見たら絶対に一目惚れしてしまう芸能人 | 旧・スノーキーのブログ(移転しました)

見たら絶対に一目惚れしてしまう芸能人

FXトレーダー必見→FXプライム ぱっと見テクニカル



早朝から芸能ネタです!


最近更新した芸能ネタ一覧。


三浦春馬 新垣結衣 同棲 熱愛   瑛太 山崎真実 熱愛 女性自身


あいのり オガ 踊る!さんま御殿   丸岡いずみ メガネ



では、本題に。


商品探索プラットフォーム「eyeBrake」が7月7日の七夕にちなみ、


一目ぼれに関する調査」を発表。


直接見たら一目ぼれしてしまいそうな芸能人」に


男性芸能人は、1位福山雅治さん、2位岡田准一さん、


3位水嶋ヒロさん、 4位竹野内豊さん、5位木村拓哉さんとのこと。


納得かな。



女性は1位新垣結衣さん、2位綾瀬はるかさん、3位宮崎あおいさん、


4位加藤ローサさん、5位上戸彩さんという順になった。


う~ん、ガッキー以外は・・・。


ソースはこちら 。  ノートパソコン無料はこちら



あなたが一目惚れしてしまいそうな芸能人は誰ですか?



俺がもし、生まれ変われることが出来るのなら


タッキーこと滝沢秀明(たきざわひであき)さんで、


一目惚れしてしまいそうなのは、加藤夏希(かとうなつき)さんかな。



加藤 夏希(かとうなつき)さんは


花より男子2」再放送を見て、かなり好きになりました。




注目記事。  もう一度観たいドラマランキング1位 花より男子


あいのり アメブロ 2ちゃんねる   ドラゴンクエスト9 セーブ数



最後に私のFXトレード環境 を載せておきます。


スノーキーのブログ-スノーキーのFXトレード環境・ブロードネット


左下のVAIO から時計回りで、メイン口座の FXブロードネット


マネーパートナーズハイパースピード → さらにメタトレーダー4


右下がぱっと見テクニカル のものです。 詳しくはこちらで→スノーキー式FX