サウンドノベルとシンクロする新感覚のミュージック・エンタテインメント。バーチャルシンガーユニットユニット、△TRIGONOMETRY(トリゴノメトリー)の物語が始まる…2016年始動!ティザー映像公開中!!
youtubeで音源フルで配信中!チャンネル登録、評価、コメント頂けると大変励みになります!

★★★★★★★★★★★★


facebookで海外にも発信中!
イイネで応援お願いします(●^o^●)

↓   ↓   ↓


★★★★★★★★★★★★



音楽ブログですが、コンプレックスで悩んでいる方の力になりたいと
美容や健康、髪の悩みなどもマニアックに書いています
詳しくはブログの左上テーマ別からご覧ください。

テーマ:
今日の日はさようなら【歌詞付き】エヴァンゲリオンやクレヨンしんちゃんの挿入歌にも使われた、誰もが知ってる感動する歌です。
学校での合唱やキャンプファイヤー、レクリエーションにも歌われてい名曲です。







チャンネル登録してくれてる人はもう聴いてくれたかも?


アップロードして何日か更新してなかったから(:;´.(Θ).`;:)



それでは聴いてください♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
愛知県(名古屋)にお住まいの皆様や観光等でこられた方も!!雨の日でも室内で楽しめる遊び場!子供から大人まで、友達とだってカップルのデートにだってオススメの超癒されるスポットが栄にあるんです!!

ストレス社会の現代、癒されに一度行ってみてください♪

名古屋矢場町にある、ふくろうのいる森カフェの紹介です(^O^)








超おすすめの楽しめる遊び場、それはフクロウカフェです!!







猫カフェとかは聞いたことあるかもしれないんですけど、

フクロウと普段触れ合える機会なんてないので、家族、友達といっても、絶対盛り上がること間違いなしです!!










恋人どおしや、付き合う前の初々しい彼、彼女



といったら、こんなの見ちゃったら





あらやーだ。









愛が生まれちゃったり、するかもよ(ホホホ)






名古屋ふくろうのいる森カフェ カップル








チュー







イヤァーーー常識的に考えて可愛すぎ!!



もうかわいすぎてどうにかなっちゃいそう\(//∇//)\






名古屋ふくろうのいる森カフェ デート








ギャーーーーー!!!やばいーームリーー可愛すぎて悶絶ーー!!!!!







この記事書いてるワタクシ

ただの、ソロで【心に響く優しい歌】をテーマに活動している男性自称ミュージシャンなんだけど(もっとまともな説明あるだろw)







男が可愛いもの好きなんて、ちょっと引くわ‥

とか思ったそこの男性諸君も!!










いってみなされ!!可愛すぎて

もきゅもきゅしちゃって、








クムリソラ乙女男子










乙女バリにキャッキャしてまう(でました!

クムリソラ迷走時代のとんでも写真w)



可愛いのスキ(ハァト)と胸が高鳴るでしょう

ここ(ふくろうカフェ)にいるときは、男性諸君も乙女になってキャッキャはしゃいじゃってもいいんだよ!












ふくろうイラスト








‥なんてふくろうちゃんは言わないから

動物はいわないから‥





これは楽曲の撮影用でお化粧してますが。







女装趣味はありません





月曜日は仕事にでかけ 火曜日も仕事にでかけ

テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャー

テュリャテュリャテュリャテュリャーリャー



水曜日も仕事で疲れ 木曜日は休みが待ち遠しい

テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャー

テュリャテュリャテュリャテュリャーリャー



金曜日は嫁のご機嫌取り 土曜日は日曜接待と嫁に嘘つく

テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャー

テュリャテュリャテュリャテュリャーリャー



日曜日は嫁を横目に  接待ゴルフバック手にして

中身は女装グッズにお化粧品  場末の女装クラブに顔をだす

テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャヨッシャシャ

テュリャテュリャテュリャハイテンショーン





フリフリのピンクのシャツに  真っ赤なルージュで完璧よ

大根足にジョリジョリで 超絶ミニスカ網タイツ





ジョソジョソジョソジョソジョソ  ジョソー

ジョソジョソジョソ  ジョソー





妻よこれが私の 一週間の仕事です

テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャー

テュリャテュリャテュリャテュリャーリャー






さあ皆さんも一緒に歌って\(^ω^)/





ふくろうイラスト












orz 絵文字イラスト素材





なんてふくろうさんは言わないですからねw

てゆうかなにこの替え歌(笑)















勇気づけられる言葉。元気になる画像










ふくろうさんは、いつでもみんなの味方。





いい話だ~・゜・(ノД`)・゜・










職場のお局さんにいびられて、どんよりな毎日でも



○○子、信じてたのに!!ずっと友達だっていったのに!

