心の扉をあけたらワクワクがやってきた♡本当の自分に出会えるLANIセラピー

自分に優しく寄り添う☆心のエステ

☆Holistic Healing Ponopono☆

MENU

  

 ブーケ2LANI ヒーリング ™  説明        13,000円   



   LANI ヒプノ™ 詳細      

 ブーケ2インナーチャイルドヒ-リング 説明    18,000円   

                                                                                 

 ブーケ2前世療法   説明              18,000円                                     


 ブーケ2LANI アロマ™ 説明              6,000円     

 LANI アロマ™

    グループセラピーに興味のある方も、受け付けていますので、

             興味のある方はお問い合わせ下さい。



いつも頑張っている自分に

とびきりのご褒美はいかがですか

興味のある方は是非ご連絡お待ちしております。



お問い合わせは下記までお願いしたします。
uhyopkaoru☆hotmail.co.jp

    (☆を@に変えてください)


申込はこちらへ


大きな悩みがないけど心がモヤモヤしたり、

悩みが何か分からない、

癒すって癒されるってどういうこと?など、



エステに行く感覚の、心のエステなので、


お気軽にお問い合わせお待ちしています。




テーマ:
久しぶりのブログ更新になってしまいました。


お休みしている間にすっかり庭のラベンダーも満開になりました。


Holistic Healing  Ponopono の Kaoruです。

{3C3C037C-D3B0-4C95-BD2E-C5FF1CD2B613:01}


最近私の中で一押しのチャクラリーディング♪

先日は1日で5名様させて頂き、
一人一人のメッセージの受け取り方の違いや、
それぞれの心の響き方が違うのも興味深かったです。


そのチャクラリーディング感想を頂いてますのでご紹介させて頂きます。

   (ご本人の掲載許可は頂いております)


{008AFD13-036B-4E8E-93C0-9FF5859F98F8:01}


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

チャクラは知っていたけど、
チャクラとアロマオイルでどうやってやるんだろ?
しかも、教科書使ってって?何?
ってすごく不思議でした。

友達にチャクラリーディングって何?って聞かれても、
説明もできずにいて。

でも、百聞は一見にしかず。

ズバリのメッセージが届き!驚きでした。
なんでこんなに私のことがわかるんだろ?と、
腑に落ちることがたくさん。

たくさんのメッセージで、メモしておきたいくらいでした。

その中でも、心に響いて今でも覚えて強烈なメッセージに、
嬉しくて、励まされ、癒され、元気付けられ、
ただ、ただ、『うん、うん、』とうなずいている自分がいました。


過去の自分を言われた時は、
やっぱりインナーチャイルドか~って沈む気持ちもあったんですが、



でも、かおるさんにインナーチャイルドは、
自分でも癒せるよ~と、癒せる方法を教えてもらったことも、
とても前向きになりました。


これから、未来のメッセージに、
本当に嬉しくて、嬉しくて、涙がでました。
嬉しくて泣けるって最高
\(^o^)/ですね!


