ミヤネ屋 丸岡いずみ メガネ 動画 画像 | 旧・スノーキーのブログ(移転しました)

ミヤネ屋 丸岡いずみ メガネ 動画 画像

『ミヤネ屋』で見せた丸岡アナのメガネ姿が好評
 7月3日放送の『情報ライブ ミヤネ屋』(ytv系)で披露した丸岡いずみキャスター(37)のメガネ姿..........≪続きを読む≫


ニートレーダーな私・スノーキー の平日のお楽しみ、


それは「おもいッきりDON」と


情報ライブ ミヤネ屋」と「ちちんぷいぷい 」。


その中でも、一番のお楽しみはは、


情報ライブ ミヤネ屋」の宮根誠司さんと、


丸岡いずみアナウンサーの、微妙な空気のやりとり(笑)


その丸岡いずみアナウンサーの、メガネ動画・画像がついに公開されました。


すぐに削除されるであろう、YouTubeで見つけた動画はこちら。



リアルタイムで見ましたよ~。


女性のご年齢を書くのは失礼ですが、


丸岡いずみさんは、なんと37歳! マジですか(*_*)



最近の更新記事。  ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 盗撮 中国 動画投稿


RealBvoice(リアルビーボイス)   ぱっと見テクニカル 使い方  大阪でオフ会



最後に私のFXトレード環境 を載せておきます。


スノーキーのブログ-スノーキーのFXトレード環境・ブロードネット


左下のVAIO から時計回りで、メイン口座のFXブロードネット


マネーパートナーズハイパースピード → さらにメタトレーダー4


右下がぱっと見テクニカル のものです。 詳しくはこちらで→スノーキー式FX