名古屋縮毛矯正が上手い凄腕の!超おすすめの美容院口コミ!紹介! | 感動する歌 泣ける曲届けます~クムリソラ公式ブログ~

感動する歌 泣ける曲届けます~クムリソラ公式ブログ~

疲れたらいつでも聴きにきてください

そんな美容室が愛知県名古屋市天白区にあります!天然パーマで悩む方のかけこみ寺です!技術もあって、驚く程綺麗な髪に仕上がり、メンズカットも得意なお店なので、男性も女性もオススメです!この衝撃的な変化をご覧ください!!




検索でこの記事へたどり着いた方、初めまして(^-^)
僕はクムリソラと申しまして、


ミュージシャンをやっています♪


誰かの力になりたいと音楽だけではなく天然パーマの改善方法やスタイリング術などの
記事も書いてまして、ありがたい事にすごい反響で、髪の記事だけで10万アクセス以上超えました。


実際に天然パーマや強いくせ毛で悩む方に情報提供したくて、
今回僕が通っている美容院を紹介する運びとなりました(#^.^#)




美容院選びって難しい…




山のようにある美容院からどこへいけばいいかわからない

雑誌にのってる縮毛矯正専門とうたっているところにいって施術したら、満足いく仕上がりにならなかった…


雑誌ではサラサラツヤツヤなモデルさんの写真なので、期待していったら、パサパサな髪にされた

あげくの果てに他の美容院いったらビビリ毛にされた、髪は命でただでさえコンプレックスで辛いのに
失敗されて外にも出たくない。辛い…



なんで私は、僕は天然パーマなんだ、こんな髪の私が悪い…ここまで思い詰めるぐらい苦しいですよね…

美容院で縮毛矯正失敗された日にゃ…





僕が8年間通っている美容院です!
失敗は一度もありません!



名古屋市天白区のArtemis(アルテミス)野並です

Artemis(アルテミス)野並のHPはこちら




けっして大型店ではありませんが、
一人一人のお客様の髪と向き合って真剣に施術して頂けます。

内藤さんとゆう方にいつも担当して頂いてますが、とてもほんわかした感じの方で落ち着いた雰囲気で過ごす事ができます。



天パの方ならわかると思いますが、知らない店にいったり、雰囲気が落ち着かないとこだと
髪の毛洗うだけで、もじゃもじゃの髪を晒さなきゃいけない。

恥ずかしい。大型店とかだとなおさら、たくさんの人に見られるし…
接客態度も微妙なちゃらちゃらした感じの美容師がいるとこもあるし

とにかく苦痛なんです…


その点僕が通っているArtemisは少人数で担当の方が最初から最後まで丁寧に施術して頂けます。
ほんとにいつもお世話になっておりますm(__)m



そうゆうわけで、Artemisで縮毛矯正したbefore/after画像公開致します!衝撃の変身写真ご覧ください(ー_ー)!!



ちなみに元の天パはこんな感じで、うねうねちりちりパサパサな最悪な状況です…
悲惨なちりちりうねうね天然パーマ



名古屋市天白区のアルテミス野並で縮毛矯正すると!こうなりました!

名古屋縮毛矯正上手いおすすめの美容院口コミ



どの角度から見てもサラサラピンピン真っ直ぐです!
驚きなのが、タオルドライ後、アウトバストリートメントやオイルも何もつけてません
その状態で感動の超絶ストレートでございます!



僕は癖が強いので、強めに真っ直ぐしましたが、もう少しふんわりさせる事も可能です。相談で希望通りの仕上がりにしてくれます(#^.^#)






そして女性だけでなくメンズカットも得意なこちらの美容院は、こんな素敵なかっこいい髪型も実現できてしまいます!


赤髪にする方法 染料カラー剤

詳しくはこちらの記事でも赤髪にする方法を書いてありますが…
ブリーチしずに派手すぎないゴージャスな赤髪にする方法★


明るい髪色だと綺麗に縮毛矯正がかからないとこもありますが、ここの美容院は技術は素晴らしいので、綺麗にまっすぐなります。

こちらの髪色は、わざわざ取り扱ってないカラー剤を、僕の頼みで取り寄せてくれて、
染めてくれました

イゴラロイヤルペンタとゆう染料です。


こんな頼みも叶えてくれる。そしてお願いできる雰囲気、人柄は大変素晴らしいです!



こんな奇抜な髪型も問題なくかっこよく仕上げてくれます!




