いっぱい笑った艶カフェ♪ | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

一昨日、思いつきで開催しちゃった艶カフェにひひ


本当にとっても楽しくて


いっぱい笑っちゃいましたアップ


笑うと免疫力がアップするので


参加された方はさぞかし免疫力が上がったと思います(笑)


ちょう~またり~な様子をどうぞにひひ



艶ちゃんの憩いの部屋-艶カフェ

艶カフェの最中もひっきりなしに電話が入る高橋社長

(こうみえても社長です!どーみえるんだ!!!)

艶ちゃんの憩いの部屋-艶カフェ

その足元では、りんごさんがこりんごさんにご飯をあげていましたラブラブ



艶ちゃんの憩いの部屋-艶カフェ

りんごさんのブレスレットたち…

何でも、昔、石の卸屋さんで働いていたことがあるそうです。

なので、値段が良心的なんですねアップ

エンジェライトさんの閉店セールの時も

買っちゃったそうです(笑)

プロから見て安いんだから

本当にお買い得だったんですよねグッド!



艶ちゃんの憩いの部屋-艶カフェ

エンジェライトさんは艶カフェで目がまわったそうです(笑)

無料で石の浄化をしてくれるとのことで

参加者の人が次から次へをエンジェライトさんの前に石を並べます(笑)

3時間中、2時間はペンデュラムを回していたと思いますよ目

艶ちゃんの憩いの部屋-艶カフェ

最初の自己紹介タイムのあとは

フリータイム音譜

(合コンかっ)

艶ちゃんの憩いの部屋-艶カフェ

石の浄化をしているエンジェライトさんをブログネタにしようとしている志保ちゃんにひひ

艶ちゃんの憩いの部屋-艶カフェ

プロフ用の写真撮影のために

めぐみさんにメイクしてもらっているココさん

艶ちゃんの憩いの部屋-艶カフェ

こりんごさんがお昼寝中ラブラブ

その脇でヒロミ先生とかよこ先生が交換セッション

艶ちゃんの憩いの部屋-艶カフェ



艶ちゃんの憩いの部屋-艶カフェ

イオン導入の無料体験をしてくれるはずのめぐみさん。

化粧水を忘れたらしく、急遽、毛穴お掃除とハンドマッサージに変更(笑)

REIKA先生はセルフハンドケアちう…


艶ちゃんの憩いの部屋-艶カフェ

手なのに、こんなに角質がとれるんですよ目

艶ちゃんの憩いの部屋-艶カフェ

これは毛穴の汚れを落とすクリームですが

お試しにめぐみさんにつけられて

忘れ去られたもの…

めぐみさん、ウケます…

でも、艶ちゃんも人のこと言えない…

駆け出しタロット占いをする予定だったのに

大事なタロット忘れたの叫び



艶ちゃんの憩いの部屋-艶カフェ

ココさんのレインボーエンジェルセラピーを受けているりんごさん

艶ちゃんの憩いの部屋-艶カフェ

何やら怪しい物体が…

艶ちゃんの憩いの部屋-艶カフェ

お腹なのあたりをクルクルしています。

魔法使い?

何をしているのか聞くの忘れたガーン

ココさん、何をやっているのかコメントしてね音譜

艶ちゃんの憩いの部屋-艶カフェ

志保ちゃんお気に入りの素敵なクリスタルの上で

エンジェライトさんの浄化をまっている

かよこさんのブレスレット

オーブが写っていますねラブラブ




見える?






艶ちゃんの憩いの部屋-艶カフェ

ほれ、ここアップ



天使のぴゅあるちゃんでお馴染みにエンジェライトさんは

即席でペンダントトップを作ってくださいましたラブラブ

艶ちゃんの憩いの部屋-艶カフェ


艶ちゃんの憩いの部屋-艶カフェ

この羽も天然石だそうですキラキラ

艶ちゃんの憩いの部屋-艶カフェ

可愛いラブラブ

艶ちゃんの憩いの部屋-艶カフェ

これは参加者全員にエンジェライトさんからのプレゼントアップ

四つ葉のクローバー(本物)も埼玉の「いもようかん」も

プレゼントしてくれましたアップ

どれもこれも女心をくすぐりますねぇ~

素敵なお心遣いですニコニコ

私も見習わなくっちゃあせる

黒一点で、おばちゃんお姉さまたちにいじられていましたよチョキ





艶ちゃんの憩いの部屋-艶カフェ

REIKA先生はヒーリング中は寝てばかりいるので

(寝ているわけではない)

