生きることは○○すること。 | 【栃木市】背骨から人生が変わる!?アロマ+ヒプノのWセラピーでもっと心地良い人生へ

【栃木市】背骨から人生が変わる!?アロマ+ヒプノのWセラピーでもっと心地良い人生へ

背骨から人生が変わる!?
背骨から心身の浄化を促すスパイナル・クレンズ・アロマトリートメントで、自分らしさを取り戻すサポートをしています。
Aroma Healing sora-no-caは栃木県栃木市の自宅サロンです。(出張も可能。)

LANI ヒプノ™(ヒプノセラピー)インナーチャイルドヒーリング での学び。

ブラッシュアップ講座 ・聴講2日目。


(聴講レポはこちら⇒1日目


この日も、インナーチャイルドヒーリングを超えたLANI ヒプノ™のセッションを体感しました。

インナーチャイルドの赤ちゃんのメッセージから多くの学びを得ました。


自然体で生きるってこんなに楽なの!?本当の自分に出逢う~Holistic Healing sora-noa(栃木・ヒプノセラピー・アロマ・ヒーリング)~


生きることは体験すること。


良い悪いを判断せずに、体験すればいい。


良いことは体験したいけれど、悪いことは体験したくない。

そんな風につい思ってしまいますが、良い悪いの判断をしているのはエゴの仕業で、

体験は体験でしかないことを知りました。


体験は全てギフト。

別れも病気も、何もかも、それは「体験」というギフトなのです。


私たちはいろいろな体験をするために生まれてきました。


受け取って、体験すること。


受け取らないと体験できない。


受け取らなくても物事は起こるけれど、受け取らないと体験とは言えない。



本当の自分から離れてしまった時、

元に戻すために、たくさんのギフトが届けられます。


一見、別れや病気、嫌な人との出会いなどは、悪いこととして捉えがちです。


しかし、私たちには「幸せになるための計画書」があって、

そのための「体験」がギフトとして届けられているだけです。


それに気づくことが、受け取ることです。


体験を通して、愛されていると知ること。


気づいて受け取ったら、たくさんの人・ものから愛が見える。


私たちの周りには愛しかない。愛は溢れている。



自然体で生きるってこんなに楽なの!?本当の自分に出逢う~Holistic Healing sora-noa(栃木・ヒプノセラピー・アロマ・ヒーリング)~


昔の私だったら、このことを聞いても信じられなかったと思います。


自分が愛されていることも分からなかったし、愛はなかったから。


でも愛はなかったのではなく、ただ見つけられなかっただけで、

本当はいつでも、そこにあったと今ならわかります。



今、愛が見つけられず辛い思いをしている人がいるかもしれません。


でも私たちは体験したくて、生まれてきました。


愛に気づかずに、努力をするから辛くなります。

ただ愛に気づけばいいだけです。



この日のセッションは1日目に続き、私にとって大きなものとなりました。


生きることは体験することです。


受け取らず、体験することを恐れていたことがたくさんあります。


でもこれからは、たくさん体験したい。


受け取って、体験して、思いっきり生きていきたい。



どんな状態でも、どんな気持ちになっていても、

私は生きていて、体験できるのです。



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

サロンオープン1周年キャンペーン実施中!



あなたの応援クリック、励みになっていますハート

どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

  にほんブログ村


人気ブログランキングへ


◇過去記事


インナーチャイルドDAY☆ヒプノセラピーって?

自分らしく生きる!

わくわく前世療法♪


ペタしてね 読者登録してね



キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*

本来の自分に戻り、自然体に生きることで、人生が楽になります。


栃木県下都賀郡にある自宅サロンHolistic Healing sora-noaでは、

LANI アロマ™、LANI ヒプノ™(ヒプノセラピー)、LANI ヒーリング ™ をとおして

優しい、愛溢れるセラピーをお届けしています。



・ついつい頑張りすぎてしまって、心も身体も疲れが溜まっている。


・自分に自信がない。


・何故だか分からないけれど、日々の生活に生きづらさを感じている。


・人間関係がうまくいかない。


・自分のやりたいこと、自分の気持ちがわからない。


などの方におすすめです。



「自分に優しくする」「自分を愛する」ためのセラピー。


いつも頑張っている自分へのご褒美タイムに。



お気軽にお問合せ・お申し込み 下さい。




Holistic Healing sora-noa ブログコンテンツ一覧