メッセージを糧に、これから、
本当に楽しく生きていけそうな気がします。



本当によかったです。
かおるさん、ありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

○様ありがとうございました。
チャクラリーディングって何だろう?と思いながらも
自分の直観に従い体験して下さってありがとうございます。

チャクラリーディングは
「自分の本質」「チャレンジ」「未来の姿」をアロマを使いながら
伝えていきます。

本質と未来の姿にワクワクして、
チャレンジをしっかり受け取りながら、
そうなりたいとか、なれる気がすると思えてきます。



○様も未来のメッセージをお伝えしていたら、
顔の表情がどんどん明るくなり、涙も悲しみ涙とは違い
スッキリされていました。

インナーチャイルドの話もでましたが、
これからは心がズキンっとした時は、
大人の自分が優しく寄り添ってあげてください。


チャクラリーディングに興味のある方は、
是非お問い合わせください。



読んでいただきありがとうございました。








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日は、待ちに待ったぴーすふるマルシェ(^_-)-☆

私が育った街、よく通った道
懐かしくってワクワクです。

素敵な方々が沢山出店します。
私もウロウロ(笑)するのが楽しみです。

雨天決行です♪

{3786C236-C317-4952-B5DB-A282A162F7FD:01}

私の出店内容

 【アロマ チャクラリーディング】
Holistic Healing Ponopono の 鶴田 薫です。

心の不調が体の不調 体の不調が心の不調
チャクラを整えていきましょう♪

「メニュー]
アロマ ミニチャクラリーディング 20分2000円
 チャクラに繋がるアロマを使い暖かなメッセージをお伝えします。
 お伝えする事
  ☆本質
  ☆チャレンジ
プラス500円にて「未来の姿をお伝えします」

チャクラとは
 ・チャクラは、体の中にある、エネルギーポイント
 ・思考がエネルギーポイントを刺激して影響をもたらす
 ・チャクラは、体内にエネルギーを循環させ活力を生み出し       維持する役割  
 ・各チャクラは、それぞれテーマを持つ

最近チャクラリーディングをする機会が増え、
終わって帰る時、みなさん自分の本質に気が付き、
未来の姿にワクワクしている背中を見送ります。

自分の本質に気付きワクワクを体験してください。

沢山の方をお会いできるの楽しみにしています。



アロマに興味のある方も是非声をかけて下さい。





こちらのバスボムも少し用意しました^_^

是非お声をかけて下さい。



{C1A8872B-65AC-4950-AB97-EAD6A3BD475C:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は夕焼けが綺麗でしたね。
真っ赤に染まった夕焼けを眺めていたら、
心がスッキリしました。


Holistic Healing Ponopono の Kaoruです。



昨日は楽しみにしていた、

aromaje saki 先生の

アロマリーディング&ハンドトリートメントを

カナダ、栃木、山梨を繋いでオンラインでの講座でした。



今回参加者は栃木、山梨 合わせて5名の方でした。


アロマリーディングでは5名分のリーディングが聞けるので

お得感満載です。


集まった方には意味があり、リーディングを聞きながら、

うなずける部分や、共感する事があります。



今回印象に残ったのは、

「[思考の癖]


例えば、

タンスの一番上にいつもパンツを入れていて、

無意識でもパンツの場所が分かります。


そのパンツを2番目の引き出しに移動したとします。


変えたばかりは何度か間違えるかもしれません。

それが無意識だったりすれば、ほとんど間違えます。


でも何回か間違えながらも、だんだんと慣れて

10回の内5回だったのが、10回に2回になり、

ほとんど間違えなくなるようになります。


その例えが分かりやすく、思考の癖と重なり合わせると

とっても腑に落ちました。


古い思考を手放し、自分の心地よさを優先していきたいですね。



アロマリーディングの後はハンドトリートメントです。


心がリラックスしている中でのトリートメントは、

暖かい香りの中で、

見ている私も眠くなり至福の時間になりました。


参加者の方もトロ~ンとしたお顔でのトリートメント。


saki先生のハンドトリートメントは、

トリートメントをしてもらうより、する方が良いと言うくらい。


セラピストにとっても至福の時間になります。




{50C6330C-E5C5-4576-A997-F65C5BE9F2BF:01}




{8CA350E0-7850-4341-8135-7A00375535CA:01}


またすぐにでも開催したくなる
アロマリーディング&ハンドトリートメント講座です。



読んで頂きありがとうございました。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は動いた、笑った、食べた、

嬉しい事もあり、悲しい事もあったりの一日でした☆


Holistic Healing Ponopono の Kaoru です。



先日のチャクラリーディング感想が届いています。

(本人の許可を頂いて掲載しています)




薫さん、火曜日はありがとうございました(*^^*)

薫さんとリーディング前に話していたことが

すべて精油に出てきて本当に驚きました!