空さん若いw5年以上前の写真w



落ち着いた髪型も、奇抜で遊び心ある髪型も★

アルテミス野並なら、天然パーマで自信がもてなくて…
コンプレックスの塊の僕がこんなに素敵に変身する事ができるので8年間も通っています(#^.^#)




どうですか?すごい変貌でしょ(笑)





名古屋縮毛矯正おすすめアルテミス野並





実はこの美容院いくのに片道一時間かかるので他の美容院いって縮毛矯正したら失敗してビビリ毛になって大変苦しみました…




縮毛矯正 失敗 ビビリ毛



縮毛矯正って思っている以上に技術がいる施術で
液の調合。1剤の放置時間軟化の見極め
アイロンのかけ方、どれ一つミスしても綺麗なストレートにはなりません。


よくあるのが大型店舗で入れ替わりでアシスタントが交代して縮毛矯正を施術すると
右と左で伸びが違うとかw

軟化の見極めのミスでとんでもない事になりびりびりパサパサにとか、、


何度も他の店舗で経験しました…


失敗して傷んだ髪は蘇らないので、泣き寝入りするしかありません…


雑誌のよさそうな宣伝文句につられて、いってみたら最悪な髪の毛に




こうやって最悪な気分や髪にされた人はたくさんいるとおもいます。




最終的に一番いい美容院選びは、お店のネームバリューや規模、宣伝文句ではなくて
口コミが一番信頼できる情報だと思います。



僕もアルテミス野並は、友人の紹介で知って通うようになりました。
他店でやった縮毛矯正が失敗して、一年ぐらい美容院怖くていけなくなりましたが、

一年ぶりに縮毛矯正して
やっぱりこのお店は技術があると。そして好きだなー通いやすいと再確認する事が出来ました!




名古屋で天然パーマでお悩みの方
縮毛矯正が上手い美容院を探している方は
ぜひアルテミス野並がおすすめです(#^.^#)


片道一時間かけても通う価値があります!





名古屋市天白区のArtemis(アルテミス)野並です

Artemis(アルテミス)野並のHPはこちら





僕のお墨つきなので、安心してご来店してみてくださいね!

僕のブログ隅々まで見てくれている方(笑)ならわかると思いますが

ほんとにコンプレックスの事は繊細で、とてもガラスのハートで、
天然パーマのくしゃくしゃの髪だと目を合わせる事すら苦痛です


そんな僕が唯一、気を使わずに
ありのままの姿を晒しても、笑って過ごせる美容院ですね(#^.^#)



縮毛矯正かけずに、僕の他の記事参考にして、毎日スタイリングのみで真っ直ぐなストレートヘアーにするのもありですが
(縮毛矯正かけないでヘアアイロンで真っ直ぐスタイリングする方法の記事です↓)

酷い天然パーマを超ピンピンストレートにするヘアアイロンのかけ方&コツ。スタイリング方法!

もし、一歩踏み出せずに縮毛矯正かけるのを躊躇している方がいるなら
一度縮毛矯正かけてみてください!



下手くそだったり期待通りにいかない店も多いですが
アルテミス野並でしたら、希望通り実現すると思いますよ★


僕のお墨付きで8年通ってる確実な口コミですから★



そうゆうわけで、長くなりましたが、


名古屋に住んでる天然パーマ、癖毛で悩む方に情報提供したくて
熱く語ってしまいましたが(笑)


アルテミス野並はいろんな店で縮毛矯正かけてきましたが、
一番うまいです!内藤さんの技術と判断が素晴らしいのだと思います!

都心部ではないのですが、地下鉄野並駅から徒歩1分とゆう好立地なので
少し遠方にお住いの方も、


天白区、緑区、南区、瑞穂区、豊明市などの近隣の方も通いやすいですし
駐車場もありますので!


ぜひこの記事を参考にしてみてくださいね(#^.^#)



悩んでる方が綺麗に、かっこよく、かわいくなって笑顔になれる事を切実に願っておりますm(__)m




共に努力してたくさん笑いましょう!自信つけてたくさーーーん笑顔になりましょう(#^.^#)





心に響く優しい歌とゆうテーマで音楽活動もしています。
音源をYOUTUBEチャンネルに載せています!よければ評価、コメント、SNS等で­シェア、チャンネル登録お願い致します!


僕の天然パーマの人気記事はこちらから↓

名古屋縮毛矯正おすすめと噂のあの美容院が!口コミで大反響!!

【薄毛&抜け毛】気になる若禿げ改善と対策方法。予防の仕方!!

うねうねちりちり縮毛矯正失敗のビビり毛を綺麗にストレートにスタイリングする方法①


うねうねちりちり天然パーマも一発で超まっすぐにするヘアアイロン比較!




ビリビリパサパサになった髪が二か月で劇的につやつやに変身する方法\(◎o◎)/!



うねうねちりちり天然パーマを美容院にいかなくてもサラサラストレートの艶うるブラックにする方法!


天然パーマ、縮毛男子がかっこいい前髪上げの髪型にする方法スタイリング術!


超ワイルドなオールバックのかっこいい髪型にするセット方法!やり方スタリング術!


アドストプレミアムDS2 2014年2月新商品の神アイロンどこよりも早い口コミとセット画像有

酷い天然パーマを超ピンピンストレートにするヘアアイロンのかけ方&コツ。スタイリング方法!
他の髪や美容健康についての記事はブログ左上のテーマ別からご覧くださいm(__)m