろ!!っと思って検索して出てきたのがコチラ!!



あぁ~~
銀座の百貨店で学んだハズだったけど、ワタシが正しいと思ってたお辞儀も違ってた~~💦






でもまぁ、この際、ちゃんと正しいマナーは知っておきたいですね。


どうぞ、参考になさってくださいな

http://blog.goo.ne.jp/chaos1024/e/9a27c5b8a0672c6de4612a71050c2560






サロンメニューはコチラ★★★

50代!大人のセルフケアレッスン

七美セレクトショップ

お家で始めるサロンの為の施術講習 


Facebook  コチラ★★★




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは
七美こず衣(ナナミコズエ)です キスマーク



世田谷用賀のセレクトショップでお買い物しました。



小さなサイズから、幅広いサイズ展開が嬉しいマダム御用達のショップです。


やっぱり、ワタシは・・・・・
体型がカヴァー出来るワンピースが好き(笑)

そして楽に動ける素材が好きドキドキ

そして地味にならないマダムなお洋服が好きドキドキ


それらを満たしてくれるお洋服がこちらにありました。


オーナーさんがアメリカなどの直接、買い付けに行くので生地も良いし、襟ぐりの空き具合が断然、美しいのです。


今、日本のファッションは若者中心のデザインが多くて、襟のつまったデザインが多いけど・・・💦

やっぱり襟の開いたデザインは首もスッキリ見えるのでオススメです。
もっと谷間も出してもいいくらい(笑)






オリジナルの紙袋も可愛いデザイン



お店ブログこちら http://ameblo.jp/sizuoka7kosai/







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


サロンメニューはコチラ★★★

50代!大人のセルフケアレッスン

七美セレクトショップ

お家で始めるサロンの為の施術講習 


Facebook  コチラ★★★

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)