今日は半日時間があるので、天然パーマをまっすぐにする方法を書きます。
なぜか僕のテンパの記事が数万アクセスあるので、悩んでいる人が多いみたいなので、綺麗に見せる方法書きます!


現在の風呂上りの僕…
















完全に一致w






結構酷い癖です。
癖毛特有のパサパサで油分も水分もどっかいったw感じで
以前カラーして、黒染めしてた部分も、赤茶でくすんで、汚い。



こんなんじゃ外でれません!



ふふふ
しかしね、わずか30分で美容院にいかなくても綺麗な艶うるブラックにできるんです!




空さんマジック発動!!







まじこの変わりようびびるでしょw



それでは改善方法を書きます。

①汚らしい癖毛で天然パーマの黒髪を、艶のある綺麗な黒髪に変えましょう!ことらをお使い下さい!







DHCから販売されている
Q10 美容液 カラートリートメントです。
こちらはイオンカラーといって白髪用なんですが

白髪はある人はもちろん、白髪がなくて黒髪の方、毛先がくすんだ茶髪の方!
これ使うと綺麗な艶のある黒髪になります!




そして全く傷みません!むしろ髪にもいいし、色が入る事によってパサパサな髪が綺麗にまとまってみえます!

僕はシャンプーする前の乾いた髪に全体にクシで馴染ませます。(色がつくととれないのでお風呂場推薦)


そしてラップを全体に巻いて、その上からドライヤーで温風をまんべんなく吹きかけます


10分放置します。



そしたら次はシャンプー、トリートメントして、タオルドライします


②ルベルのスーパーシャイニングジェルをタオルドライで半乾きの状態の時に全体に馴染ませクシで梳きます。
そしてそれからドライヤーで完璧に乾かしてください。


CAI_0438.jpg


サニープレイス ヘアオペ MG プラチナ 輝髪 アイロンで伸ばします!





そして全体をヘアアイロンで伸ばしたら、最後にもう一度スーパーシャイニングジェルを髪に毛先中心に馴染ませます。


それを全てやると…わずか30分で











こうやって変身できるわけです!



注意点ですが、今日紹介したイオンカラーの他にも、いろんなメーカーのよい製品があるかもしれません(僕はこの製品がすごくよいです)


ただ一般的な黒髪戻しのカラー剤や白髪染めは髪を傷めるのでおすすめしません(元が金髪とかならしょうがないけど、最初から黒髪の方は絶対使ってほしくないです)


ヘアカラーやブリーチ髪は明るくするから傷むって思ってる人が多いですが
黒染めもめっちゃ髪傷みますからね…


DHCのQ10カラートリートメントは白髪用と書いてありますが、通常の髪もすごく綺麗な黒髪になりますので!イオンカラーなので通常のカラー剤とは違い、傷みません。
傷んでれば傷んでる程、色素?がはいりパスパスのスポンジ状だった髪が色をいれて空洞が埋まってしっかり補強できるイメージ)




どうでしょうか?悩んでる方の参考になれば嬉しいです!


天然パーマの方はもともとパサパサしてるし傷みやすい髪質です。
アイロン等で毎日傷むので、余裕があったら自宅でケアしましょう。
こちらを参考にしてください。
僕が使っているシャンプーや集中ケアの方法がのってます!


↓こちらから見れます
ビリビリパサパサになった髪が二か月で劇的につやつやに変身する方法\(◎o◎)/!




天パってだけで笑われたり、学生時代からかわれたり、いじめにあっていたりそんな方たくさんいると思います。


ほんとに辛いですよね。

思春期の時は特に多感な時期なのでお辛いですよね。





辛かったら学校なんていかなくていいからね。




だからどうか自暴自棄にならないで
自分に自信がなくなって心閉ざさないで。



親を恨まないで
自分を憎まないで
自分を嫌いにならないで



他人はそんなことでと思うかもしれないけど、
コンプレックスってほんとに抱え込んだら辛いのはとてもわかりますよ


髪だけじゃなく、様々な事を、コンプレックスや打ち明けれない事
抱えている事、いろんな人がいます。





けどね残酷かもしれないけど
変わりようのないものってあるんです。


望んでも手に入れれないもの、なりたくてもなれないもの



けどそれは人と比べるから余計つらくなっちゃうんだよね。



あなたには素晴らしいところいっぱいあるんだよ。



だから抱えているコンプレックスで心暗くならないで欲しい。




人はみんな素晴らしい部分もっているんだよ★





コンプレックス少しでも気にならないようにして明るく楽しくいきましょう♪
綺麗になって可愛くなって、かっこよくなって
見返してやりましょう!




僕はいろんなもの抱えて生きてきたから。すごく悩んでる人の気持ち分かち合えるとおもうんだ、みんなの味方です(#^.^#)



僕のイメージがどうなろうと別に構わないので、これからも、一人でも助けになれるような情報書いていきます!美容も健康の事も


あ、このブログいちよ音楽ブログメインだけどね(笑)


とゆうわけで近日
2014年2月発売の新製品のヘアーアイロン
アドストADST DS2(ADST premium DS2)の使用レポート、感想等口コミをしますので、まだネット状では一件も使用レポート画像付きでないので、最新の情報お届けします♪
人気商品で購入したけど、配送が今月末予定らしいので<`~´>






心に響く優しい歌とゆうテーマで音楽活動もしています。
音源をYOUTUBEチャンネルに載せています!よければ評価、コメント、SNS等で­シェア、チャンネル登録お願い致します!



僕の天然パーマの人気記事はこちらから↓

僕が通っている超絶うねうね天パを綺麗にしてくれる縮毛矯正が上手い美容室!愛知県名古屋市天白区にあるおすすめの美容院です!
名古屋縮毛矯正が上手い凄腕の!超おすすめの美容院口コミ!紹介!
↑    ↑    ↑    ↑

【薄毛&抜け毛】気になる若禿げ改善と対策方法。予防の仕方!!

うねうねちりちり縮毛矯正失敗のビビり毛を綺麗にストレートにスタイリングする方法①


うねうねちりちり天然パーマも一発で超まっすぐにするヘアアイロン比較!


超ワイルドなオールバックのかっこいい髪型にするセット方法!やり方スタリング術!


ビリビリパサパサになった髪が二か月で劇的につやつやに変身する方法\(◎o◎)/!

名古屋縮毛矯正おすすめと噂のあの美容院が!口コミで大反響!!


他の髪や美容健康についての記事はブログ左上のテーマ別からご覧くださいm(__)m
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。