第65回プチ癒しフェスタの様子② | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

プチ癒しフェスタ 東京 癒し イベント

タロット

恋も仕事もうまくいく!幸せコンサル♥hiroさん



幸せと感じる事は人それぞれ。

アナタの幸せへのお手伝い。

チャネリング、リーディング、タロットカードでの占いを通じて、カウンセリングをしながら、今!!あなたに必要なメッセージをお伝えします。

嬉しい、楽しい、大好き!と感じられる日々を過ごせるようにアドバイスさせていただきます。

初出展です(*´∀`*)

なごみさんのご紹介ですw

綺麗系セラピストさん。

類友かな~

二人の共通点はツルツルのお肌ですねw



ブログはこちら→★★★



プチ癒しフェスタ 東京 癒し イベント

お花の写真で心のブロック解放します
フラワーフォトセラピー
cocoRo Flat~こころふらっと~さん


初出展です(*´∀`*)

ひらめききかくの宮田さんのご紹介ですw

お友達が沢山いらしてましたよ~

◆フラワーフォトセラピーとは・・

セラピー用に撮られたお花の写真を使い、 生きる上での邪魔者となるストレスを起こす感情を消してしまうセラピーです。
臨床心理学、東洋医学、さらにカラーセラピーなどの要素が融合した、新しいセラピーです。


ブログはこちら→★★★

プチ癒しフェスタ 東京 癒し イベント

あなたの不安や悩みを解消して、

自分らしく生きるためのお手伝いをいたします。
オラクルカードリーディング
spica flower(スピカフラワー)さん



初出展です♪

小さい頃から色んなものが見えていたそうです。

お友達のすすめで行ったスピリチュアルなサロンの先生に

『10年間OL生活しなさい。そしていろんな経験をしなさい。10年たったらスピリチュアルなお仕事することになるから。』

と、アドバイスをいただき、OL生活を10年経たあと、スピリチュアルのお仕事を始めたとか・・・

お若くみえるので、一体何歳なんだろうと思った艶ちゃんでした。


ホームページはこちら→★★★
ブログはこちら→★★★



プチ癒しフェスタ 東京 癒し イベント

悩みを抱え健康が優れないあなた!

ユニコーンからのメッセージに加えて健康生活のアドバイスをお伝えします。
カード一枚引き+一言アドバイス
アミーチョ・サロンさん



初出展ですアップ


社会福祉士さんで、健康管理士一般指導員『生活習慣サポーター』だそうです。
ニックネームは『アミーチョ』

素敵な笑顔にも癒されます♪




ブログはこちら→★★★



プチ癒しフェスタ 東京 癒し イベント


アストロカード®リーディング

CLカラーセラピー 
Hppy c-Laboさん



初出展です(*´∀`*)

アストロカード(R)・トレーナー&TCトレーナーです。
南関東で初のCLカラーセラピー・ティーチャーさんだそうですw


アストロカード(R)のPLANET(惑星)のカードを使用して

 セラピーを行います。


アストロカード惑星


・CLカラーセラピー

  過去・現在・未来だけではなく、

  なりたい未来への課題を読み解くことのできるカラーセラピーです


CLセレクション例


ブログはこちら→★★★


プチ癒しフェスタ 東京 癒し イベント

パワー入りキセキの秘密シール

『マニパワーシール』

岸田由里子さん

プチ癒しフェスタ 東京 癒し イベント

このブースは不思議体験コーナーです。

でも、写真はヒーリングかな~?


体験は無料ですよw

パワー入シートは1シート(10枚入)で1000円です。

押し売りはしないので(笑)お気軽に不思議体験してね(*´∀`*)

色んなことに活用出来ちゃうシールですよw

プチ癒しフェスタ 東京 癒し イベント



緑色が『もの用』オレンジ色が『からだ用




プチ癒しフェスタ 東京 癒し イベント

九星気学・算命学・タロット・イーチンタロット

アセンション・カード・数秘術

天恍(てんこう)先生

テンガロンハットがトレードマーク♪

男性は特に覚えてもらいにくいので、帽子効果はありですよね(笑)

本業は出版社の編集長さんなので博識です。

客観的にものをとらえる感があって占ってもらってても

なんだか安心感があるんですよね。

ビシバシ系のズバズバ占い師が苦手な方にオススメです(笑)

※天恍先生の著書紹介はこちら→

・未来を必ず開く!~正しい「運命」の創り方
・「幸せな結婚」ができる!~10ポイントの法則~
・絶対<オトコ運の良い女>になる!

ブログはこちら→★★★





プチ癒しフェスタ 東京 癒し イベント

タロット・手相・ルノルマンカード

意外とすごい開運士 

マザールスズさん


ず~っと遊んでるから、セッションする気あるのかな???(笑)と思うけど、毎回ちゃ~んとセッションやってるのよね~



ブログはこちら



プチ癒しフェスタ 東京 癒し イベント

大爆笑している須津さんが可愛すぎるので、この写真もアップ(笑)



プチ癒しフェスタ 東京 癒し イベント

タロットカードリーディング

北川ヒロさん


ゆう子さん
知叡さん そのみさん からのご紹介

おうちサロンマップのメンバー
さんでもあります。



ご縁がつながるねwww

嬉しいです♪

他の出展者様もお知り合いが多く、顔が広いですw

とっても誠実な先生でしたよ♪

フェイスブックページはこちら→★★★

プチ癒しフェスタ 東京 癒し イベント

タロット・アセンションカード・数秘術・手相・レイキ

月恍さん

メニューも増えましたよ♪

レイキ追加です!

