あいのり オガ 踊る!さんま御殿 | 旧・スノーキーのブログ(移転しました)

あいのり オガ 踊る!さんま御殿

FXトレードを始めてみたい方は必見→FX デモ口座 比較



一般人アメブロガー きってのあいのり通だと思っていたのに、


オガの「踊る!さんま御殿」出演を見逃した男がいるんですよ~。


なあ~にぃ~! やっちまったなぁ~!




まさに痛恨のミス・・・(-_-;)


あいのり・オガこと小笠原大晃(おがさわらあきひろ)さんが、


今日の「踊る!さんま御殿」に出演されていたようです。


ソースはこちらの公式ブログ 。  ノートパソコン無料はこちら



まさかYouTubeに動画は上がらないよなあ・・・。


観られた方、いらっしゃいます?


(*追記 貴重な情報をいただきました。コメント欄参照です)


2009年一番熱い夏フェスはこちら→コヤブソニックブログ



あいのり終了後に書いた記事の一部。


あいのり アメブロ ペタ   あいのり ヤンクミ ブログ   あいのり ヒデ 店


あいのり クロ ブログ   あいのり ガーリック ブログ   あいのり ちゃき ブログ


あいのり remi(れみ) ブログ   あいのり ガーリック 姉 ブログ


あいのり MIE ブログ   あいのり まぁみん 木村真美 ブログ


あいのり レスラー ブログ   あいのり じゅん平 ブログ   あいのり主題歌一覧


全て読みたい方はこちらからどうぞ