FXプライム ぱっと見テクニカル | 旧・スノーキーのブログ(移転しました)

FXプライム ぱっと見テクニカル

EMCOM TRADE レバレッジ600倍 800倍 という記事で書いたポジション、


ドル円ロングの結果(*画像はクリックすると大きくなります)。


スノーキーのブログ-20090620FX約定

1トレードして、プラス50pipsでした。


約定画像はEMCOM TRADEのものです。 



来週以降のドル円の値動きをぱっと見テクニカルに予測してもらいました。


スノーキーのブログ-20090620ぱっと見テクニカル

ドル円1時間足チャート画像はぱっと見テクニカルのものです。


さて・・・どうなるでしょうか?


(*後日追記 今回の予測の結果はこちら→パッと見テクニカル )



NYダウリアルタイムチャートが見られる


メタトレーダー4など、


私がFXトレードをする際に参考にしているツールなどを


一覧表にしてみました→ スノーキー愛用FXトレードツール



口座申込み手続き中→FXブロードネット


FXブロードネット の特徴・キャンペーンはこちら



最後に私のFXトレード環境と愛用ツール を載せておきます。


スノーキーのブログ-スノーキー・FXトレード環境

左下のノートPC から時計回りでペンタゴンチャート


ぱっと見テクニカルメタトレーダー4アイネットトレーダー です。


私のFXトレード手法について詳しくはこちらで→FX手法まとめ