たまには笑顔の写真を音譜

と、リクエストしたのに

結局、寝てる写真になっちゃった汗

REIKA先生、ごめんなさい汗

艶ちゃんの憩いの部屋-艶カフェ

私はヒロミ先生に裏メニューの

アストロリレーションをやっていただきましたアップ

艶ちゃんの憩いの部屋-艶カフェ

艶ちゃんの憩いの部屋-艶カフェ

私はとってもバランスがとれている星回りだそうですチョキ

インテリジェントな癒やし系の人が合っているとか…

ドキドキドキ…

誰だろうラブラブ

楽しみラブラブ

みんなに

チャンスなんでしょ

って、言われました(笑)



艶ちゃんの憩いの部屋-艶カフェ

癒やし系の方々に囲まれている、こりんごさん

でも、こりんごさんが一番みんなを癒しているねニコニコ



艶ちゃんの憩いの部屋-艶カフェ

艶ちゃんの憩いの部屋-艶カフェ

艶ちゃんの憩いの部屋-艶カフェ

宝石赤今回のメニュー宝石赤


・ニューロオリキュラ(NAT)ショートセッション by りんご
¥2500
オーガニックの精油を使うセッションです。

優しくぼんのくぼ(あたまのつぼ)を刺激することで副交感神経と交感神経のバランスを整えます。

大きく背中のあいたキャミソールのようなお洋服を着用されていれば、背中まで施術可能です。
クリスタルのアクセサリー(ストラップなど¥800~)
ご相談を伺ってからのオーダーも承ります(後日郵送)。
クリスタルのアクセサリーがなりたい自分になるお手伝いをしてくれます♪


・気功ハンドマッサージ(アロマ付き) by めぐみ

15分1000円


・イオン導入無料体験 by めぐみ ←化粧品を忘れたため中止


・ワンポイントメイクレッスン by めぐみ

1000円


・ものすごいレイキヒーリング by REIKA

10分500円


・駆け出しのタロット占い by 艶 ←タロットを忘れたため中止

1件 500円


・プロフの写真撮影 by 艶

1件 1000円

(多少の加工あり・笑…でも、プロではないのでそれなりです。1割増し位かな???)


・あるマシーンでセルライト除去マッサージ by 志保 ←私に勝手に書かれたメニューなので却下

(二の腕におすすめです)

10分500円


・九星気学 500円 byかよこ先生


・アストロリレーション(占星術) by ヒロミ先生

10分 500円

・カラーセラピー by ヒロミ先生  

15分 1,000円


・chykunのタロットリーディングさん ←残念ながら親子共々お熱が出ちゃったのしょぼん


春日部市武里 ストーンショップ エンジェライトさん ←無料で石の浄化してくれましたラブラブ


・レインボーエンジェルセラピーベーシックのHappy tree ココさん



艶カフェの様子をブログでアップしてくださっているので見てねアップ


かよこ先生


志保ちゃん


REIKA先生


めぐみさん


・ヒロミ先生


・エンジェライトさん


・ココさん


・りんごさん



最後に…

ココさんの笑顔の練習をみてくださいニコニコ


艶ちゃんの憩いの部屋-レインボーエンジェルセラピー ココ

ちょっと、緊張気味…ドキドキ

艶ちゃんの憩いの部屋-レインボーエンジェルセラピー ココ

私が笑わせ過ぎました叫び

艶ちゃんの憩いの部屋-レインボーエンジェルセラピー ココ

艶ちゃんの憩いの部屋-レインボーエンジェルセラピー ココ

大分、カメラに慣れてきましたよグッド!

艶ちゃんの憩いの部屋-レインボーエンジェルセラピー ココ

素敵な笑顔になりましたチョキ

ホワイト多めにしてみました音譜

これ、多過ぎると

そ○子さんみたいになっちゃうんだよねあせる

ココさんの感想…

「私ってこんな顔してるんだ…」

    ↑

ウケました(笑)


いっぱいお話できて良かったですニコニコ

参加してくださった皆さん、

本当にありがとうございましたラブラブ

本当に楽しかったですラブラブ

不定期で企画してみますねニコニコ