よりによって私の彼と‥





新入社員で頑張って、契約件数一番!同期の中で成績一番になりました

けれど同僚に妬まれて、嫌がらせや、あることないこと噂流されて、悔しさと悲しさでいっぱいです







とか




急にディープ(笑)相変わらずソラさん好きやねこういうのw







まあ現実社会はこんなもんですわ。

皆さん知ってのとおり(´・ω・`)








そんな方もふくろうで癒されておくれ(´・ω・`)





可愛いふくろう写真画像










おひとり様も大歓迎でーーす(^O^)









アットホームな店内と、

人柄のいいオーナー様と







ほんとにふくろうが好きなんだなって伝わってくる程、ふくろうをお世話している店員さん。愛嬌たっぷりのお姉さんが出迎えてくれるので









友達や家族でももちろん、一人でも楽しめちゃいます(´∀`)








な、なんと!最後には記念撮影までできちゃうんですよ!!







ふくろうカフェ名古屋動物園レジャー施設






こんな間近で!!いい匂い!可愛い!

ふくろう動物好きスポット












こんな貴重な体験が出来て、

一人一時間1300円のドリンクバー付き!撮影付きです(カメラはご持参ください)







リーズナブル~♪







お子さんとの遊び場にもピッタリ!家計が苦しく、遠出できなくても、この値段なら、お財布にも優しい o(^▽^)o






家族持ちのお子さんやカップルのデートや

友達との遊び







どこいこ~って悩みますよね~。









栄にあるので、買い物ついでにもよれますし。、遊び場としては、とても素敵なレジャー施設ではないでしょうか!!











名古屋にこんな素敵なカフェがあるなんてまだ知らない方も多いと思いますので

今日は紹介させて頂きました!!





ちなみに中津川にも系列店があるので、中津川近郊にお住まいの方はぜひ、そちらの店舗もご利用ください♪










お店のホームページ等リンクも貼っておきます!詳細はそちらをご覧下さい!!









ふくろうのいる森カフェ名古屋中津川HP




ふくろうのいる森カフェfacebook










今回は超楽しめる名古屋のおすすめの遊び場を紹介してみました!

イイネ!と思った方は

アメブロの方はリブログや



それ以外の方もこの記事共有して、ふくろうのいる森カフェを一緒に盛り上げてくれたら嬉しいです(´∀`)












心に響く優しい歌とゆうテーマで音楽活動もしています。

音源をYOUTUBEチャンネルに載せています!よければ評価、コメント、SNS等で­シェア、チャンネル登録お願い致します!



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
やばいって、何がだって


この高揚感だよ!!可愛いもの見たときの高揚感がギモジイイ\(//∇//)\



ふくろうのいる森カフェ 名古屋 クムリソラ




詳しくは書きません(何だよ(笑))




て今回のブログでは書きません。

こんな素敵な店を末永く続けて愛されて頂きたいので(オーナーも良い人なので)

SEOを意識して、近々記事書きます(笑)


でましたね本気のソラさん(笑)


本気の勝手に宣伝します


僕が本気出して、お世話になってる美容院の宣伝記事書いたら

髪のコンプレックスの記事だけで50万アクセス以上達成して
ありがたいことに、毎日検索して見ていただけています。


という事なので、いつもの美容院一ヶ月先まで予約いっぱいで

予約がとりずらいですヽ(;▽;)ノ

嬉しいかな。悲しいかな。



でもすごく嬉しいです(^^)





誰かの為になれるなら、本気になります。

僕なんて学歴もないし、馬鹿だし、おっちょこちょいだし
いい年してフリーターで音楽やってるし


社会不適合者、ダメ人間



そう何度罵られて、傷ついて




いい会社就職して、たくさんの友人に恵まれて
常に誰かとつるんで

愛する人と共に家庭を持ち子供を授かり


それがありふれた幸せというのなら



僕にはまったく想像がつかないし、そんな幸せとはかけ離れている


僕になにができるんだろう



不器用で馬鹿かもしれないけど



それでも誰かの為に生きていたいですよね。



だから影響力ある人間に成長できるように努力する

音楽でもそれ以外でも。



悔しい


絶対成功させます。
そして誰かの為に全力になります。


本気だしますから音楽もブログも。




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。