くぅさん と りっくん

スタンダードプードル黒白メンズ空と陸です♪


くぅさん と りっくん

たまねぎ&くぅ&りくのパワフルでハチャメチャなお部屋にようこそ!
変わり者の1人と2匹ですが どうぞ思いっきり笑ってやってくださいまし☆

------------------------------------------------------------

テーマ:

クローバーくぅさん9歳 りっくん7歳クローバー

 

たくさんのご心配をおかけしております。

くぅさんへのたくさんの元気玉メッセージありがとうございます。

また、色々な情報や肝臓にいいサプリやお守りなど

たくさんたくさん ありがとうございます。

 

 

正直、毎晩、この子を失うかもという思いに押しつぶされて、涙が止まらなくなったり、

気持ちがどんどん落ちてしまったりしていました。

本当に怖かったです。
そんな時にいただいたみなさまからの元気玉、本当に嬉しかったです。
というか、助かりました。

日中はいいのですが、夜になると、どうしようもなく辛くて辛くて。

そんなとき、みなさんにもらった元気玉に救われました。

なんてお礼を言ったらいいのかわかりません(TT)

 

 

前回のブログに、「くぅさん元気です」って書きましたが、

実は、あの時点ではまだ、

「生死については、なんとも言えない状況で、急変もあるので気を付けてください」と

獣医さんに言われている状況でした。

 

「このまま数値が下がらない場合は、肝硬変になってしまうことも考えられるので、

 来週からステロイド治療を始めましょう」と言われていました。

 

ショックでした。

原因もわからないというのが、何より怖い。。

 

 

そして、いよいよステロイドをはじめる日がやってきました。

が、事前の検査の結果、なんと数値がぐんと下がっていたんです!

まだまだ平常値には程遠いけれど、それでも嬉しくって嬉しくって!

炎症の数値はほぼ正常に。

ステロイド治療もしないで様子をみることになりました。

 

8/9の検査結果

 

8/16の検査結果

 

8/22の検査結果

 

 

お薬が効いたのか、サプリや魔法の粉が効いたのか、

肝臓にいい手づくりごはんが効いたのかわかりません。

でも、全てがそれぞれ効果を出してくれたのだと思います。

もちろんみなさまからの元気玉もちゃんとくうさんに届いたのだと思います(*^^*)

 

とりあえず、危ないところからは脱出できたのではないかと思います。

この調子で平常値に戻れるよう気を緩まさずに頑張ります!!

 

くぅさんは、運の強い子です。

胃捻転からも生還したしね!

今回も、動物病院で「お盆をこえられないかも」と言われた帰り道、

Tamakiさんの運転する車の中で、くぅさんを抱きしめ泣いていたら、

Tamakiさんが「あれ?まただ」と言っているので、どうしたんだろうと思ったら、

8のぞろ目のナンバーを何台も見たとのこと。

これって、すごくいいことなんですって。

Tamakiさんは、「きっと奇跡が起こる掲示だよ!」って。

そうしたら、本当に奇跡は起きた!

凄いね、くぅさん!

 

 

 

いつかは、くるその日がもっともっと先になりますように。。。

 

 

 

◆今日のりっくんとまめちゃん◆

 


*********************************
いつもありがとうございます♪
ポチッとお願いします♪

にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

クローバーくぅさん9歳 りっくん7歳クローバー

 

やったぜ!

お盆越したぜっ!!!!

 

くぅさん、元気ですっ!!!

 

 

 

たくさんの励ましありがとうございます。

くぅさんも私もいただいた元気玉パワーで、めっちゃがんばれてます。

本当にありがとうございます。

 

コメントやメールへのお返事など、落ち着いてからさせていただきますね。

すみません(><)/

 


*********************************
いつもありがとうございます♪
ポチッとお願いします♪

にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
くぅさん9歳 りっくん7歳

ご心配をいただいております。
たくさんのメールやお見舞いありがとうございます。

みなさんからたくさんの元気玉を頂戴しています。

元気玉パワーってすごいですね!
くぅさんも私もすごく元気もらっています。
本当にありがとうございます。

くぅさんが心配なので、様子を教えてほしいとのメールを多く頂戴します。
なので、時々、くぅさんの様子をUPしますね。

 ※コメントへの返信などはしばらくお休みします。ごめんなさい。


嬉しいことに、くぅさん、食欲が戻って、朝晩完食してます。
ご飯を作っていると私の脇で、なに作っているの?と寄ってくるようになりました。
体力も少し出てきたみたいで、ウロウロする時間も増えてきました。
さすがに、ピンポンダッシュした後は、疲れるらしくすぐに横になりますが(^^;;)

時々、得意げに笑うしぐさもするようになりました。

おしっこの色もだいぶ落ち着いてきました(*^^*)
黄疸も落ち着いてきたように見えます。

目に見えて、ぐんぐん回復しているように思います(*^^*)

気になるのは、おしっこの量。
普段は、前後しますが、だいたい8時、14時、20時の3回です。
今日は、朝起きた時にする量を約4時間ごとにしていました。
おとといまでは、3時間だったので、少し良くなっているような気はしますが気になります。
お水の量は、異常なほど飲むというわけでなく、通常よりも飲むかな?程度です。
なんでこんなにおしっこが出るのか不思議です。
脱水気味というのもここから来ているのでしょうか・・・
快便のくぅさん。 犬生はじめての便秘だし。。。

それと、ガリガリになってしまった体。。。
もう少し太らないと(TT)


現在、獣医さんにいただいたお薬と、お友達にいただいたものや薦めていただいたものなど、
乳酸菌JIN、肝機能を高めるサプリのミルクシスル、アミノ酸いっぱいのマコモ、レバスパンA、
アセトピュア等5種類を飲ませています。
フルボ酸も免疫力UPにいいらしいので、フルボ酸もゼオカルのお水に混ぜて飲ませています。
食事もわんこごはんの先生Tamakiさんに、くぅさんにいいものを教えてもらって作っています。
旬のものをと思い、せっせと産直に通ってます^^

お薬が効いたのか、サプリが効いたのか、手づくり食がいいのかわかりませんが、
確実にいい方向に向かっています。

くぅさん、とーっても元気です!!
獣医さんに言われた「お盆は越せないかも・・・」は、外れましたね!
だって、こんなに元気なんだもん。
余命宣告なんて くそくらえです!!!

回復してきたからといって、油断はせず、しっかりケアしてあげたいと思います。


ふっと後ろを振り返ったら、りっくんがくぅさんを心配そうに見ていました。
りっくんもくぅさんが具合悪いのを感じているんだなぁって思いました。


このまま順調に回復できるよう頑張ります!
みなさんからの元気玉、しっかり届いています!

くどいようですが、くぅさん 本当に元気です(*^0^*)/
信じられないくらいです!
奇跡は起きてくれるみたいです(TT)
でも、油断はしませんよ。
ここからが勝負だと思っています。



では、また経過をUPします^^



<<おまけ>>
まめちゃんとりっくん(*^^*)
リアルもののけ姫(笑)



*********************************
いつもありがとうございます♪
ポチッとお願いします♪

にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。