インナーチャイルド・大人のフリをした子供 | 【栃木市】背骨から人生が変わる!?アロマ+ヒプノのWセラピーでもっと心地良い人生へ

【栃木市】背骨から人生が変わる!?アロマ+ヒプノのWセラピーでもっと心地良い人生へ

背骨から人生が変わる!?
背骨から心身の浄化を促すスパイナル・クレンズ・アロマトリートメントで、自分らしさを取り戻すサポートをしています。
Aroma Healing sora-no-caは栃木県栃木市の自宅サロンです。(出張も可能。)

LANI ヒプノ™(ヒプノセラピー)インナーチャイルドヒーリング での学び。


ブラッシュアップ講座 ・聴講一日目。



インナーチャイルドヒーリングでは、

今の悩みの要因となった幼い頃の記憶のワンシーンへと導きます。


幼い頃の記憶のワンシーンを再体感することで、

原因を知り、感情の解放をするだけではありません。


しっかりとその記憶の寂しい思いをした自分自身に寄り添うことで、

自分と繋がり、本当の愛と安心を得られ、これからの人生を楽に生きれるようになります。


この日は、「大感動のインナーチャイルド! 」でも以前紹介しましたが、

インナーチャイルドヒーリングを超えたLANI ヒプノ™のセッションを体感しました。


赤ちゃんからのメッセージから多くの学びを得ました。


自然体で生きるってこんなに楽なの!?本当の自分に出逢う~Holistic Healing sora-noa(栃木・ヒプノセラピー・アロマ・ヒーリング)~


私たちは、年を取り、成長していきます。


しかし何らかの要因で、心の成長を止めてしまうことがあるのです。

しかも気づかずに。


自然と(肉体的に)年は取りますが、知らないうちに心の成長は止まったままで、子供のまま。


これがどんなに辛いことなのか、知ることができました。


私たちは、成長するに従い、何でも自分の手で出来るのです。


しかし心の成長を止めてしまったら、出来なくなってしまうのです。

止まったままだから。


何一つ入ってこない。多くのものを失うだけ。


子供でいることで得することは何でしょう?


私自身、子供でいた方がアテンションをかけてもらえる・相手にしてもらえると思ってしまっていた部分

もありましたが、実は大人の方がよっぽど相手にしてもらえるわけです。


子供がいくら真剣に話をしても「はい、はい、いい子だね~」となってしまいますが、

大人が真剣に話をしたら、しっかり聞きますよね。


心の成長を止めているというのは、

肉体的には生きているけれど、死んでいるようなものです。


心を殺して生きていても、何一つ得るものはありません。


大人のフリをした子供よりも、

本当の大人になり、純粋に子供の心を持っている方が気持ちがいいのです。



いつの間にか、成長することを止めていたことに気づき、

このセッションを通して、しっかりと成長したい!生きたい!と思いました。


楽しんで年を取っていきたい。


成長するためには、まずは今のありのままの自分を認めること。


いつからでも、気づいたら生きなおせるということを学びました。


生きることは素晴らしいです。

だた存在しているだけで、満たされるのです。


サロンオープン1周年キャンペーン実施中!



読んでいただき、ありがとうございました。


あなたの応援クリックが励みになっています。

どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

にほんブログ村


人気ブログランキングへ


◇過去記事


ヒプノ体験し、その後思ったこと。

抑圧された感情の解放

インナーチャイルドDAY☆ヒプノセラピーって?



ペタしてね 読者登録してね



キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*

本来の自分に戻り、自然体に生きることで、人生が楽になります。


栃木県下都賀郡にある自宅サロンHolistic Healing sora-noaでは、

LANI アロマ™、LANI ヒプノ™(ヒプノセラピー)、LANI ヒーリング ™ をとおして

優しい、愛溢れるセラピーをお届けしています(*^^*)



・ついつい頑張りすぎてしまって、心も身体も疲れが溜まっている。


・自分に自信がない。


・何故だか分からないけれど、日々の生活に生きづらさを感じている。


・人間関係がうまくいかない。


・自分のやりたいこと、自分の気持ちがわからない。


などの方におすすめです。




「自分に優しくする」「自分を愛する」ためのセラピー。


いつも頑張っている自分へのご褒美タイムに。



お気軽にお問合せ・お申し込み 下さい。




Holistic Healing sora-noa ブログコンテンツ一覧