FX 手法 公開 ブログ | 旧・スノーキーのブログ(移転しました)

FX 手法 公開 ブログ

月刊FX攻略.com連載中のスノーキーです!

実際にFX業者22社でトレードした私の比較記事はこちら です。



昨晩のNY時間のFXトレードの結果。


クロス円は一切トレードせずに、


ユーロドルショート、ポンドドルショートをエントリー。


ユーロドル、ポンドドルのスプレッド比較はこちら。


FX ユーロドル 比較   FX ポンドドル 比較



スノーキーのブログ-20100408FX約定

スノーキーのブログ-20100408FX約定2

8トレードしてプラス32pipsぐらいでした。


約定画像はDMM FX のものです。   DMM FXの評判・特徴・使い方


無料ポンド円レポートが熱い!→FX ZERO    FX ZERO 使い方



記事のタイトルの、私のFX手法ですが・・・最近は、


ナンピンです!(笑)


自分の相場観を信じすぎて、少し危ない状態に陥っています(*_*)



私のFX手法については


50戦43勝を達成時の手法・まとめ記事のこちら→FX 必勝法 無料


スノーキー式FXスノーキー愛用トレードツール


FX エントリー タイミング で詳しく書いていますが、改めて。



まず、重要なのはFXトレードツールですね。


取引しているメイン口座のスプレッドが狭くても、


その業者のチャート分析ツールがショボいと負けます



次にどの時間にトレードするかによって、


見るべき指標などは全く変わってきます。


参考記事→FX 東京時間の攻略法



長くなったので、続きます!


*後日追記 具体的に書いた記事はこちら→小手川式FX



注目記事。  FX 初心者 チャート   Metatrader 自動売買


FX ツイッター Twitter   ファンダメンタル図マップ   FX 1万円



最後に私のFXトレード環境 を載せておきます。


スノーキーのブログ-スノーキーFXトレード環境


左下のノートPC から時計回りでぱっと見テクニカル


ペンタゴンチャートメタトレーダー4ハイパースピード です。


詳しくはこちらで→スノーキー愛用FXトレードツール一覧表