こんばんわ(^-^)

いつもペタやコメントありがとうございます\(◎o◎)/!


とゆうわけでほんとは披露したくないけど



僕実は

超天パなんです(ー_ー)!!





見えないでしょ?(笑)




学生の頃はち●毛とか、スチールウール、宇宙人、
とか気持ち悪いとか言われて





ものすっごい劣等感と自分に自信もなく、誰ともまともに喋れませんでしたし
友達も一人もいない時期もありました






まず自分に自信をつける為に。


かっこよくなろうと追求しだしたのが、後のマニアックな空さんの誕生ですw






コンプレックスで悩んでる人が、一人でも救えるように
僕のマニアックな知識全て捧げます(ー_ー)!!













誰かの為になるなら、有益な情報惜しみなく教えます!


それでは








本邦、いや全世界初公開(笑)




お風呂からでると
















こうなります









$sorakumuriのブログ-天パ







ちょw




これでも高いシャンプー使って、
お風呂あがりに油塗りたくってパサパサ感はありませんので、


なにもしないよりかはかなりまとまっております!




なにもぬらないと、完全にち●毛でございます(ー_ー)!!






この状態の空君の時は、
人と目を見て話せないとゆう属性が追加されます(いやマジで!)





そしてとある神アイロンを使うとっ(ー_ー)!!










いつものように、こうなりますw


$sorakumuriのブログ-魅惑のキッス








びびるでしょw


決して縮毛矯正はかけておりません。


完全にスタイリングのみでここまでまっすぐしてます。






縮毛矯正はかけても、伸びてきた部分がうねうねだから
結局縮毛矯正かけた部分の上からアイロンをかけるので




ダブルで傷みます


心も痛みます






最近はあまり傷まない縮毛矯正もあるので、
だいぶテンパーマンには優しい時代になりましたがw






は梅雨時だけ縮毛矯正かけて


あとは神(アイロン)に髪を委ねようと思います










そのスタイリングに使っている



神様こと神ヘアーアイロンがこちらです!

















$sorakumuriのブログ-CAI_0123.jpg







SUNNYPLACE HAIROPE

サニープレイス    ヘアオペ MGプラチナ輝髪アイロン



↑    ↑     ↑
こちらが僕のなくてはならない神様です(笑)






◆業界初!!
新機能強化構造で抗酸化クリニック
「蒸気還元式」アイロン パサパサ毛が瞬間輝く超うるおいヘアに変身。


還元磁気流体水にプラチナの抗酸化作用と光触媒効果で毛髪のダメージ原因である有害物質(特に残留酸化水素等)


・熱編成影響を中和・除去し、高濃度水分の浸透でカラーが落ち着き、芯までうるおいと輝きのある髪に改善します。


◆無害化 ダメージ原因物質を磁気とプラチナが分解・中和除去 ノンダメージの縮毛矯正技術を成功させる為の5つの要素高性能アイロン(蒸気湿熱式)









すごいんですこのヘアーアイロン!



10本ぐらいアイロン買いましたが、このアイロンしか僕の髪はスタイリングできません!(いやいや買いすぎやろww)




ほんとにパサパサうねうねがつやつやうるうる、
超まっすぐになるんです\(^o^)/










よくヘオオペと性能を比較される



アドストも、もってますし、クレイツやアズスタイル
家電量販店で買えるものももってますが





ボク的には一番おすすめしたいアイロンです。


アドスト(ADST)はめちゃめちゃ真っ直ぐ針金みたいにまっすぐなります



毎日使うと髪が傷むんですよね<`~´>






そりゃ~癖が強いから、毎日170℃の高温で伸ばしますので(低い温度だと僕の髪はまっすぐなりません)







ヘアオペ MG プラチナ輝髪アイロンを毎日170℃で伸ばしてますが、傷みが最小限ですみます!






とゆうわけで天然パーマや癖毛でヘアアイロンをお探しの方、購入検討の方は


ぜひヘアオペ MG プラチナ輝髪アイロンをおすすめします(^-^)




お値段ちょっと高いですけど(笑)


四万円するけどね!
効果は絶大です!






たぶん天パのひとが初めて使ったら幸せになります\(^o^)/





やっぱり安いのだと酷い天パの方は効果が弱いので、
思い切って購入してみるのがいいと思います!








とゆうわけで、また今度使っているシャンプー、オイル、スタイリング方法

等、コンプレックスで悩んでるあなたが
笑顔になれるように有益な情報をおつたえします(^^♪












★音楽ブログですがマニアックな為になりそうな美容や健康の話題やゲーム等も
マニアックに語っています!
興味ある方はブログのテーマから閲覧お願いしますm(__)m







心に響く優しい歌とゆうテーマで音楽活動もしています。
音源をYOUTUBEチャンネルに載せています!よければ評価、コメント、SNS等で­シェア、チャンネル登録お願い致します!






僕の天然パーマの人気記事はこちらから↓
僕が通っている超絶うねうね天パを綺麗にしてくれる縮毛矯正が上手い美容室!愛知県名古屋市天白区にあるおすすめの美容院です!
名古屋縮毛矯正が上手い凄腕の!超おすすめの美容院口コミ!紹介!
↑    ↑    ↑    ↑

うねうねちりちり縮毛矯正失敗のビビり毛を綺麗にストレートにスタイリングする方法①


うねうねちりちり天然パーマも一発で超まっすぐにするヘアアイロン比較!




ビリビリパサパサになった髪が二か月で劇的につやつやに変身する方法\(◎o◎)/!



うねうねちりちり天然パーマを美容院にいかなくてもサラサラストレートの艶うるブラックにする方法!


天然パーマ、縮毛男子がかっこいい前髪上げの髪型にする方法スタイリング術!


超ワイルドなオールバックのかっこいい髪型にするセット方法!やり方スタリング術!



アドストプレミアムDS2 2014年2月新商品の神アイロンどこよりも早い口コミとセット画像有

名古屋縮毛矯正おすすめと噂のあの美容院が!口コミで大反響!!
他の髪や美容健康についての記事はブログ左上のテーマ別からご覧くださいm(__)m

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。