ひとつひとつのメッセージがストンと心に入ってきました。



マッサージしてもらったわけでもないのに二日間、

眠くてずっと寝続け、またまた腰が痛くなりました、
どれだけ溜まってたんだろうと(笑)


思いグセは簡単には治らず、

身近な人との関係もなかなか…けれどもそれで仕方がない、

ではなく、相手を変えるのではなく自分が変わっていこうと少しずつ思えるようになってきました。

そして未来の自分に向けて

過去の自分も今の自分も信じて慈しんでいきたい。



それが私でいいじゃんと、胸を張って行けたらいいな、と思っています。



{645FBFD7-2A09-455E-A760-2373B806DEF0:01}



S様ありがとうございました。


リーディング前に少し話していたことが、

しっかりメッセージと繋がり、

二人でびっくりしました。


「なんで分かるんだろう~」こんな言葉がぴったりでした。


メッセージは受け取る方次第でどんなメッセージにも受け取れます。


最近キラキラしてるS様 どんどん自分らしく輝いていますね。


今に目を向けると未来への勇気に変わり、

下から力がみなぎってくるように感じます。


大地からのエネルギーをしっかり受け取り、

循環させていきたいですよね~。




読んで頂きありがとうございます。


チャクラリーディングのモニターですが、

残席1名様になりました。


好評につきまして、6月1日富士吉田市内にて

モニター可能な方のみ受け付けさせていただきます。



6月1日(月曜日)

13:00

14:00

15:00


40分 2,000円(通常6,000円)

感想を頂けることが条件になります。


是非お早めに申し込み下さい。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日一日暑いくらいの天気でしたね。
庭のラベンダーが一気に成長し、先端が紫色に
色づいてきました。


いい香りに包まれるのを心待ちにしている


Holistic Healing Ponopono の Kaoruです。


今日はビジョンコラージュ

~アロマの優しさに触れながら~の日でした。


急な開催決定とキャンセルなどがあり、

本日1名様の参加になりました。


延期も考えましたが開催する事になり、

参加者の方に許可を頂き私も参加させて頂きました。



一言で言うと あっという間で楽しかった~☆


参加者の方も


以前から興味はあったコラージュ。

今回は思い切ってコラージュに参加しました。


短い時間だったけど集中して出来上がりました。


聞いたり見ているのだけでは分からなかったけど、

実際作ってみると楽しさが分かりました。

完成したコラージュをみたら、

自分がこんなこと思っているんだぁ~

と客観的に見ることができました。


とにかく楽しかったです♪



M様より感想を頂きました。


完成したコラージュをみながら、

少しだけ発表していただくんですが、

話している内に色々な気づきがあったそうで

嬉しそうにどこに飾ろうか話してくれました。


本当にありがとうございました。





{9ECBA9D9-341E-438C-BC09-64F9AEDC5E03:01}



それでは、私の作成したコラージュ。
気づいている方もいると思いますが、
こちらになります。
↓↓


{5A29D063-0B46-4882-81BE-77B11E197FFB:01}

私にとっては2回目のコラージュになりますが、
切っている最中から笑ってしまいます。

前回と違ってキラキラアクセサリーが気になりました。

キラキラしている物。

好きな色合い。

言葉。

右上の言葉。

雑誌から切るときも笑い。
貼り付けるときも笑い。

これは貼らないと端に置いたのに何故か
目立つところに貼ってるし(笑)

深層心理は面白い。



今回は貼りたいものが沢山であれもこれも貼りたい
って思ってみたものの、最後にはしっくりきて。

今の私がなんとなく分かった。
そして未来に望んでいる事。
叶えたい夢。
手に入れたいだろうこと。


未来に何があるか分からないけれど、
キラキラワクワクしている私に出会えたような感じでした。

なぜこれを此処に貼ったの??って疑問に思うものも
幾つかあったので、それもまたどんな風に気が付くのか、
何と繋がるのか~
どんな意味があるのか~
それまた意味不明なのか~。


その全てが楽しみです。




{656915AB-641F-4965-9B0D-851EF151CA2B:01}



{F09B8AD2-14AE-4831-8414-8226456772DF:01}

次回6月22日(予定) 夏至の日に開催予定です。

興味がある方は是非お早めにお申し込み下さい。
どんな自分に出会えるか一緒に楽しみましょう~♪


読んで頂きありがとうございます。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。