アドストプレミアムDS2 2014年2月新商品の神アイロンどこよりも早い口コミとセット画像有 | 感動する歌 泣ける曲届けます~クムリソラ公式ブログ~

感動する歌 泣ける曲届けます~クムリソラ公式ブログ~

疲れたらいつでも聴きにきてください

ADST Premium DS2、アドスト プレミアム DS2


遂に届きましたーー\(◎o◎)/!




2014年2月に発売されたばっかの新商品驚くべきすごい神アイロンなんですが



誰よりも早くスタイリング画像等詳細を語ります!ネットではまだこのアイロンを使用したスタイリング画像が出回ってないので、最新の情報をお届けします!


↓まずこちらが
ADST Premium DS2、アドスト プレミアム DS2です。





すごい機能がそなわってますよ!




温度表示も見やすくて、設定温度まですぐ温まります。

消し忘れ防止機能がついていて、消し忘れても1時間たつとスタンバイ状態になります。急いでる時消し忘れあるんですよね…(めちゃ危ない)




さらにすごい機能がついています!


ダメージモードが搭載で新生部は高温、毛先に進むにつれて温度が下降して、熱ダメージを軽減するとゆうプログラムも搭載しているんです!


縮毛矯正していて、根本のうねりや癖が気になる方にとって最高の機能です!(僕は今は縮毛矯正かけてないので温度一定の通常モードでやりました)




僕のお風呂上りの天然パーマ具合はこんな感じでかなりの癖毛です。







何度も言ってますが、シャンプートリートメントして、タオルドライの半乾きの状態でルベルのスーパーシャイニングジェルを塗りこみます


CAI_0438.jpg



アイロンする前に必ず洗い流さないトリートメントつけてください。癖毛の方はオイル系がよいと思います。
水分も油分もなくてパサパサなので。


今まで大島椿油、ハホニコの十六油、ケラスターゼのNU ソワン オレオ リラックス
オイル系だけでも他にも数え切れないアウトバストリートメントを試した事があります。


上にあげて製品はどれもすべて素晴らしいのですが
アイロンで仕上げるとゆうことを考えると
ルベルのスーパーシャイニングジェルが、僕にとって一番神的アイテムですね!

艶が苦手な人は微妙かもしれませんが、ほんとに艶ができ、
アイロンのすべりも格段によくなります。





神です!



それでスーパーシャイニングジェルをつけただけで、だいぶ髪も落ち着きパサパサから解放されます。(寝起きで目が腫れてて隠しててすいませんw本人です)









そしてADST DS2のアイロン、150℃通常モードで伸ばすと…












超つやつや、超ピンピン、神ですよこのアイロン




僕は古い10年以上前のADSTもってますが
その当時のアドストより格段に進化しています!

アドストはヘアオペより傷むと口コミやレビューでたまにみかけますが
プレート等かなり進化していて、傷みは最小限で済みそうです(また使い続けた結果をブログ記事にします。)





たぶんサニープレイス ヘアオペ MG プラチナ 輝髪 アイロンよりピンピンにできると思います。




とゆうわけで全行程をまとめると…











驚くべきツヤツヤのストレートヘアーになります!
僕の髪は固いので、これ一切スタイリング剤つけてないんですよね(^-^)






とゆうわけでいかがでしたでしょうか?
ほんとに最新のアイロンで検索してもスタイリング画像等の情報がまだ一件も見当たらないので、先乗りでレビューと画像付きで解説してみました!




このアイロンは基本美容師さんや免許もってるプロフェッショナルな方むけの商品なので
家電量販店では買えません。


ネットでもまだ数店舗しか取扱いしていないですね



Amazonや楽天市場でも購入できますので、気になった方は探してみてくださいね!
3万後半ぐらいのお値段です。



ヘアアイロンはいろんなメーカーからでていて3000円ぐらいから安いのもありますが
ほんとに癖が強い方は、安物のアイロンだと、満足いく仕上がりにできないかもしれませんので


少々高いですが

頑張って購入して、少しでもコンプレックス改善されるとよいですね(^-^)







次回はヘアオペとアドストどちらを購入しようか迷ってる方の為の記事を書きますので、宜しくお願いいたしますm(__)m



最後まで読んでくださってありがとうございました(#^.^#)






心に響く優しい歌とゆうテーマで音楽活動もしています。
音源をYOUTUBEチャンネルに載せています!よければ評価、コメント、SNS等で­シェア、チャンネル登録お願い致します!




僕の天然パーマの人気記事はこちらから↓

僕が通っている超絶うねうね天パを綺麗にしてくれる縮毛矯正が上手い美容室!愛知県名古屋市天白区にあるおすすめの美容院です!
名古屋縮毛矯正が上手い凄腕の!超おすすめの美容院口コミ!紹介!
↑    ↑    ↑    ↑


【薄毛&抜け毛】気になる若禿げ改善と対策方法。予防の仕方!!

うねうねちりちり縮毛矯正失敗のビビり毛を綺麗にストレートにスタイリングする方法①


うねうねちりちり天然パーマも一発で超まっすぐにするヘアアイロン比較!




ビリビリパサパサになった髪が二か月で劇的につやつやに変身する方法\(◎o◎)/!



うねうねちりちり天然パーマを美容院にいかなくてもサラサラストレートの艶うるブラックにする方法!

超ワイルドなオールバックのかっこいい髪型にするセット方法!やり方スタリング術!


僕が書いたヘアアイロンADST Premium DS2の記事がすごい事に(ー_ー)!!

名古屋縮毛矯正おすすめと噂のあの美容院が!口コミで大反響!!

他の髪や美容健康についての記事はブログ左上のテーマ別からご覧くださいm(__)m