ブラッシュアップ講座(東京) | 【栃木市】背骨から人生が変わる!?アロマ+ヒプノのWセラピーでもっと心地良い人生へ

【栃木市】背骨から人生が変わる!?アロマ+ヒプノのWセラピーでもっと心地良い人生へ

背骨から人生が変わる!?
背骨から心身の浄化を促すスパイナル・クレンズ・アロマトリートメントで、自分らしさを取り戻すサポートをしています。
Aroma Healing sora-no-caは栃木県栃木市の自宅サロンです。(出張も可能。)

ブラッシュアップ(BU)講座とは、セラピスト養成スクール

LANI HOLISTIC ACADEMY OF CANADA(LHAC) の卒業生対象の講座。


クライアント様へより深いセラピーを提供するために、

プロのセラピストとして、さらに腕を磨くための講座です。


LANI ヒプノ™(インナーチャイルドヒーリング・前世療法)の実習をし、

LHAC代表Saki のデモを受ける(見る)ことができます。


今回のBU講座(東京)では、HealingSalon FairSky(東京・練馬区)のJunko

Holistic Healing Ponopono(山梨・河口湖)のKaoru が受講しました。


私は1月にカナダで受講したのですが、今回は5日間聴講へ行ってきました。


聴講ですので、カウンセリング・セッションは見学ですが、シェアリングには参加します。


多くのものを学んだので、しっかりとそれを生かして、

セラピーをしていきたいです。


でも驚くのは、LANI セラピー™は見学しているだけでも、十分に癒しが起こること。


LANI セラピー™はクライアント様だけではなく、セラピスト自身も癒されるのですが、

その場にいるだけでも受け取るものがたくさんあり、癒されます。


これから生きていく為のヒント、楽に生きる為のヒントが盛り沢山で、

私自身が悩んでいたことも、解決されました。


他人は鏡です。

受講した二人のセラピストや聴講生のみんなから、自分自身を見させてもらいました。


今回、特に大きな気づきとしては、


「いつからでも生きなおすことができる。」


「生きるとは体験すること。受け取って体験すること。

 受け取らないと体験できない。受け取らなくても物事は起こるけど、受け取らないと体験とは言えない。」



たくさんシェアリングしたいことはありますが、少しづつ書いていこうと思います。


サロンオープン1周年キャンペーン実施中です!



訪問していただき、ありがとうございました。


あなたの応援クリック、励みになっていますハート

どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

  にほんブログ村


人気ブログランキングへ


◇過去記事


出来ることから始めてみよう!

わくわく前世療法♪

抑圧された感情の解放




ペタしてね 読者登録してね



キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*

本来の自分に戻り、自然体に生きることで、人生が楽になります。


栃木県下都賀郡にある自宅サロンHolistic Healing sora-noaでは、

LANI アロマ™、LANI ヒプノ™(ヒプノセラピー)、LANI ヒーリング ™ をとおして

優しい、愛溢れるセラピーをお届けしています(*^^*)



・ついつい頑張りすぎてしまって、心も身体も疲れが溜まっている。


・自分に自信がない。


・何故だか分からないけれど、日々の生活に生きづらさを感じている。


・人間関係がうまくいかない。


・自分のやりたいこと、自分の気持ちがわからない。


などの方におすすめです。




「自分に優しくする」「自分を愛する」ためのセラピー。


いつも頑張っている自分へのご褒美タイムに。



お気軽にお問合せ・お申し込み 下さい。




Holistic Healing sora-noa ブログコンテンツ一覧