愛の受け取り方を学びました♪ | 【栃木市】背骨から人生が変わる!?アロマ+ヒプノのWセラピーでもっと心地良い人生へ

【栃木市】背骨から人生が変わる!?アロマ+ヒプノのWセラピーでもっと心地良い人生へ

背骨から人生が変わる!?
背骨から心身の浄化を促すスパイナル・クレンズ・アロマトリートメントで、自分らしさを取り戻すサポートをしています。
Aroma Healing sora-no-caは栃木県栃木市の自宅サロンです。(出張も可能。)

Holistic Healing sora-noaでは、

初めての方限定でキャンペーン中♪


    蝶々 蝶々 蝶々


LANI HOLISTIC ACADEMY OF CANADA(LHAC) にて、

LANI MT™ &LANI アロマ™コースを受講してきました。


セラピストとしても、個人としても、

今回も様々な学びや気づきがありました。


何から書いていこう!?って感じなのですが、

私にとって、本当に楽になったことがあって、

そのことを今日は書いていこうと思います。



私は、受け取るのが下手だと思っていました。


しかし受け取るのが下手だと思って、受け取っていないのは自分自身であり、

受け取らない選択をしているのは自分自身。


そして受け取り方も、かなり間違った、曲がった受け取り方をしていました。


言われたこと、そのままの意味で受け取れてなかったのです。




例えば、「旦那に床が汚くなってるよぉ~」と言われたとします。


旦那はただ単純に床が汚れているということを話しただけです。


なのに私は、


「床も掃除できないなんて、最低の妻だ!!」と受け取ります。



とにかく大げさに悪い方に、受け取っていた私・・・。


褒めてもらった時でも同じです。


なんだかんだ考え、悪い方に取り、褒め言葉自体を受け取れない。



そのままを受け取れない。



今回カナダへ行ったことにより、


このことが、本当にとんでもなく無駄な妄想であるということに気づきました。



何か言われたときに、その言葉に良い・悪いのジャッジをしているのは自分自身。


冷静に考えたら、それが妄想か、真実かはわかるはず。


でも今までの私は、受け取りません!を選択していたので、

それさえもわからずに、妄想の中にいました。



愛を受け取りたいのに、愛を拒否している状態でした。



これからは、そのままを、そのままの事実を受け取っていきます!



カナダから帰ってきて、今までなら、悪い風に捉えて、落ち込んでいたなってことでも、

そのまま受け取ることができました。


こんなに楽だったなんて(*^^*)



どんな風に受け取るのかも自分次第♪


受け取る選択をするのか、受け取らない選択をするのかも自分次第♪



全部、自分で選ぶことができます!



Holistic Healing sora-noa


今回のLHACの教室では、

本当に素晴らしい愛の交換が行われていました。


一見厳しいと思われるようなことを言ったり、言われたりする場面もたくさんありました。


最初は正直戸惑いました。


しかしそれは厳しいことでも、何でもなく、

愛からの言葉でした。


そこには愛しかありませんでした(*^^*)



バンクーバー・日本・ドイツからの生徒で大人数での授業。


たくさんの愛を感じることができ、本当によかった。



明日から、授業レポしていきたいと思います(*^▽^*)


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


ランキング参加中♪

応援クリック、感謝いたしますm(._.*)m

ブログランキング・にほんブログ村へ ←「癒し」人気ブログもたくさん☆

  にほんブログ村
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


◇過去記事


4日目③ヒプノ・前世療法

抑圧された感情の解放

インナーチャイルドヒーリング・感想・

インナーチャイルドDAY☆ヒプノセラピーって?

インナーチャイルド・愛の深さに触れ。


LANI HEALINGの気持ち良さ♪
お疲れさま♪のごほうびセラピー

ヒーリング後の変化レポートいただきました♪



ペタしてね 読者登録してね



キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*

栃木県下都賀郡にある自宅サロンHolistic Healing sora-noaでは

LANI ヒプノ™(ヒプノセラピー)、LANI ヒーリング ™ をとおして

優しい、愛溢れるセラピーをお届けしています(*^^*)



・ついつい頑張りすぎてしまって、心も身体も疲れが溜まっている。


・自分に自信がない


・何故だか分からないけれど、日々の生活に生きづらさを感じている。


・人間関係がうまくいかない。


・自分のやりたいこと、自分の気持ちがわからない。


などの方におすすめです。



本来の自分に戻れる、最高のLANI セラピー™を体験してみませんか?


「自分に優しくする」「自分を愛する」ためのセラピー♪


いつも頑張っている自分へのご褒美セラピー♪



お気軽にお問い合わせ・お申し込み下さい(*^^*)



Holistic Healing sora-noa contents一覧