新橋の占いの館でも出演しているのですが

月恍さんファンがプチ癒しフェスタに来てくださいましたw

寄り添うように、お母さんにように

優しく鑑定してくださいます。

ブログチェックしてねw

ブログはこちら→★★★



プチ癒しフェスタ 東京 癒し イベント

メイクで可愛くハッピーに♪

ワンコイン目ヂカラアップ開運メイク

ハートフルマザーさん

開運の基本はツヤツヤお肌だそうです(;゚Д゚)!

講座もされているそうですw

ホームページはこちら→★★★

プチ癒しフェスタ 東京 癒し イベント

誕生日は、貴方のバーコードです☆
誕生数秘学
耳のチャクラ
陰陽五行食のアドバイス
青い手のマミさん


五行に基づいた、体質チェックアドバイスは「眞医」陰陽五行四柱推命学を使って、生まれながらにして持っている身体の弱点を見つけます。

ご自身の臓エネルギーを知り、食べ物の組み合わせをアドバイス。

ブログはこちら→★★★

プチ癒しフェスタ 東京 癒し イベント

~色を通して本当の自分に気付く~
オーラソーマコンサルテーション
Ain Soph Aur ~ オーラソーマプラクティショナー Yoshimi~さん

新しいメニューも登場!

オーラソーマのレスキューボトル(数本の中からお好きなものを選んで頂きます。)を使用して、肘から下のハンドトリートメント。
このハンドトリートメントは、AEOS(エイオス)ホリスティックトリートメントという、オーラソーマ社が開発した完全オーガニック化粧品とボトルを使用して行うもので、フェイシャル•デコルテ•ハンド•ベッドトリートメントがあるのですがイベント用にハンドトリートメントで体験できます(*´∀`*)


ブログはこちら→★★★



プチ癒しフェスタ 東京 癒し イベント

オーラ写真撮影

maricott(マリコット)さん


一度撮ったらもういいかな~なんて思われがちですが、結構リピータさんが多いのがこのブースです。

身体や心の状態でオーラが変わるので目視できるオーラ写真は確認するのにいいみたいですね。

いつも真剣な顔でセッションされているので

「私の顔、怖いでしょう~」

と、おっしゃっていましたが

本当にその通りで(笑)

今回は珍しく笑顔の写真撮れました♪

本人も

「あっ、笑ってる」

って、びっくりされていましたよw

マリコットさんは江ノ島で魔法バザールというベントを主催してますよ♪

毎月第1土曜日、海の見える素敵な会場です。

お近くの方は遊びに行ってね(*´∀`*)


ブログはこちら→★★★

プチ癒しフェスタ 東京 癒し イベント

ほんと、いつも見ても可愛いわwww


バースデー&イヤーカラー診断

虹のしずくカラーセラピー
カラーブロッサム

川邉翔子先生


プチではリピーターさんもいらっしゃいます♪

なんと一年通われた方もwwww



ホームページこちら→★★★


ブログはこちら→★★★



プチ癒しフェスタ 東京 癒し イベント

ONEヒーリング

人生の地図(ライフマップ)

ソウルメッセージ

ファミリーシークレット

マヤレイキ(オーラ拡大) 


M'sMAYAの松尾先生


癒しのイベントも主催されていますので、
イベントをお探しの方はブログ要チェックですよ(-^〇^-)

もともとは看護師さん。

いろーんな体験をされてるので、知識も経験も豊富です。


ブログはこちら→★★★


講座もされているのでホームページチェックしてね♪

ホームページこちら→★★★


プチ癒しフェスタ イベント 東京 癒し

※写真は前回のもの

カラーセラピー

ベースカラー診断

近藤智美さん


色の力で、

I'm OK. You're OK !

な毎日を !

自分の気づいていない自分に出会えるかもよ♪

ベースカラー診断はイエローベースorブルーベースのどちらかよりかを診断します。

シンプルなので、色に疎い人はこっちの方が向いているかも(笑)


ブログはこちら→★★★





プチ癒しフェスタ 東京 癒し イベント

タロットカード、魂の西洋占星術、開運算命術、紫微斗数

ミスタージェントル

知叡(ちえい)先生。


タロットと西洋占星術は講座もされているそうです。


銀座で「ザ グレートスピリチュアル」というイベントや水道橋で東京ヒーリングマーケット

というイベントを主催してます。

とっても広くて深い人脈をお持ちで人望もある知叡先生なので、どちらのイベントも毎回大盛況です(*´∀`*)

遊びにいってみてねw


ブログはこちら→★★★







プチ癒しフェスタ 東京 癒し イベント


占い各種
実力派占い師

小林幸生先生

普段は1000円でなんて絶対みてもらえない先生なのでプチ癒しフェスタではかなりお得です(笑)

かなりきっちり色々みてくださいます。

雑学王なのでなんせ物知りです。

プチ癒しフェスタにはほとんど遊びに来ている幸生先生(爆)でも最近忙しいんですよ~

長めにとるランチタイムを少し短くするように言っておきますね(笑)

占いのことは何でも知っていますよw

ホームページこちら


ブログは秋葉系占師@幸生




第65回プチ癒しフェスタの様子①はこちら→★★★